『2010年式A3スポーツバックの不具合』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A3 スポーツバック 2004年モデル

『2010年式A3スポーツバックの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:A3 スポーツバック 2004年モデル絞り込みを解除する


「A3 スポーツバック 2004年モデル」のクチコミ掲示板に
A3 スポーツバック 2004年モデルを新規書き込みA3 スポーツバック 2004年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

2010年式A3スポーツバックの不具合

2017/04/25 14:31(1年以上前)


自動車 > アウディ > A3 スポーツバック 2004年モデル

クチコミ投稿数:48件

冷感時や発進直後は症状がでないですが、街中を走行していて数分経つと、一速から二速の繋ぎ目で『ダダダッ』と振動が伝わります。
不快な感じがします。
ディーラーに見てもらうと、クラッチ交換とかで40数万円掛かると言われました。
初めての輸入車ですが、国産車ではありえません。
ある程度のリスクは覚悟してましたが、クラッチ交換には早すぎると思います。
ちなみに走行距離は51000kmです。
直さずに国産車に買い替えを検討しています。
見た目はアウディですが、中身がボロ。

書込番号:20844633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/25 14:44(1年以上前)

Sトロニックのジャダーですね。うる覚えですが2012年ぐらいにリコールが出たはずです。

http://www.audi.co.jp/jp/web/ja/service_accessory/info_top/recall.html#layer=/jp/web/ja/service_accessory/info_top/recall/layer/Recall2012.html

私は無料で交換しました。これじゃないですかね?
何にせよ酷い営業マンが担当ですね。

書込番号:20844659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:48件

2017/04/25 16:13(1年以上前)

>ナポレオンMK2さん
サービスキャンペーンは受けたのですが、改善されてないようです。
症状はジャダーです。
保証も切れているので仕方ないのですかね?
ジャダーが出ているので、下取りも安そうです。

書込番号:20844793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/25 16:22(1年以上前)

改善されたかどうかの確認がありませんでしたか?
因みにいつぐらいから感じ出したんですか?

書込番号:20844806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2017/04/25 18:18(1年以上前)

>ナポレオンMK2さん
一年前くらい前から症状が出始めました。
だんだんと酷くなってるように思います。
Sトロニックのサービスキャンペーンを二回受けましたが、もううんざりしています。

書込番号:20845007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件

2017/04/25 20:01(1年以上前)

いま買い取り店に出張見積もりしてもらいました。
20万円が目一杯らしいです。
クラッチ交換に40数万円払うくらいなら、売った方がマシです。
現行型のA3なら不具合もないのでしょうが、8PCXの不具合には参りました。
クラッチに不具合があるA3はクズ同然です。
タカタのエアバッグもリコール案内が来てましたが、もうアウディには行く事はないです。
スッキリしました。

書込番号:20845270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件

2017/04/25 20:37(1年以上前)

高額修理という事で、お気持ちは十分分かりますが
ご自分も女性なのか、男性なのか
キャラ設定位ははっきり決めた方がいいですよ。
嘘と思われますから。

書込番号:20845361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2017/04/26 07:47(1年以上前)

アウディA3のジャダーは有名ですが、妥協して乗るか?
止まるまで乗り、つぶれた時に修理するかです。

書込番号:20846417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A3 スポーツバック 2004年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアコンの効き 9 2017/07/11 23:18:21
ETC 4 2017/07/05 21:34:55
2010年式A3スポーツバックの不具合 7 2017/04/26 7:47:29
2ヶ月経過です!ACCのブレーキについて 10 2015/09/25 7:50:13
異音について 3 2015/09/12 10:01:03
納車から2週間!初給油!初燃費! 2 2015/08/13 5:24:47
Audi Premium Coating 2 2012/11/06 0:08:21
初回車検にて 6 2012/09/17 0:07:37
最終モデル? 3 2012/10/18 15:49:12
車体の大きさについて 14 2012/04/21 2:21:04

「アウディ > A3 スポーツバック 2004年モデル」のクチコミを見る(全 85件)

この製品の価格を見る

A3 スポーツバック 2004年モデル
アウディ

A3 スポーツバック 2004年モデル

新車価格:284〜523万円

中古車価格:30〜98万円

A3 スポーツバック 2004年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A3スポーツバックの中古車 (全3モデル/365物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング