『認定中古車が規格外でした。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『認定中古車が規格外でした。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:A4 2008年モデル絞り込みを解除する


「A4 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
A4 2008年モデルを新規書き込みA4 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ357

返信38

お気に入りに追加

標準

認定中古車が規格外でした。

2016/02/26 23:27(1年以上前)


自動車 > アウディ > A4 2008年モデル

スレ主 翔彩さん
クチコミ投稿数:28件

現在アウディA4Sラインプラスを所有しております。

半年ほど前にアウディディーラーにて上記車両を認定中古車として購入しました。
販売店は自宅からは少し離れておる場所で購入をしました。
つい先日、自宅から1番近いアウディディーラーにて査定をお願いしました。
新型のA4の登場もあり、値段がどのくらいつくのかを確かめるべく査定を依頼したところです。

そうしましたら、自宅から1番近いアウディディーラーにてまず第一声が…
このクルマはどちらで買われましたか?
認定中古車としては販売できないクルマであると言われました。
私が半年前に買った時は認定中古車。
改造もせず乗ってきました。

どこかダメなのか聞いたところ、ブレーキパットが社外品である事が改造車であるとの解答でした。
実際に買った販売店に問い合わせしてほしいと言われました。
普通なら有り得ないと。
実際に買った販売店に確認したところ、純正のパットに交換して認定中古車として下取りしますよ…との解答。
それは当然だろうと思いました。騙されて販売された事に間違えはないと思いました。
しかし、納得がいきません。
認定中古車として購入したのに、実際には認定中古車では無いものを乗っていた。
この場合、素直にパット交換して、素直に販売店に下取りすべきでしょうか…。
どう対応すべきが悩んでいます。

どなたか、どの様な流れが良いかご教授ください。
よろしくお願い致します。

書込番号:19633772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/02/26 23:32(1年以上前)

ブレーキパッドが社外品だっただけでしょ?
車そのものは問題ないならそのまま乗れば良いのでは。

新型に乗り換えるつもりがあるなら、買った所で引き取ってもらえば良いんだろうけど、
別に買う気も無く冷やかし的に査定受けただけなら気にする必要あるのかなあ。

書込番号:19633799

ナイスクチコミ!52


スレ主 翔彩さん
クチコミ投稿数:28件

2016/02/26 23:35(1年以上前)

冷やかしではありませんが。

書込番号:19633815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2016/02/26 23:39(1年以上前)

社外品のブレーキパッドであろうと、それは販売したディーラーの落ち度だし、何かあった際は認定中古車の扱いで保証を受けれるはずだろうし、社外品のブレーキパッドであったせいで故障や事故は起こっていなければ別に良いのでは?
購入したディーラーの負担で社外品のブレーキパッドを純正品に替えてもらって買い取ってもらえたらそれでいいと思うけど。

それともゴネて小銭を儲けようとでも?

書込番号:19633832

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2016/02/26 23:47(1年以上前)

自宅からもっと離れておるディーラーに行くと、意外にもあっさり不問だったりして・・・キャリパーまで換えてたら知らんよ。

書込番号:19633874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 翔彩さん
クチコミ投稿数:28件

2016/02/26 23:48(1年以上前)

全国どこのディーラーでも保証が受けられると言われていましたが、たとえディーラー側の落ち度であっても自宅近くのアウディディーラーでは保証は受けられないとの解答でした。

ディーラー毎に違う基準であれば認定中古車という名前自体なんなのか、と感じます。

書込番号:19633877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2016/02/27 00:03(1年以上前)

アウディジャパンに聞いてみれば良いのでないのですか?

書込番号:19633939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2016/02/27 00:07(1年以上前)

そりゃぁ、社外ブレーキパッドだったのは自宅近くのディーラーの落ち度じゃないからね。
経営する会社が別なのかもしれないけど、買ったディーラー先と話し合って純正ブレーキパッドと交換してくれるくらいの臨機応変もできないのか。
アウディディーラーなのに。

しかし自宅近くのアウディディーラーも遠回しに嫌味な言い方をするね。
その買った中古車を販売したディーラーを酷く貶めておいて、どうしてもうちで買って欲しいんだろうね。
「今、社外品のブレーキパッドが付いているので認定中古車を買われたのなら、
ディーラーに言って純正のブレーキパッドに替えてもらったほうがいいですよ」でいいのに。

ちなみに他店を貶めるようなディーラーでは買わない方がいい。これ、豆知識。

書込番号:19633955

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:41件

2016/02/27 00:56(1年以上前)

一応本来ならサギですね。
これが日常的に行われているかもしれません。
解決にはならないかもしれませんが、消費生活センターに届けるのがいいかと。行政からのチェックが入ります。

ただ今回は高い勉強代としてブレーキパッド交換して認定中古車として受け入れるのが妥当かもしれませんね。

書込番号:19634094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2016/02/27 00:59(1年以上前)

>翔彩さん
なんなら錯誤無効で返品すれば?笑
詐欺取り消しでも十分いけますよ。弁護士に相談して下さい。

書込番号:19634101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2016/02/27 01:31(1年以上前)

>しっぽ@レヴォーグさん
>一応本来ならサギですね。

詐欺とは断定できない。故意でなければ詐欺ではない。適当な事を言ってはいけない。
投稿前にこんな警告表示出たでしょ?見てないの?

↓↓↓

投稿内容に将来訴訟などトラブルに発展するおそれのある表現が含まれています。
製品やサービスに関する内容をご投稿いただくことは問題ありませんが、たとえ個人の主観であっても、
犯罪行為と受け取れる表現(例:「詐欺」「誇大広告」など)を用いた投稿はしないでください。
当社の基準に基づき、上記に該当する書き込みは削除する場合があります。

また、そのような投稿により、当事者や第三者から投稿者に対して訴訟等がなされた場合、
当社は一切の保護や関与はいたしません。

書込番号:19634160

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/02/27 05:24(1年以上前)


ブレーキパットが純正だったらいくらだったのでしょうか?
認定中古車だからと言ってディーラーで高く売れるとは思いませんので
BIGモーターやアップルでも査定してもらえばと思います。

それでも純正パットに戻してディーラーの方が高いなら純正パットに換えて売っちゃえばいいっすよ




書込番号:19634341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2016/02/27 07:21(1年以上前)

認定中古車として販売したのに、別のディーラーで認定中古車のサービスを受けられないのは問題だと思いますけどねぇ。ディーラー名を晒しても良いレベルだと思います。
自分なら下取りするしないは別にして、先ずは購入店に対して認定中古車の条件を満たすよう純正ブレーキパッドへの交換をお願いします。

書込番号:19634481

ナイスクチコミ!10


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/02/27 08:11(1年以上前)

>純正のパットに交換して認定中古車として下取りしますよ…との解答。

それでいいのでは?

下取り額が不満なら、パットを交換してもらい、他に持ち込めばいい。

ご教授 (←ご教示) 受けるほどの悩みか?

書込番号:19634576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2016/02/27 09:52(1年以上前)


ブレーキパッドが社外品=改造車。

?…。外車の基準ってこんなもんなんですか。

書込番号:19634848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/02/27 10:29(1年以上前)

>?…。外車の基準ってこんなもんなんですか。

国産車でも厳しい所なら同じ扱いを受けるよ。
社外品で発生するかもしれない不具合まで保証できる訳無いじゃん。


半年前に幾らで買ったのか判らないけど、50万以上は損するんじゃないかな。

書込番号:19634969

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1275件Goodアンサー獲得:213件

2016/02/27 10:52(1年以上前)

購入先っで、純正に交換して、そのまま乗り続ければ良いのでは?

それとも、オーナーが何ら変更していないのに、その車は認定中古車ではないとコンピューターに車台番号と共に、全国にお触れが廻るのですか?

認定中古車って、下取り車を、認定ディーラーが整備したら、有る一定の基準であれば、勝手に認定中古車に出来るのでは??

新車購入、ディーラ以外で整備、認定ディーラーが下取り、これも認定中古車になるはずです。

書込番号:19635034

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2016/02/27 11:00(1年以上前)

ブレーキパッドも競技専用のものもあるからね。

書込番号:19635059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/02/27 11:02(1年以上前)

アウディの場合、こんな取り決めがあるようです。
5番の改造車って所が純正品以外を使ってないこととなるようです。


Audi認定中古車の車両は以下の条件を全て満たしています。
1. Audi正規輸入車であること。
2. 新車登録時からの正規メンテナンスノート(整備記録)があること。
3. 初年度登録日から8年以内であること。
4. 走行距離9万キロ以内であること。
5. 修復歴車、改造車でないこと。

書込番号:19635066

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5090件Goodアンサー獲得:168件

2016/02/27 11:07(1年以上前)

>江戸の隠密渡り鳥。さん

ブレーキパッドって重要保安パーツでしょ。
最近は無いかもしれないけど、社外品だと割れたり表面剥離したりすることもあるからね。
その分利きが良かったりするのだけど、扱いは競技用だから。

書込番号:19635081

ナイスクチコミ!1


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2016/02/27 11:25(1年以上前)

私なら、
パッド新品交換してもらって、
そのまま乗りますけどね。ラッキーてかんじで。

でも、噛み合わせ?のもんだいもあるから、
ローターも、交換してほしいところ。

さらに、
他に同様の場所がないか、
確認は最低してもらわないとかな。

書込番号:19635130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2016/02/27 11:29(1年以上前)

スレ主さん

スレ主さんは、どうなるのが一番いいとお考えなのでしょうか?(できるできないは置いといて、スレ主さんの気持ちがスッキリする方向は??^^;)

書込番号:19635142

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2016/02/27 12:02(1年以上前)

>働きたくないでござるさん
>槍騎兵EVOさん

態々御指摘有り難うございます。
但改造車と言う表現はどうかなと。
古い考えですがね。

書込番号:19635247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/02/27 12:31(1年以上前)

>江戸の隠密渡り鳥。さん

国産車でも新車販売状態から交換や増設したら立派な改造ですね。
ステッカー貼ってもマイナス査定はあるのですから改造の一種ですよ(ステッカーチューンと言いますねw)
国産車の場合は扱いが結構様変わりします。
厳しい時には車検通った改造がその次では通らなかったり
厳しい時期には改造車のディーラーへの出入り断られたりって事も。
ホイール換えてただけで入庫チェックされました。

改造車の大事故が続けば、また厳しくなると思います。
価格コムでも流行ってる?多いミニバン系の車高短やはみ出すタイヤなども
周囲から見たら暴走族と区別がつかないので真っ先にダメになるんじゃないかな。

スレへのレスも少々。
購入店が純正パッドへ交換して買い取るとの事なので、気が付かずに認定中古として売ってしまった
落ち度を認めてるようなものですから、ディーラーの話もあながち間違いじゃないのでしょう。
あとは、スレ主さんが販売店へどう決着付けるかってだけの話ですね。

書込番号:19635339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2016/02/27 12:32(1年以上前)

>ブレーキパッドが社外品=改造車。

言葉の定義ではあっていると思いますよ。
別に 「 違法改造車 」 だとは言ってませんからね。

違法改造だろうが、合法改造だろうが、
「 改造車は認定車としては認められない 」 って決まりなら、
それは仕方のないことだと思います。




書込番号:19635346

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2016/02/27 12:38(1年以上前)

>江戸の隠密渡り鳥。さん

>但改造車と言う表現はどうかなと。

ノーマル車と比べたら、狭義であっても「改造車」でしょう。

改造車って「見るからに」っていうものでもないですし、
外見ノーマルでもECU書き換えたら「改造車」ですよ。

書込番号:19635365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1066件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/27 12:52(1年以上前)

私なら
認定中古車として購入したのだから
購入したディーラーの責任で
全国どこのディーラーでも認定中古車として
扱ってくれる状態にしてもらいます。
(ブレーキパッド新品になってラッキー!)

その後どうするかは
スレ主さんの自由です。

書込番号:19635417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


planestさん
クチコミ投稿数:21件

2016/02/27 17:33(1年以上前)

虚偽で認定車ではない改造車売られたのに、問題ないという人はすごいですね。
他人事ですからね。

書込番号:19636313

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2016/02/27 19:37(1年以上前)

>ぽんぽん 船さん
>佐竹54万石さん
>Re=UL/νさん

まあ考えて見れば御指摘ご意見の通りですね。
どうもです。

書込番号:19636738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/27 22:23(1年以上前)

>翔彩さん、こんにちは。

子どもがAUDIの中古車を購入して乗っています。
夫からの強い薦めで、認定中古車に絞って探して購入しましたから、それが何らかの機会に実は違いますよ、なんて言われましたら、ちょっとがっかり、だけではすまない気持ちになるでしょう。

売った方の見落としか、知っていながら売ったか、いずれにせよ同様の車がほかにもあるかもしれず、問題ですよね。
AUDIの認定中古車全体に対して信用がもてなくなります。
AUDIジャパンは、中古は関係ないのかしら。報告だけでもあげておくとか??

とは言え、幸い、というか、ご購入されたところで問題ないよう取り替えて修復する、ということですから、それ以上のことはちょっと思いつきません。
きちんと認定中古車として認められ、さまざまな保証やサポートも受けられる、ということまで確認された上で、それで良し、とする以外にはないのでは.............
あ、直下取りが条件でしょうか?
もしそうなら、お値段の交渉ということに........?




書込番号:19637468

ナイスクチコミ!1


スレ主 翔彩さん
クチコミ投稿数:28件

2016/02/28 10:23(1年以上前)

>こどものときからポニーテールさん

今回、代替えを前提にお話をしていましたがアウディ車への代替えは中止しました。
アウディディーラーにて純正品に戻し、ひと通りの点検をお願いし完了する予定です。
次のクルマは他メーカーの新車で購入をする事にしました。

アウディジャパンで話があったのは、前例がないお問い合わせです。との事でした。
見えないだけだとは思います。

書込番号:19638971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/28 11:17(1年以上前)

>翔彩さん
ご返信、ありがとうございます。

そうなんですね。
とりあえず純正に修復してもらえるとのこと、当然とは言え、よかったです。
今回のご報告で、認定中古車に対する認識にちょっと留保がついた感じです。

次のお車は、他社のものにされるのですね。
AUDIに乗っている者としてはちょっと残念ですが、良いお車と巡り会われますように..........
(子どもの「認定中古車」は大丈夫かしら??)

書込番号:19639165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29706件Goodアンサー獲得:1648件

2016/02/28 13:52(1年以上前)

実害があったとかどうとかでなく

>実際に買った販売店に確認したところ、純正のパットに交換して認定中古車として下取りしますよ…との解答。

ってばれなければそのままバレタラ正しくすれば無かった事って事への不信感じゃない

そりゃないよね

書込番号:19639653

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件

2016/03/01 12:45(1年以上前)

> どこかダメなのか聞いたところ、ブレーキパットが社外品である事が改造車であるとの解答でした。

> 全国どこのディーラーでも保証が受けられると言われていましたが、たとえディーラー側の落ち度であっても自宅近くのアウディディーラーでは保証は受けられないとの解答でした。

ぜんぜん別の視点ですが・・・ 

仮に,純正パッドがついた認定中古車を買って非純正パッドに替えた場合にも,その(自宅近くの)ディーラーでは保証が受けられないということなんでしょうか.

新車で買って非純正パッドに替えた場合にも保証の対象になるかどうかは販売会社ごとに方針が違うと思いますが,今回の問題も販売会社ごとの取り扱いの『ぶれ』の範囲なのでは・・・

ちなみに,自分はQ5(新車)を買ってブレーキパッドを非純正のものに替えていますが,複数の正規販売会社で何の問題もなく保証を受けられています.

その(自宅近くの)販売会社が頑ななだけのように思いますが・・・

書込番号:19646198

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:37件

2016/03/01 13:44(1年以上前)

>Ghostview2000さん
ここ10年、アウディA4からメルセデスCに乗り換えていますが、どちらのディーラーでも社外のディスクパッドはNGとの事です。

要は、アウディでは「フリーウエイプラン」メルセデスだと「メルセデスケア」で、油脂類からパッド、ローターなど消耗品も無償交換となりますので、その期間内では社外品はご法度だそうです。

それが切れたらご自由にとの事ですが、メーカーが承認していない品物ですので、決しておすすめはしないそうです。

書込番号:19646358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件

2016/03/01 18:04(1年以上前)

> 要は、アウディでは「フリーウエイプラン」メルセデスだと「メルセデスケア」で、油脂類からパッド、ローターなど消耗品も無償交換となりますので、その期間内では社外品はご法度だそうです。

自分の場合はフリーウェイも延長保証もすべてOKです.

この手の話は「アウディ」とか「メルセデス」とかいう「ブランド」の括りではなく,販売を担当している「法人」で括らないとダメなんでしょうね.

販売会社ごとに方針が違うのは輸入車に限ったことではありませんし・・・

書込番号:19646933

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/20 01:04(1年以上前)

私も今年の1月からS7に乗っていますがブレーキパッドは社外品に交換しています。
アウディジャパンで新車購入です。
交換する前にディーラーに相談した上で実施しています。
何の問題もなくサービスを受けていますし保証についても問題ないと言われています。
アウディカーライフプラスにも加入しています。
ちなみにヤナセで購入したC200も同様にブレーキパッド交換をしていますが、
メンテナンスも保証にも問題は無いと言われています。
サービス内容にブレーキパッドの交換も含まれているので純正を使用していない分、
私が損をする事にはなるとは思います。
S7もC200もダストが嫌なので、みんカラで知ったマーベラスという低ダストの
ブレーキパッドを使用しています。
ただ、いずれも将来、買換えする際に下取りが認定中古車で扱われるのかはわかりませんが…
来週、S7をディーラーに預けるので営業に聞いてみようと思います。

書込番号:19709918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/07/14 04:00(1年以上前)

>翔彩さん

私も古ーいAUDIに乗ってます。

今回のディーラの中古車買取要件に関する情報は参考になりました。
お悩みは解決したようで良かったですね。

スレッドを見ましたが、民法的な視点での返答はあまり無いですね。
私人間のトラブルは、習慣や道徳で何とか解決できるケースが多いですが
企業 VS 個人の場合、そうは行かないケースがあります。
そんな時、民法的素養を知った上で話し合いをすると
訴訟などに持ち込まずとも、早く解決する可能性があると思います。
その理由は大抵の企業は、コンプライアンスに神経をとがらせているからです。

例えば、もう問題解決しているので参考にはなりませんが、
今回のケースを民法的な視点で見ると。

「なつみかんだよーさん」が発言した「錯誤(サクゴ)」という作戦があります。

この「錯誤」を今回の事例で説明すると、
「認定中古車では無い車輛」と知っていたら車は買わなかった(契約はしなかった)
で有ろうから、購入する「心の中の意思」 と お店に言った「これ買います」に
ズレが生じています。 これを民法95条で錯誤と言います。

錯誤が成立すると、今回のケースでは売買契約をスレ主様が一方的に無効主張できます。
通常、契約ってのは当事者の一方が勝手に「無効」とか言えないルールが原則です。
それを打ち破る強力な権力をGETできる訳です。

あと、もう作戦が思いつきます。
それは、民法570条瑕疵担保責任というものです。
これは、購入品に欠陥があった場合に買主が売主に「壊れてます、どーにかしてください」と
声出しできる権利です。

こちらは次の要件が必要です。
 1、買う時に純正パーツ以外が入っている事を知らなかった。
 2、契約締結時に ↑状態になっている。
 3、中古車売買である。

要件が成立すると、損害賠償請求や 場合によっては契約解除できます。
例えば、今回のケースでは、損害賠償とは「ディーラ費用で純正ブレーキ交換する」
ってな所になると思います。

まぁ、裁判に持ち込まなくても、上記の民法的な知識を駆使して交渉すると
企業の問題が明らかな場合、大抵、「今回は特別に」なんて言って、対応して
くれるケースがあります。まずは、話し合いで解決するのがよいですね。

スレ主様の関心とは脱線しますが、
認定中古車の要件が成立した車輛としてディーラへ譲渡するのと、非純正ではどの
位査定額が違うのか興味が湧きました。 

書込番号:20036278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件

2016/07/15 20:39(1年以上前)

まぁ,厳格に「認定」の基準を作るのは難しいんでしょうね.しょせん,法令の類とは異質のものでしょうから.

消耗品ひとつとっても,今回のパッドに限らず,タイヤ,ワイパー,バッテリー,オイル,ガソリン・・・数え上げたらきりがないですし,どれも純正でないとダメだとか言われたら,「認定」を受けられる車両なんてほとんどないんじゃないでしょうか.

書込番号:20040375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A4 2008年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

A4 2008年モデル
アウディ

A4 2008年モデル

新車価格:419〜645万円

中古車価格:50〜155万円

A4 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A4の中古車 (全4モデル/261物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング