A4 アバント 2008年モデル
133
A4 アバントの新車
新車価格: 437〜663 万円 2008年8月1日発売〜2016年3月販売終了
中古車価格: 42〜428 万円 (111物件) A4 アバント 2008年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:A4 アバント 2008年モデル絞り込みを解除する
自動車 > アウディ > A4 アバント 2008年モデル
VWの不正発覚後、A4乗ってるのが無性に嫌になりました。旭化成建材の関わったマンションを買いますか?
やはり不正の代償は大きい。ガソリン車であろうと、不正した会社の車だから。
年末に売却しました、もうAudiは乗れません。
書込番号:19452909
17点
多かれ少なかれ不正をしてない自動車メーカーなんて無いと思いますよ。日本は先の大戦で悪い事をしたから日本人やめますか?
書込番号:19453042
22点
>まりんぼーんさん
レビューや他の口コミ拝見させていただきましたが
一つ質問を。
A4は下取りされたのでしょうか?。それとも買い取り専門店行きでしょうか?。
書込番号:19453083 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ビッグミステイクのような生やさしいものでなく、詐欺なので決して許されるものではありません。
ある意味自殺行為に等しいです。
もちろん、煙が立ち込めたメーカーを指名買いする事は普通の消費行動ではない事も理解します。正しいです。
ただ、製品と会社の不正はまた別の視点で評価した方がいいと思っています。
地に落ちたブランドにも見るべきものはありますよ。
もう乗れませんとか、あり得ませんというのが、誰に対してなのかが事の本質なんです。
人の目(=いわゆる世間体)なのか、何もかも嫌で離れたいのか、ですね。
私にも経験がありますが、坊主憎けりゃ袈裟まで憎いで、心底嫌ったメーカーと製品群があります。
後から考えれば少し冷静さに欠けていたなと思います。
それは自分の判断基準をハッキリ持つことなんです。
人の意見は意見として受け止め、それに左右されないことです。
聞く耳持たないというのは論外です。
センセーショナルな報道や、ネット上の発信は少し疑ってかかるクセをつけることが、隠された本質にたどり着く行動につながります。
その上で離れたいというのは正解です。
ただ、スレッドを建てるほどの事では無いような気がしますけど。仲間募集ですか?
書込番号:19453216 スマートフォンサイトからの書き込み
34点
旭化成の件も大元の三井の指示でやってたって話じゃん。
レビューも年末直前だし、ネガキャンで登録してる人にしか見えないなあ。
書込番号:19453700
16点
VW の世界販売台数が・・・
2015年10月 3.5%減 (前年同月比)
2015年11月 2.2%減 (前年同月比)
※あまり減っていない
そもそもディーゼルを販売していない
日本での VW 販売台数が・・・
2015年10月 46.0%減 (前年同月比)
2015年11月 31.8%減 (前年同月比)
※桁違いに減っている
日本人は不正を許さない国民性なのか?
それとも
なんとなく空気に流されて行動しているのか?
どっちなんでしょうね。(後者のような気が・・・・)
書込番号:19468671
23点
販売先の主が、中国だからだと思います。
書込番号:19490122 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
【中国市場でのVW販売台数】
2015年11月 5.5%増 (前年同月比 105.5% )
【主要欧州18か国でのVW販売台数】
2015年11月 2.5%増 (前年同月比 102.5% )
若干増えています。
つまり
当事国の米国以外で激減しているのは、
ディーゼルなんて販売していない日本だけかも知れませんね。
やっぱ、
日本人は不正を許さない国民性なのか?
それとも
なんとなく空気に流されて行動しているのか?
書込番号:19491449
9点
VWのデフュートデバイス問題って確かにあまりにも酷いけど、日本国内では対象車種、正規輸入されていないんですよね。
不買ならそれはそれでいいんだけど、感情的になりやすい国民性は持ってるのかもしれない。或は煽動されやすいところとかね。
書込番号:19854631
11点
常々、車は悪くない
書込番号:20518534 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>まりんぼーんさん
まず、自分の所有してた車両の画像上げてから話しましょうよ。
先日も『Eクラス持ってます』って奴が実は全く所有出来る収入ではなかったという事で話題になりましたが、価格.comでは。
嘘はいけませんよ?
書込番号:20520923
4点
恐らく、主はもう現れないでしょう。せめて解決済(してないが)にして締めればいいと思うけど。
書込番号:20521022
3点
企業の不正に伴いクルマがイヤになって売却する。
気持ちは分からないでもないですが、高額商品故においそれと行かないのが常日頃。
ただ、クルマ自体はどうでしょうか?おそらく普段使いに於いて十分以上に活躍してくれる筈。
数百万円と自分の気持ちを天秤に掛けた結果でしょうか。
書込番号:20521078
3点
この手のネガキャンは 殆どが収入の少ないユーザーによるストレス発散投稿です。
>まりんぼーんさん、まずはあなたの所有車両をアップしましょう。A4売却後はメルセデスでも乗られてますか?
アカウント付きで画像アップお願いします。
先日の「Eクラス乗ってます」という方は会社経営との事でしたが納税方法や経費計上という単純簡単な事柄を突かれて、しどろもどろになり
単なるバイト君という事が薄々と文面に現れ始め、その後は出て来なくなりました。大勢の方に突かれてましたね。
書込番号:20525320
2点
日本で、不正問題のせいで手放した人居るのだろうか…
書込番号:20526154 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
不正問題の前に不具合多発で手放した方は同じ
グループのクルマならいらっしゃるかも?
書込番号:20526695 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アウディ > A4 アバント 2008年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/09/24 14:50:42 | |
| 7 | 2021/08/29 0:29:02 | |
| 3 | 2024/03/11 7:02:44 | |
| 1 | 2021/03/01 7:09:00 | |
| 3 | 2018/05/02 19:42:22 | |
| 8 | 2018/02/11 23:32:13 | |
| 20 | 2017/09/23 14:04:31 | |
| 7 | 2017/05/27 21:48:28 | |
| 2 | 2017/02/13 9:14:43 | |
| 13 | 2017/02/06 17:37:48 |
A4アバントの中古車 (全4モデル/431物件)
-
- 支払総額
- 459.8万円
- 車両価格
- 439.8万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.0万km
-
A4アバント 1.4TFSIスポーツ セーフティパッケージ マトリクスLEDヘッドライト パワーシート&シートヒーター バーチャルコックピット パワーゲート
- 支払総額
- 199.3万円
- 車両価格
- 178.0万円
- 諸費用
- 21.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.3万km
-
A4アバント 35TDI Sライン ディーゼルターボ SラインインテリアP・コンフォートP・SラインプラスP・ブラックスタイリングP・マトリクスLEDヘッドライト・バーチャルコックピット・ETC
- 支払総額
- 368.0万円
- 車両価格
- 348.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.0万km
-
A4アバント 40TDIクワトロ アドバンスド パーシャルレザーシート パノラマサンルーフ コンフォートパッケージ TVチューナー デコラティブパネルオークナチュラルグレー
- 支払総額
- 408.0万円
- 車両価格
- 388.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 368.8万円
- 車両価格
- 357.9万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜577万円
-
69〜816万円
-
40〜907万円
-
28〜825万円
-
29〜876万円
-
30〜519万円
-
53〜479万円
-
48〜715万円
-
119〜702万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















