『オプションは…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ラフェスタ 2011年モデル

『オプションは…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ラフェスタ 2011年モデル絞り込みを解除する


「ラフェスタ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ラフェスタ 2011年モデルを新規書き込みラフェスタ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オプションは…

2012/01/17 07:44(1年以上前)


自動車 > 日産 > ラフェスタ 2011年モデル

クチコミ投稿数:12件

新車購入予定なんですが、両側電動スライドドアやナビ(バックカメラ付)以外でオススメオプションがあれば教えてください。当方妻、子(一歳)の三人家族で、あと一人子を計画中です。金額は安いにこしたことないですが、カタログ見てるとあれもこれもつけたくなるな〜。

書込番号:14032447

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2012/01/19 15:14(1年以上前)

三角停止表示版、ブースターケーブル、ETC車載器、チャイルドシートは社外品を
カーショップで買ってもよいでしょう。サイドドアバイザーは外観と視界の邪魔に
なるだけで、雨の日の換気にもあっても無くても変わらないと思います。

ディーラーには年に1度の点検にお世話になるだけでよいでしょう。

書込番号:14041265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 ラフェスタ 2011年モデルの満足度5

2012/01/20 19:28(1年以上前)

自分はコーナーセンサーが便利でした。後方が見にくいので、バックカメラと併用で安心でした。
5yearコートは車洗いが楽になったり、艶がでますのでよかったです。(サービスで付けてくれやすいオプションみたいです。)

書込番号:14046141

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 ラフェスタ 2011年モデルの満足度5

2012/01/21 16:10(1年以上前)

Gグレードにするなら、MOPは運転席側スライドドア以外あまり要らないと思います。
キセノンヘッドライトは17インチタイヤとセットですし。
DOPならラゲッジトレイやアシストグリップが地味にオススメできます。
エクステリアを気にするなら、エアロマットガードは側面のアンダーラインがきれいになります。

書込番号:14049700 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/01/22 08:33(1年以上前)

返信頂きありがとうございました Gグレードの両側電動にしたいので、さほどオプションにこだわらなくてもいいみたいですね 早速交渉に移りたいと思います 値引頑張ってくれますよ〜に

書込番号:14052793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 ラフェスタ 2011年モデルの満足度5

2012/01/22 08:40(1年以上前)

自分も両側自動にしたんですが、やっぱり便利です。&後付けはできないので。値引きは今週ぐらいから年度末決算に向けてディーラーも気合いが入ると思いますので頑張って下さいね!時間があるなら、いろいろ回ってみるといいと思います。

書込番号:14052806

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラフェスタ 2011年モデル
日産

ラフェスタ 2011年モデル

新車価格:199〜270万円

中古車価格:27〜114万円

ラフェスタ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラフェスタの中古車 (全2モデル/189物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング