『G'sプリウス展示』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2009年モデル

『G'sプリウス展示』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2009年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2009年モデルを新規書き込みプリウス 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

G'sプリウス展示

2012/01/23 17:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2009年モデル

スレ主 みちぇさん
クチコミ投稿数:258件

池袋のアムラックスで展示中です
さっそく向かいましたが途中で月曜日はもしや!と思ったらやはりお休みでした
いかれる方は月曜日を外してどうぞ

ちなみに購入者ですが納車は二月末になりそうです

書込番号:14058747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/24 08:03(1年以上前)

みちぇさん

いろいろ言われてるG'sプリウスですが、
私は充分かっこいいと思います。

あとからカスタムすることに抵抗がある方も
G'sプリウスは「あり」だと思います。

G'sプリウス、私は憧れてましたから。
お金の余裕がなかった私は、
愛車Sをこつこつカスタムしながら楽しんでいます。

プリウスは楽しめる良い車です。

納車待ち遠しいですね。

書込番号:14061315

ナイスクチコミ!4


AXLOSさん
クチコミ投稿数:16件

2012/01/27 12:44(1年以上前)

G'zプリウス、私は先週納車されました。
色んな場所で沢山の人に声を掛けられます。
まだ、珍しいせいか注目度・大です。

されにカスタムを進めています。いい車ですよ。

書込番号:14074032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/09 03:53(1年以上前)

AXLOSさんにお尋ねいたします。
G'sの乗り心地ですが、18インチタイヤのサスは凸凹道を走った時突き上げを吸収しますか?
また、コーナリング走行時、ロール感はどうでしょうか?

書込番号:14127923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/09 16:39(1年以上前)

実は、私も昨年末の発表日にG’s契約しまして、今月の2月末の納車待ちです。
なにしろ試乗車がない状態でしたので、乗り心地がどういう感じなのか「賭け」のつもりで買いました。
というのは、昨年、マイナー前の30型Gツーリングを購入したのですが、あまりのひどい乗り心地で腰痛に悩まされてしまったことから、2ヶ月間で売却してしまった経緯があります。
でもその後、剛性版スポーツタイプが出るという情報を得て、昨年春先からずっと期待していたのです。
納車が楽しみの毎日です。

書込番号:14129749

ナイスクチコミ!0


ピタリさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/09 18:23(1年以上前)

しかし、前回のプリウスは試乗しなかったのでしょうか?
2ヶ月で手放すとは信じられません。今回の車も乗り心地が悪かったら、どうするのでしょうか?

試乗もしないで車を賭けで買う気持ちが信じられません。





書込番号:14130094

ナイスクチコミ!1


スレ主 みちぇさん
クチコミ投稿数:258件

2012/02/09 21:53(1年以上前)

>試乗もしないで車を賭けで買う気持ちが信じられません。
まぁ、アクアとかプリウス発表後は10万人以上がそういうことになりますから
今時の車なんで乗ってられないってこともないでしょうし

うちのG`sは1月前半に注文して、今月末予定です

書込番号:14131062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/10 21:45(1年以上前)

多くの方々もそうだと思いますが、発表当日の契約ですから試乗車がないのは当たり前です。
なおかつ販売店にカタログも届いていない状況でしたが、G’sに期待して契約しました。

毎日のゲタ代わりの車として購入しましたが、マイナー前Gツーリングを購入2か月目で売却した経緯があることから、せめて今回は1年間以上乗れればいいなとは思っています。

もし乗り心地が気に入らなかったら・・・もちろん即売却する予定でいます。

さてさて、はたしてG’sの走りはいかに・・・。

書込番号:14135495

ナイスクチコミ!0


スレ主 みちぇさん
クチコミ投稿数:258件

2012/02/12 00:38(1年以上前)

ちなみに1月中旬までのG`sプリウスの受注は1300台だそうです
意外にヴィッツは900台と少なかったです
雑誌にのってました

書込番号:14141130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:17件

2012/02/14 15:58(1年以上前)

クーネルおじさんさん
もうすぐ納車みたいですが、納車した瞬間に
気に入らないのりごごちで、がっかりしそうですね。
車購入に冒険はだめです。

書込番号:14152911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/14 22:26(1年以上前)

営業担当者によると・・・マイチェン前の旧型Gツーリングに比べて足回りとボディーはしっかり剛性があり、かつ凸凹路面走行時の突き上げもなくフラットになり、スポーツシートで身体のホールド性はバツグンで居住性もバッチリとのことのようです。

今週号のホリデーオートにもG’s試乗記事がカラーページで掲載されており、同じようなことが書かれていましたな。

確かに今年の東京モーターショーを見に行った際、G’s展示車の座り心地が良かったので、ちょっと期待していまする。

もぐらまんさんの「小さな親切、大きなお世話」をよそに、はたして納車後すぐに売却せずに乗り続けることができるでしょうか・・・(笑)













書込番号:14154648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2009年モデル
トヨタ

プリウス 2009年モデル

新車価格:205〜343万円

中古車価格:27〜311万円

プリウス 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,946物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング