A4 アバント 2008年モデル
133
A4 アバントの新車
新車価格: 437〜663 万円 2008年8月1日発売〜2016年3月販売終了
中古車価格: 42〜428 万円 (116物件) A4 アバント 2008年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:A4 アバント 2008年モデル絞り込みを解除する
自動車 > アウディ > A4 アバント 2008年モデル
現在a4 アバントb8後期を購入検討しております。
現行も視野に入れておりましたがやはり金額がネックなのと、何よりエクステリアがb8の方が圧倒的に好みな次第です。
認定中古に絞り、現在いくつかの候補を挙げておりますが、
2015年式クワトロ 走行距離6万km
2015年式 FF sライン 走行距離3万km
状況2点を比べた際、皆様はどちらを選びますでしょうか?
過去にDSGに乗っていたこともありDCTの楽しさは知っているつもりですが、やはり過走行による故障が気になるところではあります。
ただCVTで良いのかというと悩みどころで…
正直走行距離とクワトロ、どちらを選ぶかで迷っております。
FFでもsラインであればそれなりにキビキビ走るのかとも思っておりますが、乗っておられる方ご教示いただけますと幸いです。
ちなみに普段の街乗り、月1の長距離巡航といった使い方になりそうです。
あまり燃費は気にしておりません。
よろしくお願いします。
書込番号:24311008 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
言葉足らずで失礼いたしました。
上記で挙げた2点は、同一価格帯となります。
その上で検討している状況です。
アウディ 自体は初の為、
オーナー様方のアドバイスお待ちしております。
書込番号:24311010 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
個人的には走行の少ない方を選びます。
が、スレ主が敢えてクアトロを候補に挙げてるので普段使いの内容にもよるんじゃないでしょうか?
普段の街乗り、月イチの長距離巡航となってますが冬の時期定期的にスキーへ行く、とかならクアトロなんでしょうけど。
どちらにしても故障が心配というならプラス1年の延長保証付けるのもありかと思いますし、事前に両車の記録簿を確認しておくのもいいかもしれません。
書込番号:24311209 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
何を求めてられるかでしょう。4駆動なら選択の余地はないです。A4ならなんでも可であれば、走行距離が短い方がいいように思います。何を求めるかでしょう。
書込番号:24311339 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは、
DCT車は2台の使用歴がありますが、隣接ギアへの見事なシンクロといい、
CVTとは比べようにない楽しさがあります。リニアなDCTがおすすめ。
書込番号:24311385
![]()
1点
ひとつ気になるのですが、過走行の定義が判りません。
6万キロなんてエンジンの一番美味しいところ位のイメージなんですがね。
15万キロとか20万キロとか走っていれば過走行かとは思いますがね。
5年で市場に出てきたと仮定して、月平均1000kmです。
ごく普通の使われ方をしているだけのように思えますが。
書込番号:24311404
![]()
2点
>さくら@ばにさん
その車が何年乗ってその距離なのかが焦点でしょうね。
現時点で5年経過してるから大した距離じゃないと思うのも分かるけど、
例えば3年乗って売れ残ってたとかだとしたら年間2万qは過走行だし。
車検残とか判れば判断できそうだけど。
書込番号:24311447
1点
皆様早速コメント頂きありがとうございます。
結論申し上げますと、今回はクワトロを選択しました。
記録簿を確認したところ定期的なディーラー整備をしており大きな故障もなく、
車検ごとの距離を見る限り1年1万キロ換算で走行距離に関しましても妥当と判断しました。
何より内外装共に状態が非常に良く、前オーナーが丁寧に乗っていたであろう事も決め手となりました。
両車試乗してクワトロの魅力がよく分かりました。
こまめな点検を心がけ10万15万kmと長く乗って行こうと思います。
ありがとうございました。
書込番号:24312534 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アウディ > A4 アバント 2008年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/09/24 14:50:42 | |
| 7 | 2021/08/29 0:29:02 | |
| 3 | 2024/03/11 7:02:44 | |
| 1 | 2021/03/01 7:09:00 | |
| 3 | 2018/05/02 19:42:22 | |
| 8 | 2018/02/11 23:32:13 | |
| 20 | 2017/09/23 14:04:31 | |
| 7 | 2017/05/27 21:48:28 | |
| 2 | 2017/02/13 9:14:43 | |
| 13 | 2017/02/06 17:37:48 |
A4アバントの中古車 (全4モデル/441物件)
-
- 支払総額
- 299.0万円
- 車両価格
- 278.9万円
- 諸費用
- 20.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.7万km
-
A4アバント 2.0TFSIクワトロ ナビ バックカメラ 車高調 社外19インチAW 前後ドライブレコーダー Bluetooth スマキー HID 障害物センサー ワンセグ プッシュスタート
- 支払総額
- 73.0万円
- 車両価格
- 58.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 100.9万円
- 車両価格
- 83.8万円
- 諸費用
- 17.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 238.8万円
- 車両価格
- 223.7万円
- 諸費用
- 15.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜577万円
-
69〜816万円
-
40〜907万円
-
28〜825万円
-
29〜864万円
-
30〜519万円
-
53〜479万円
-
48〜715万円
-
119〜702万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















