Cクラス セダン 2007年モデル
306
Cクラス セダンの新車
新車価格: 399〜725 万円 2007年6月1日発売〜2014年7月販売終了
中古車価格: 49〜704 万円 (55物件) Cクラス セダン 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:Cクラス セダン 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2007年モデル
新型の試乗の感想や、値引き情報あれば情報交換お願いします。
色々な掲示板であまり盛り上がってなにで、やはり不景気の車離れでしょうか。
国産ディラーも苦戦しているようで、営業熱心です。
書込番号:17697645
1点
まま@さん。
はじめまして。 本日、新型のCクラスをみてきました。 本当に、小さなSクラス、そのものでした。 特にウッドパネルの質感は、良かったです。 やはり、値段は高額でレーダーサポートやらなどで、車体プラス20万円は必要みたいです。 具体的な値引きの話は、ありませんでしたが、数万円らしいです。 また、売れ筋の180アバンギャルドは、7月購入ができるようです。 只今、下取りを含めて悩み中です。
書込番号:17704634 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ゆりあやパパさん
どうも。私も現車見てきました、Sクラスまでは?ですが同じセグメントでは一番良さそうでした。
特に気になったには後座席の居住空間でした。cd値の関係かかなりクーペのような形状になっており
頭上部分がかなり圧迫感ありました。全席もシート幅が狭く窮屈な感じでした。
もっとも、後席の事考えるとCだとまだ少し厳しいかなっと。
更に気になるのは、お値段でc180だと1.6Lターボ、エンジンがちょっとトルク不足かな。c200だとそこそこトルクあり
日本に最も適していて良いけど、お値段が少し高すぎかな。登録落ちか展示落ちのEクラスが手に届きます。
高いオプション半強制的に付けさせられます。
私も立ち話では値引きは数万みたいな事、Yの営業マン言ってましたがはたして?!
今週末に発表なので正式に商談進めてみたいと思います。
ちなみに私は話た時は8月末ごろには納車できるという話でした。
AVでもシートは布で安っぽい。
シートのグレードアップは、AMGpkgか本革 オプション高いですね。
気になるのはエアサス、良さそうだけど壊れたら高そう。
書込番号:17707129
2点
新型はC180アバンギャルドとC200アバンギャルドが外見で区別が出来ない。
C180アバンギャルドで良いと言う人が多そう。
書込番号:17707227 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
油 ギル夫さん
180AVに流れるんですかね。
でも1.6Lターボ AとBと同じ排気量。
今回のCが2型前のEクラスのボディサイズ、軽量化されてるとはいえどうなんでしょう。
数値でみると、50N 加速でみると1秒も変わらない(確か0-80km/h)
馬力差も少し。
私は結構エンジンの差が気になってしかたありません。
前型(正確には今形)のC180もそんなに遅いという感じはしなかったのですが。。。
話それますが、スカイラインターボも気になっております。
書込番号:17707255
1点
アヴァンギャルドグリルのモデルしか導入されてないんですね、日本人にはこちらのほうが人気なのか。
エレガンスグリルの方がかっこいいのに。
書込番号:17712075
6点
日本市場の販売台数だと両方の顔を売ることは非効率なのかな、売れ筋は明らかにアバンギャルド顔だけど自分もエレガンス顔の方が好みです。
書込番号:17713128 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
油 ギル夫さん
アバンギャルドは国産からのユーザには人気ですね、MBを乗り継いでいる人スポーツタイプは除いてやはりマスコットのエレガンスが良いみたいですね。
今回の新型Cクラスもですが、ニューモデル発表後どれくらいの期間が経つと値引幅が大きくなるんでしょうか?装備変更での仕様での実質値引きも含めて。
書込番号:17713671
2点
とりあえず、C200 AMGラインで契約してきました。
値引きは20万+下取り車を最大限の値段でとってもらう形です。
皆さんのおっしゃるように私もエクスクルーシブラインがほしかったのですが、並行輸入して買う気も起きなかったのであきらめました。
なお、8月9月割り当て分はAMGライン比率が多いようです。
180と200とAMGラインを試乗しましたが、18インチサイズのランフラットタイヤの乗り心地の悪さをカバーするためにエアサスにしたな?とすら感じられる内容でしたので、180のほうは選択肢から除外になりました。
なお、納車は8月の最終週〜9月初週になるようです。
書込番号:17735164
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/05/13 1:05:32 | |
| 19 | 2018/03/05 21:22:27 | |
| 4 | 2017/10/02 22:05:14 | |
| 3 | 2017/08/04 11:39:54 | |
| 12 | 2016/08/08 18:40:23 | |
| 13 | 2016/05/28 17:32:04 | |
| 8 | 2016/04/20 0:11:51 | |
| 6 | 2016/01/11 12:20:51 | |
| 4 | 2015/07/18 14:35:01 | |
| 9 | 2014/07/15 14:58:27 |
Cクラスの中古車 (全4モデル/876物件)
-
- 支払総額
- 248.8万円
- 車両価格
- 242.8万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.6万km
-
- 支払総額
- 459.8万円
- 車両価格
- 446.2万円
- 諸費用
- 13.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.7万km
-
Cクラス C180アバンギャルド AMGライン 黒革 ACC/BSM アンビエントライト 純正ナビ/TV Bluetooth バックカメラ メモリ付パワーシート 前席シートヒーター 純正18インチAW
- 支払総額
- 500.3万円
- 車両価格
- 494.5万円
- 諸費用
- 5.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.0万km
-
- 支払総額
- 465.0万円
- 車両価格
- 453.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜767万円
-
22〜983万円
-
27〜584万円
-
53〜4485万円
-
57〜1830万円
-
40〜961万円
-
74〜418万円
-
89〜777万円
-
173〜1067万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















