『エグゼクティブラウンジの足周りについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

『エグゼクティブラウンジの足周りについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2008年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2008年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エグゼクティブラウンジの足周りについて

2015/01/23 08:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

スレ主 ポポ1519さん
クチコミ投稿数:73件

事前に配布されたパンフに、「足まわりに専用チューニング」と記載されておりますが、エグゼクティブラウンジの足周りは、他のグレードと何らかの差別化が図られていると受け止めて良いのでしょうか。
情報お持ちの方、よろしくお願い致します。

書込番号:18397319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
AYH30Wさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/23 10:30(1年以上前)

エグゼクティブラウンジ

エグゼクティブラウンジ2

ポポ1519さん こんにちは
ディーラー担当に聞いた話ですが、エグゼクティブラウンジは乗り心地重視の柔らかめの足回り設定とのことです。
また、遮音材も専用で静寂性を高めているとのことでした。徹底したノイズクリーニングで無駄な音がしないようにしているそうです。
足回りについては、ガソリン車とハイブリッド車でも少し違うとのことでした。ガソリン車は走り優先の固め、ハイブリッドは、逆に柔らかめだと言うことでした。

書込番号:18397590 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


AYH30Wさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/23 10:40(1年以上前)

足回りには全く関係ない画像で申し訳ありません。

書込番号:18397616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


スレ主 ポポ1519さん
クチコミ投稿数:73件

2015/01/23 11:01(1年以上前)

AYH30Wさん
見るからに豪華な内装ですね。
情報及び貴重な画像有難う御座いました。
やはりかなりの価格差があるので、専用シート以外にも色々グレードUPされているのですね〜。

有難う御座いました(^-^)


書込番号:18397652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AYH30Wさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/23 11:35(1年以上前)

ポポ1519さん
そうですね〜
ちなみにシート素材は、トヨタでは最上級のものだそうです。また、木目加飾も専用で、立体感を出すために最新の3Dプリンターで作成しているそうです。
本物の木ではないのですが・・・それでも、豪華ですよね〜

書込番号:18397739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AYH30Wさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/23 12:56(1年以上前)

発表が待ち遠しいですね。
こちらは、ZR-Gエディションの室内かと思います。
ご参考まで
足回りに関係ない画像ばかりですみません。

書込番号:18397942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 ポポ1519さん
クチコミ投稿数:73件

2015/01/23 13:12(1年以上前)

AYH30Wさん

数々の画像有難うございます。
まだまだエグゼクティブラウンジの情報が少ないので・・・
参考になりました。

早く実車を見てみたいですが、エグゼクティブラウンジが店頭に展示される事は、まず無いでしょうね〜

少なくとも私の地域では(^◇^;)

書込番号:18397977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2015/01/23 13:29(1年以上前)

画像色々ありがとうございます。

ZGのインパネ画像はないですかね?

書込番号:18398015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tomocopさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/23 14:01(1年以上前)

画像UP有難うございます。
フェンダーの「Hybrid」の文字が小さくなりました?

私のイメージより控えめな感じでgoodです。
このクラスは「さりげなさ」も重要ですよね!

書込番号:18398086

ナイスクチコミ!1


tomocopさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/23 14:19(1年以上前)

失礼しました。
小さくなってないですね。
全体的にデザインがブラッシュアップされてるんで
さりげなく見えるだけみたいです。

書込番号:18398124

ナイスクチコミ!1


AYH30Wさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/23 15:18(1年以上前)

エイトさん こんにちは
主さん解決済ですが、投稿します。すみません。

画像あまりよくないですが、アップします。
ただ、1枚目はZ系ですが、ZR-Gではありません。

書込番号:18398255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/23 17:20(1年以上前)

AYH30Wさん

すばらしい画像ありがとう御座います。

スタッフマニュアルの中途半端さに嫌気がさしていたので
とても参考になります!

書込番号:18398490

ナイスクチコミ!1


AYH30Wさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/23 19:16(1年以上前)

tomocopさん、糸巻きさん こんばんは

ご参考になれば幸いです。
カタログ待ち遠しいですね。^_^

書込番号:18398773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2008年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2008年モデル

新車価格:300〜612万円

中古車価格:38〜326万円

ヴェルファイア 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,324物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング