『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2008年モデル

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス ステーションワゴン 2008年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス ステーションワゴン 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス ステーションワゴン 2008年モデルを新規書き込みCクラス ステーションワゴン 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

値引きについて

2014/05/09 18:44(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2008年モデル

クチコミ投稿数:282件

C180アバンギャルドの購入を考えています。
諸費用込み550万円値引き50万円の500万円
4回程交渉したのですが、なかなか良い値引きが
出ません。もうすぐ新型が出るみたいなので
大きな値引きを期待していましたがダメみたいです
皆さんの口コミを見ていると70万円〜120万円と
凄い値引き額で、驚いています。
最近購入された方の値引き情報を
教えて頂けないでしょうか?

書込番号:17497618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2014/05/09 18:52(1年以上前)

この時期だと、
在庫車になりそれがやすいわけですが、
販売店が在庫持ってないんでしょうね。

安くなるグレードとか、
聞いてみてはいかがですか?

あと、
大幅値引きは、
上記のような理由もあり、
東京とか、
大都市が多いみたいですね。

書込番号:17497649 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2014/05/09 19:21(1年以上前)

Yu-ki2さん、こんばんは
ヤ◯セ、シュテ◯ン 共に在庫車です
下取りは買い取り店に出す予定です
総額550万円を450万円なら買うと言ったのですが
100万円値引きは無理ですと言われました。
シュテ◯ンはC200 アバンギャルド AMGパッケージ
展示車で、総額630万円値引き60万円でした
その展示車を500万円で、交渉しましたが
無理ですと言われました。

書込番号:17497717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2014/05/09 19:49(1年以上前)

ディーラーさんに、一番嫌われそうな交渉の仕方です。

書込番号:17497795

ナイスクチコミ!3


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2014/05/09 20:02(1年以上前)

そりゃ好かれるのは、
いい値で買うのが好かれるでしょうね

本題ですが、
シュテルンはほぼ売る気がないですね、それは・・・。
とりあえずそこまで言っているなら、
少し様子見ではないでしょうか?
欲しい気をみせちゃうと、足元みられちゃいますから、

書込番号:17497841

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:282件

2014/05/09 20:22(1年以上前)

Yu-ki2さん、シュテ◯ンは電話等一切ありません
ヤ◯セはマメに電話は有ります。
シュテ◯ンはYu-ki2さんのおっしゃる通り
売る気が無いって感じでした。
アウディでA6を見積りしたらキャンペーンで70万円サポートと金利0.11%をしていて、そかからさらに
今日決めて頂けるなら、更に50万円引くと言われ
ました。総額716万円から120万円値引きで思わず
心が揺らぎました
少し様子を見て見るのも大事ですね。

書込番号:17497906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2014/05/09 20:33(1年以上前)

ディーラーでは、ずばり100万円引きを言われているみたいですが、
この掲示板では、シュテルンを伏字にしていますが、無意味です。

無意味は伏字はご遠慮ください
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

ご希望の値引きがすでにあるのですから、アウディでA6にされたらいいと思います。

書込番号:17497940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件

2014/05/09 21:23(1年以上前)

ぴかぴかどんさん、アウディは値引き額は
申し分無いのですが、その在庫車に
メルセデスのCに付いているレーダーセーフティ
の様な安全装備が、付いていなかったので
悩みましたがお断りしました。
先程、ヤナセのセールスから電話が有り
明日、明後日の2日間フェアが有るらしく、
明後日にでも行って見ようと思います。

書込番号:17498141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2014/05/09 22:31(1年以上前)

こんにちは

ベンツの場合、値引きは8%程度がいいところですよ(試乗車などではなく、希望車種で)。

書込番号:17498460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:282件

2014/05/11 23:06(1年以上前)

本日、ヤナセに行って来ました。
C180アバンギャルド総額550万円から、
値引きメーカーからのキャンペーンで20万円、
3%分17万円、ディーラーの値引き40万円
合計75万円値引きで、残金475万円になりました。
この金額は良い値引きと言えますか?

書込番号:17505714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2014/05/12 00:35(1年以上前)

値引き総額77万円残金473万円の間違いでした。
最終的に460万円辺りを思っています。

書込番号:17506017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2014/05/12 12:42(1年以上前)

そんなオプションがついていない状態なので、
悪くはない数字な気がしますが、
仰せのとおりモデル末期なので、
もうちょっとほしいきもしますね。

多少装備違いとかあるでしょうけど、
登録済未使用車が、
総額420万円程度からあるので、
やはりもうひと踏ん張りほしいですね。

書込番号:17507029

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:282件

2014/05/12 20:05(1年以上前)

Yu-more2さん、こんばんは
今日仕事の帰りにシュテルンへ行きました。
以前とは別のセールスが対応され、
C200 アバンギャルド,ユーティリティーパッケージ、
AMGパッケージプラス、オプティシアンブラックで総額618万円
値引き100万円の追い金518万円を提示されました。
この金額なら、買いでしょうか?

書込番号:17508042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


トラ木さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/14 21:48(1年以上前)

本当に買う気ありますか?

ディーラーさんとも良くも悪くも長い付き合いになるんですよ。あんまり値引き値引きと比較ばかりしてるとやはり嫌われますよ。
そんなに値段にこだわるなら、新古車とか、前にも出てた登録済み未使用車などが良いのでは?

始めてのベンツなんですよね?その書き方だと。売れない時に付き合いでかったり、三年置きに買ったりする人のようにワガママが通る訳ではないと思います。

車種も違いますが展示車でもディーラー側から破格の値引き提示で買いませんか?とか誘われる人もいますからね。車なんだからそんな後10万とかって世界で買えないならベンツとかやめたがよくないですか?

レクサスは維持費も安いですよ。ベンツは車検でも場合によっては国産では信じられないくらいの値段になりますし、そんな時にいちいちトラブルになりそうな感じですからやめた方がいい気がします。
まあ、Cクラスだから仕方ないにしても一応高級車を買おうというのなら燃費とか気にしてのっても楽しくないし、服やらなんやら全てにおいてお金がかかるようになるんですから。ベンツにのってるだけで世間からは派手に見られ、金持ちと思われるんで大変ですよ。金が本当にないと。その点は、レクサスの方が圧倒的に堅実です。車が同じ値段だとしてもです。
ぜひ、自分のライフスタイルにあうか考え直してみてください。

書込番号:17627046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2014/06/16 07:31(1年以上前)

いつからそんな人しか、
買ってはいけなくなったんですか?

書込番号:17631756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


トラ木さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/16 21:33(1年以上前)

どんな人でも買っていいとか悪いとかではないですが、子供じゃないんだし、買いかどうかをこんなサイトでいちいち確認しないといけないような人が買うものではないと思っただけです。確かにベンツといっても国産と変わらないクラスですから私は走りのよさからすればむしろ超お買い得だと思いますよ。
買ったがいいが、Cクラスですら金はかかりますから、こういう数万で悩みまくってるひとは後から後悔するかなあと。
早くのって、走る喜びを味わってくださいませ。もうコメントしませんので失礼しました。

書込番号:17633763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


343522さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/27 20:57(1年以上前)

その後、購入されましたか ご希望価格で。。

書込番号:18099818

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス ステーションワゴン 2008年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス ステーションワゴン 2008年モデル

新車価格:419〜745万円

中古車価格:37〜380万円

Cクラス ステーションワゴン 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスステーションワゴンの中古車 (全4モデル/571物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング