『レガシィDITアイサイトの納車時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル

『レガシィDITアイサイトの納車時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルを新規書き込みレガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信35

お気に入りに追加

標準

レガシィDITアイサイトの納車時期

2012/06/23 06:02(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル

スレ主 nobu_BRGさん
クチコミ投稿数:6件

初めまして! nobu_BRGと申します。

当方、6/2(土)にレガシィツーリングワゴンDITアイサイトを予約、注文しました。
ボディカラーはブラックでメーカーオプションは、ナビ・マッキンと本革シートです。

皆様の納車時期の見込み情報が聞けたらいいなと思い、書き込みしました。

なお、私は以下のように聞いております。

7月中にDIT+アイサイトの認可を取り、8月頃から生産して9/4の発表・発売と同時に
納車が始まると。。。
で、私の場合は予約を取り始めて最初のほうなので9/4に近いかな?と言われております。

そこで、レガシィDITアイサイトを予約された方/D型レガシィを発表以前に予約注文して
購入された方の情報をお待ちしております。

以上、よろしくお願い致します。

書込番号:14713951

ナイスクチコミ!1


返信する
wau2さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/23 08:36(1年以上前)

商談中ですが、うちのDは9/2から生産なので納期10月かもっていってました

書込番号:14714246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:249件 レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルのオーナーレガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルの満足度5

2012/06/23 11:58(1年以上前)

私は先週の契約ですが、納期に関しては9月中と言うことで正解な日程までは確認できていません。

納車までは下取りに出す車の運転が妙に慎重になったりと、やはり落ち着かないので、1日でも早く納車になってもらいたいですね〜。

書込番号:14714865

ナイスクチコミ!0


ape124さん
クチコミ投稿数:9件

2012/06/23 15:56(1年以上前)

D型アイサイトを3月24日に注文。
発売日の5月8日には、ディーラーに納車されていました。
その後、オプション装着に時間を要し、5月16日手元に届きました。

書込番号:14715600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/06/25 07:16(1年以上前)

6/16注文しました。

2.0GT DIT EyeSight サテンホワイト・パールです。
メーカーオプションは付けていません。

私もnobu_BRGさんと同じで、Dからは9/4発表と同時に納車開始と伺いました。
今の車(BPE)の車検が9月末なので、間に合ってくれることを願っています。
一応、「9/5にはお渡しします」とは言ってくれています。

書込番号:14722677

ナイスクチコミ!0


973barioさん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/01 07:51(1年以上前)

私は、2.0GT DIT EyeSightを
6/24に契約しましたが、
納車は10月になるといわれています
色は、クリスタルブラック・シリカです。

書込番号:14747492

ナイスクチコミ!0


wau2さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/01 13:56(1年以上前)

今日契約してきました。
登録は9月にギリギリ間に合う感じで納車は10月になると言われました。
結構予約はいってるんですね。

書込番号:14748755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/03 13:16(1年以上前)

B4ですが6/4に手配をかけて頂き、ようやく見積もりが煮詰まりました。
B4/黒/サンルーフです。値引きは車輌25万、オプション32万で総額▲57万と
なりました。納車は9/10前後では無いかとの事でしたが、バックオーダーの
数もおおよその納期も一切発表されていないとの事です。但し、期待を裏切り
9月初旬の計画より早くデリバリーが掛かる可能性も無きしもあらず・・・とも
言っていました。(ある程度の生産はしていて、許可のタイミングに少し余裕を
を持って9/初旬とアナウンスしているはずだから・・・) 納車後まもなく
スタッドレスも検討が必要ですし色々とかかるなー。でも楽しみです。 

書込番号:14757296

ナイスクチコミ!1


wau2さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/06 15:14(1年以上前)

オプション32引って一体総額いくらオプションつけてるのですか?

書込番号:14771150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/06 15:25(1年以上前)

wau2さんこんにちは。
オプションですが定価ベースで部品&技術料で115万程になってますね。
ナビ含む音響関連が多くを占めています・・・。

書込番号:14771191

ナイスクチコミ!0


wau2さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/06 21:39(1年以上前)

それはすごい… 道理で32もいくはずです。納得しましたw

書込番号:14772620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SHIN-ICHIさん
クチコミ投稿数:9件

2012/07/08 19:02(1年以上前)

Thanks allさんこんにちは。
本日1回目見積もりを取得してきたので、今から交渉開始したいと思っています。
オプションの明細ご教示いただければ幸いです。
マッキンナビ、サンルーフ以外の部分に興味があります。
値引きのこともありますが、他の方がどんなオプションをつけるか興味深いです。
色も白か黒で悩んでます。

書込番号:14781167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/09 10:49(1年以上前)

SHIN-ICHIさんこんにちは。
先週金曜に見積書を担当部署に廻してしまったので詳細は手元にありません。申し訳ない。
詳細な名称がわかりませんが記憶の範囲で・・。
メンテのパッケージ、ボディコーティング、フロントグリル、エアロ一式、STIトランクリップスポイラー、トランクガーニッシュ、アンダーコート、ガラスフィルム、カロッツェリア7月発売予定のナビ、各種ケーブル、キーレスアップグレード、オートミラー、カロッツェリアスピーカー(フロント、リヤ、センター、サブウーファー)、カロッツェリア5.1chアンプ、ドアデッドニング、サブウーファーリヤトレイ取付、ベースキット・・・・他。ナビ及び関連機器とスピーカー、アンプが高額部品となりました。また、取付後の防振確認や処理も見積もりに計上してもらってあります。ここ10年、アンプが意外に重要な物と気付き、今回も導入しまいたが、性能と価格が比例する恐ろしい世界ですね。明確な情報では無く、参考にならないかと思いますがご容赦願います。

書込番号:14783817

ナイスクチコミ!1


wau2さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/09 15:46(1年以上前)

> カロッツェリア7月発売予定のナビ

すいません、DOPナビはしばらくは旧型のままとDに聞いたのですが、これは別途購入で付けるということでしょうか?

書込番号:14784650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/09 19:20(1年以上前)

wau_2さん
こんにちは。
ご質問頂いたナビの件ですが、見積もりに含まれております。
但し、発売前にて価格は定価のままで計上し、最終的には納車直前に
全ての価格の変更処理を行う事となるようです。あまりこのような事を
書くとディーラーに迷惑が掛かるのかな?と、少々不安になって参りました・・・。
お手柔らかに願います。

書込番号:14785429

ナイスクチコミ!1


wau2さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/09 19:27(1年以上前)

なるほど〜Dが一般モデルを仕入れてつけてくれるということですね。
色々やってくれるDですね。

書込番号:14785447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/09 20:05(1年以上前)

wau2さん
マニアックなオーディオ専門店が外注として付いているのが強みとの事でした。
デーラーの担当者も非常に音響関連に詳しく、こちらの希望にてきぱきと問合せ
しながら選択肢を挙げてくれ、非常に助かりました。

書込番号:14785567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/07/09 23:11(1年以上前)

>なるほど〜Dが一般モデルを仕入れてつけてくれるということですね。

横レス失礼します。
カロの2012モデルですが7/3くらいから順次Dに入ってるらしいですよ。
私もはじめは自分で市販モデルを買う予定でしたが、Dオプのカロナビにしました。

書込番号:14786584

ナイスクチコミ!0


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:249件 レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルのオーナーレガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルの満足度5

2012/07/09 23:34(1年以上前)

トエイダイさん
>>カロの2012モデルですが7/3くらいから順次Dに入ってるらしいですよ。
私もはじめは自分で市販モデルを買う予定でしたが、Dオプのカロナビにしました。

この情報は朗報です!
現在DOPになっているサイバーナビの2011年モデルのAVIC-ZH09は起動時間の遅さ、案内中のフリーズなど散々の評価なので、2012年モデルのAVIC-ZH99を持ち込み装着してもらうつもりでしたが、AVIC-ZH99がDOPになれば色々手間が省けますね。

私もディーラーに確認してみます。

書込番号:14786728

ナイスクチコミ!0


SHIN-ICHIさん
クチコミ投稿数:9件

2012/07/09 23:43(1年以上前)

Thanks allさん
オプション明細ありがとうございます。
自分が予定していないものがあって面白いです!
オーディオはかなりの凝り具合ですねー。マッキンだと勝手に勘違いしてました。
マッキンを選択するとナビが選べないのが最大の欠点です。
なんとかならないかな。。。

書込番号:14786768

ナイスクチコミ!0


chef43さん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/15 23:52(1年以上前)

DOPのカロですが、デーラーに確認したところ、カロからの販促用資料をみせていただきますた。ZH99ZPとのことでした。ZPがなんなのかわかりませんが、たぶん、DOP用の型番みたいです。物はZH99のようです。

書込番号:14812858

ナイスクチコミ!1


wau2さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/26 22:23(1年以上前)

7月も終わりに近づいてきました。
アイサイトの認可など予定通りに進んでるんでしょうかね。
何か情報聞かれた方いますか?

書込番号:14860844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/28 11:53(1年以上前)

9月20日が発売日だと営業マンから聞きました。

書込番号:14866906

ナイスクチコミ!1


wau2さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/28 12:12(1年以上前)

20日ですか〜 4日って話もでてましたからちょっとおくれぎみなんですね。

書込番号:14866974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/21 10:23(1年以上前)

6/4にB4 DIT を手配して頂きました。先週の段階で営業マンから8/24位に納期が明確に開示される予定との連絡がありました。楽しみです。

書込番号:14962729

ナイスクチコミ!2


スレ主 nobu_BRGさん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/21 19:30(1年以上前)

私もThanks allさんと同様に納車日程の詳細は今週末にはっきりすると聞いております。
ざっくりと9月前半の納車みたいです。とても楽しみです。

書込番号:14964258

ナイスクチコミ!1


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:249件 レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルのオーナーレガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルの満足度5

2012/08/25 21:42(1年以上前)

納車日までは決定していませんが、2.0GT DITの納車に向けて今日打ち合わせをしてきました。

出荷自体は9月上旬のようですが、ナンバー取得やディーラーオプション装着作業を行うと実質的に納車できるのは9月20日前後ぐらいになりそうとの事です。

書込番号:14980513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/27 10:01(1年以上前)

8/25にディーラーから連絡がありました。6/4に手配頂いたB4-2.0GT-DIT EYESIGHT ですが9/2にデーラーに入庫する事が決まったとの事です。その後登録やオプション装着で1週間で納車との見解でした。当初の情報通り、発表日には入庫になったんですね。これから音響担当の外注さんと計画を詰め、確実な納車日を報告しますとの事でした。
車も魅力的ですが、実はEYESIGHTにもかなりワクワクしています。ここ数台は仕事柄無難なオヤジ車を選んで来ましたが、今回は久しぶりに楽しめそうな車として子供っぽさが抜けて風格も出てきたスバルを思い切って選択してみました。
こうして見ていると、とても良い雰囲気のファンが多く、ちょっと特殊な位置づけにあるメーカーなんだなと感じています。待ち遠しいです。

書込番号:14986380

ナイスクチコミ!1


s.h.i.n.さん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/27 14:12(1年以上前)

皆さん出荷日の目処が立ってきているようで、羨ましい限りです。
スバル北海道では、8/26日段階で、まだ出荷日不明とのことでした。
私も6/4の注文でしたが、これが地方の現実なのでしょうか…(^_^;)

9/4納車します!って意気込んでた営業さんの熱意が冷めてきてしまっているのも残念ですが…。
出荷日がはっきりしたらまた書き込みたいと思います(>_<)

書込番号:14987001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2012/08/28 07:47(1年以上前)

先日、営業マンが車庫証明等の書類を取りに来ました。
その時は、中旬になるとのこと。
もう一か月を切っているのに、納車日がでないとは・・・

書込番号:14990048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/08/28 22:50(1年以上前)

6/16注文です。

ずっと9月1順(旬?)目生産分(9/1〜9/10)と言われていたのですが、
ここにきて2順目生産分(9/11〜9/20)になってしまいますと言われました。

発表/発売日は、9/4で変更なしらしいのですが。
車検切れと保険手続きが間に合わない心配が出てきています。
必要書類の提出も支払いも済ませているので、あとは納車だけ。
早く乗りたい…

書込番号:14992695

ナイスクチコミ!1


s.h.i.n.さん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/30 14:52(1年以上前)

9/4出荷との連絡を受けました。
連絡は遅いし誠意は薄いしでウンザリしてしまいました。笑
何でもメーカーのせいなのでー、は正直聞き飽きました。都合の悪い時だけメーカーと無関係になるのは、どこのディーラーも一緒なのでしょうか…

とにかく、納車が待ち遠しいです。
もうディーラーと付き合って行く気はなくなっているので、あとは迅速に契約を遂行し、一日も早く納車して欲しいものです。

書込番号:14999214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/30 16:30(1年以上前)

s.h.i.nさん、そんなもんですよ。20台弱の新車購入をしてきましたが、そんなもんです。注文書さえ発行されれば、売り手と買い手の温度差が一気に表面化するのが常です。別に悪い意味で言っている訳では無く、そんなもんです。イライラしても損です、一緒に楽しみに納車を待ちましょう。(実は私も内心ちょっとイライラしています!)

書込番号:14999488

ナイスクチコミ!1


wau2さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/02 09:28(1年以上前)

7/1契約で9/19の工場出荷となりました。ディーラー到着まで1週間、納車準備に1週間で10月頭の納車予定です。
当初聞いていた10月中旬以降よりは早まりましたが、やっぱり10月でした。

書込番号:15011331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobu_BRGさん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/04 19:44(1年以上前)

当初の予定通り、今日発表/発売になりましたね!

私のは9月5日に車が完成し、数日後にディラーに入庫。
それから、登録/ディラーOP等をつけ、15日(土)大安に納車して下さいと依頼しておりますが
まだ確定しておりません。今週末には確定できそうとのことでした。
まず、どこに慣らし運転に行くか思案中です。

書込番号:15022182

ナイスクチコミ!0


konaryさん
クチコミ投稿数:26件

2012/09/13 19:17(1年以上前)

初めまして!
B4ですが、9月22日納車との連絡がありました。工場出荷は9月10日でした。
6月後半の契約です。
3ヶ月間、こちらの掲示板やカタログを穴が空くほど見ながら待っていました!
来週がとても楽しみです。

書込番号:15060380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
スバル

レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル

新車価格:236〜418万円

中古車価格:22〜460万円

レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィツーリングワゴンの中古車 (全5モデル/810物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング