『プリウス30系前期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 1997年モデル

『プリウス30系前期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 1997年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 1997年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 1997年モデルを新規書き込みプリウス 1997年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信8

お気に入りに追加

標準

プリウス30系前期

2019/12/05 14:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 1997年モデル

無理やり買わされた様な感じですが、初めて乗ってビックリです。少しの段差でハンドルにガタガタ衝撃があります。
どの様な対応すれば良いでしょか?

書込番号:23088806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2019/12/05 14:57(1年以上前)

無理やり判子つかされたなら裁判するか

どこかに訴えてください

書込番号:23088833

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:29748件Goodアンサー獲得:1651件

2019/12/05 14:58(1年以上前)

>少しの段差でハンドルにガタガタ衝撃があります。
どの様な対応すれば良いでしょか?

基本お店に相談だと思います

webではだれも直せません


書込番号:23088835

ナイスクチコミ!9


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2019/12/05 15:08(1年以上前)

”無理やり買わされた様な感じですが”

先ずは、20年落ち近くの中古車を本当に購入されたんですかね ? 何Km走行で、どこからお幾らで買われたんでしょうか ?

”少しの段差でハンドルにガタガタ衝撃があります。”前所有車は何だったんでしょうか ? それと比べてですか ?

もし購入が本当だとしたら、ボディ剛性、サスペンション (特にゴムを使った部品) ステアリング系の経年劣化、前所有者の乗り方等々年式相応の”やつれ”もあるでしょうから、残念ながら何をしてもぶっちゃけ無理、無駄でしょうね。

書込番号:23088849

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2019/12/05 16:27(1年以上前)


30系前期なら10年落ちくらいじゃないですか?>YS-2さん

書込番号:23088965

ナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2019/12/05 16:55(1年以上前)

ふぃふてぃー50さん

”プリウス30系前期”  質問の表題はこうなってますが、板は初代10系プリウスですから、多分間違いで30系への質問で良いんでしょうね・・・ 失礼しました。

車両の情報が殆ど書かれていないので、gda_hisashiさん の通りですかね。でも、悠長なスレ主さんですね。

書込番号:23089006

ナイスクチコミ!4


cibi-PDQさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:6件

2019/12/05 19:10(1年以上前)

我慢して乗るしかないでしゃうかねぇ。
試乗しなかったのですか?

書込番号:23089220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2019/12/05 22:27(1年以上前)

YS-2さん

仰る通りですね。

無理やりってところが、僕には理解出来ません^^;

書込番号:23089607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/12/06 21:15(1年以上前)

感じだから気のせい、結局自分で選んだ車ですよ

中古なんだから事故車だったのかもね

修理して乗るか、さっさと乗り換えるが対応策です。

書込番号:23091451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス 1997年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリウス30系前期 8 2019/12/06 21:15:48

「トヨタ > プリウス 1997年モデル」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 1997年モデル
トヨタ

プリウス 1997年モデル

新車価格:228〜239万円

中古車価格:49〜69万円

プリウス 1997年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,221物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング