ラングラー 2007年モデル
105
ラングラーの新車
新車価格: 323〜555 万円 2007年3月1日発売〜2019年10月販売終了
中古車価格: 125〜825 万円 (446物件) ラングラー 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ラングラー 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ジープ > ラングラー 2007年モデル
単刀直入にお聞かせいただきます。
現在5人家族です。妻・子供(4歳、2歳、0歳)。
ラングラーアンリミテッドスポーツにはこの家族構成ではきついでしょうか?
子供はジュニアシート×2、チャイルドシート×1となります。
後部座席に乗ってみた感じ背もたれの角度は気になりませんでしたが、チャイルドシート等からの載せ降りはきついかなという印象でした。
同じような家族構成で乗っておられる方おりましたらご教授願います。
購入すれば10年は軽く乗るつもりです。
使用用途はレジャーのみとなります。(たまに保育園等の送り迎えにも使用予定です)
諸先輩方ご教授お願いいたします。
書込番号:16631398
4点
ラングラーを買う予算があるなら‥ ミニバンHV購入した方が幸せになれると思いますよ。
自動車税に燃費、、きついですよー!
書込番号:16631896 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
JFE様。
ご返信ありがとうございます。
やはりミニバンがいいですか?
金額的にはアンリミテッドが比較的安い物があった事と、昔からの憧れもありまた、今回の購入により当面は買い換えが出来ないため、自己欲と葛藤しております。
HVミニバンは予算オーバーです。
維持費については仕方ないと考えています。
JFE 様はアンリミテッド乗られてますか?
書込番号:16631913 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>JFE 様はアンリミテッド乗られてますか?
型式忘れましたが、ラングラーと同エンジンのチェロキー (後期最終) に乗っていました。
形が凄く気に入っていたのですが、自動車税、燃費、高速走行などに不満が募り乗りかえました。
ラングラーについても色々と勉強しましたが、雰囲気はイイ車ですが、、4駆性能、エンジン性能、ATなど各部性能は良くありませんよ。
ご家族があり小さなお子さんがいらっしゃるなら、お勧めできる車ではありません。。
書込番号:16631963 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そうですか。
今の型のアンリミテッドはエンジンも変わり、レギュラー仕様ですし、排気量も小さくなって
ミッションも変わった為性能的にはよくなったと理解してます。
ただ、オフロード性能としてみた場合はどうか分かりませんが。
現行型も発売から7年経過してますし、熟成されていると思いますがそうではないんですか?
私はアウトドアはすきですが、本格的にオフロードを走る事もありませんからそう言った性能は求めてません。
単にデザインが好きなんです。ただ5人家族で使用した場合の利便性だけが気になってます。
書込番号:16632005 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは。私の弟が一年前にアンリミテッド購入しました(ボルボV70からの乗換え)。弟には娘が二人(小学校4年と6年)がいますが、以前は長距離ドライブだと後部座席ですぐに寝てしまっていたのに、今はあまり寝れなくなったそうです。この手の車に乗り心地は求めるものではないのでしょうが、後部座席は相当辛いのだと思います。弟は家庭事情から車は一台しかもてないので、一回目の車検が来る前に手放そうかと真剣に悩んでいるようです。hddainaさんがもし可能であるなら、アンリミテッドはhddainaさんの趣味の車と割り切って、ご家族での移動用にはコンパクトカーなどを検討されてはいかがでしょうか?
書込番号:16633708
5点
FOX30様。
貴重な情報ありがとうございます。
V70との比較はラングラーが酷ですが、お子さんが寝れなくなったのは後部座席の乗り心地が良くないんでしょうね。
うちは既にコンパクトカーはあり妻が通勤に使っている事と、子供が三人になる予定なので、ある程度大きな車の必要に迫られています。
自分が欲しい車、家族に必要な車でアンリミテッドの選択は厳しいですかねー?
書込番号:16633914 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
hddainaさん
はじめまして、こんにちは
通常の感覚からすればjeepは小さいお子さんにはキツいかもしれませんね。
サスは固くてゴトゴトするし、当然ロードノイズもありますし軋み音もします。
また乗り降りも大変だし、シートもよく滑ります。(sportsが布製シートなら当てハマらないかもです)
決して乗り心地が良いタイプの車ではありません。
ラゲッジスペースもベビーカーなどを考慮すると広くはないと考えます。
ただ一番は憧れの車に乗るという事ではないでしょうか?!
デザインが好きなら尚更です。
上記で書いたネガティブ的なことも吹っ飛んでしまうと思います。
子供は順応性がありますのでハナっから車はこんなもんと体で覚えさせてもイイかもです。
個人的にはお薦めしますよ!あとは奥様次第ですかねぇ〜
書込番号:16634417
4点
jk36様。
ご返信ありがとうございます。
はなっから車はこんなものだと覚えさせる。貴重なご意見ありがとうございます。
確かに思えば、私が子供の頃父はセダンに乗っており、二人兄弟でしたが家族四人で遠出もしており、あまり不便だった記憶はありませんね。
うちは五人家族になる予定ですが、フルに五人乗る日は月に1、2度だし、ましてや遠出はさらに頻度が少なくなります(恐らく3、4カ月に一度あるかないか)。
昨今ミニバンブームで子供には車の中でも広々とさせたい思いもありますが、走行中は当然チャイルドシートや座席にすわらせ、ベルトも締めている訳ですから、ミニバンでゆったりとくつろぐタイミングって使用頻度からさらに少なくなりますね。
妻は私が車好きであること、結婚以来自分の車を手放し、その後所有していない事からミニバン(デリカD5)は捨てがたいが、好きにしていいと言ってくれています。
ここは自分の欲を押し通してもバチはあたりませんかね〜?
書込番号:16634522 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
hddainaさん
こんばんは
奥様にご理解頂いているなら『今でしょぉ〜』て感じですかね。
普通にアウトドアを楽しむのであれば性能は問題無いと思います。
想定内の雨・雪・泥・砂道etcではスタックしたこともありませんよ。
それに何より衝撃には強い車です。鉄板も厚いしロールバーも頑丈です。
安全面から考えれば他の車より良いかもしれませんよ。
ジュニア&チャイルドシートなら乗り心地も関係無いですしね。
車高の高さと希少価値、自己満足にこれほど浸れる車は無いと思います(*゚▽゚*)
是非是非、奥様もこの優越感に巻き込んで楽しいLIFEを送って下さいませ!!
書込番号:16635664
3点
初めまして。僕も最近ラングラーに乗り換えました。駐車場の車幅の関係でJKではなくTJですが・・・。
家内は最初反対していましたが今は楽しんで乗っています。
TJの乗り心地は確かに良くありませんが、乗っていて楽しいですよ。
以前、友人がJKに乗っていて運転しましたが非常に楽ですし車内も広く感じました。
確か後部座席のリクライニングキットもあったかと思うのでお子様も問題ないかと思います。
ただ一点、ノーマルから色々と変えると燃費も乗り心地も悪くなっていくかと思います。
個人的には一度乗ってみる価値はあると思います。
書込番号:16640578
1点
jk36l様。
ありがとうございます。妻の理解が在りすぎると、それはそれで自分のワガママを押し通していいのかと気が引けてくるとこもあるんですよね。
でも車をそうそう簡単には買い直し出来ないため、ここはちょっとワガママを通させて頂こうかと思い始めてます。
決断の前に今一度試乗に行って気になる点を再チェックしてきます。
ありがとうございました。
書込番号:16641337 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
TJ40H様。
ご助言ありがとうございます。最近TJに乗られ出したんですね。
羨ましいです。
奥様の感想も良好のようでなによりです。
皆さん楽しい車ってご意見が一致されているのを見て、そこだけは間違いないんだろうなと思っています。
昨今楽しい車ってなかなかないですからね。
今一度試乗に行ってきたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:16641353 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
その後どうですか?
気になっていた点は問題ないですか
書込番号:16642817 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ジープ > ラングラー 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/02/09 21:08:07 | |
| 4 | 2019/12/13 21:59:29 | |
| 12 | 2018/11/18 22:34:06 | |
| 2 | 2016/05/25 17:51:38 | |
| 9 | 2016/02/13 11:38:06 | |
| 3 | 2015/12/12 11:45:23 | |
| 4 | 2016/01/03 8:34:09 | |
| 12 | 2015/06/17 15:13:22 | |
| 3 | 2014/04/26 17:33:56 | |
| 4 | 2014/04/11 19:31:49 |
ラングラーの中古車 (全3モデル/1,439物件)
-
- 支払総額
- 246.9万円
- 車両価格
- 228.3万円
- 諸費用
- 18.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 497.8万円
- 車両価格
- 490.3万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 345.3万円
- 車両価格
- 335.8万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.8万km
-
- 支払総額
- 470.5万円
- 車両価格
- 458.8万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 420.0万円
- 車両価格
- 400.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
150〜2000万円
-
95〜751万円
-
44〜548万円
-
63〜519万円
-
68〜920万円
-
48〜410万円
-
50〜527万円
-
88〜577万円
-
84〜533万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















