V60 2011年モデル
164
V60の新車
新車価格: 395〜879 万円 2011年6月1日発売〜2018年9月販売終了
中古車価格: 28〜438 万円 (207物件) V60 2011年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:V60 2011年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ボルボ > V60 2011年モデル
初めまして♪
最近までホンダ車を乗り継ごうか悩んでいて、ひやかしで試乗してボルボV60に惚れ込んでしまったものです♪
狙いは
、2015モデルのV60 T-5Rデザイン サンルーフと自動防眩ドアミラー付き
営業の話だと、7月に詳細がわかり契約すれば九月辺りに納車が可能ではないかといっていました。
そこで気になるのが値引きです、当方外車はなにぶんんはじめてでよくわかりません。
営業はRデザインは基本値引きはなしなんていっていましたが…
三桁値引きとかも聞きますし…どうやって引き出せばいいのか、ご教授ください。
当方、車検はあと一年以上アリ購入を焦ってるわけではありませんが、買うのを決めた以上早めに乗りたいです、赤を買うつもりなんですが販売店の在庫もなく、本国オーダーも2014モデルは打ち切りで2015を待つにはそれが最短みたいです…
よろしくお願いしますm(__)m
書込番号:17431345 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
在庫車、モデル末期とかじゃないと3桁なんてありえないですよ。
限定モデルに赤指定ではどうしようもないです。
安ければ何でもいいぐらいじゃないと値引きは引き出せないです。
それにボルボは好調ですからブランドイメージを下げるような値引き販売はしてこないと思いますよ。
書込番号:17431634
0点
冷静に 交渉を続けて下さい。
相手も 営業のプロですから
欲しい気持ちを 掴むのが仕事です。
相手も 売りたい気持ちを抑えています。
(とくに外車ディラーは)
気持ちを抑えて 餌に釣られない
様に そのうち向ここら来るのを
じっと待つ
来ない場合は 縁が無かった
たかが車 位の気持ちで!
たとえ一年掛かっても 常に新しい
物がででてきますので。
外車は 国産と違い趣味性が高いので
製品価格も 自分の価値次第ですね
高くも安くも 自己満足出来るなら
買い時かと思います。
書込番号:17431884 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
たぬしさん、kenkerorinさん
さっそくの返信ありがとうございます。
このサイトで見るとRデザインでも結構な値引きを引き出している方がいたので、なにか交渉の仕方があるのかと思いまして…在庫だったんですかね…
V60 T-5Rデザイン は久々に出会ったドンピシャな車です、欲しい気持ちを表にださないようにゆっくりいきます♪
買うのは決めてるので、あとは時期の問題ですね。
まだ車検も一年以上ありますし、決算月とか12月は値引き大きいとかも聞きますから♪
書込番号:17432034 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日、再びボルボディーラーに行きました。前回とは別のディーラーですが販売会社は同じです。
其所で聞いたのですが、そこは年度末決算が6月でRデザインでも頑張ってくれると言っていましたが具体的に金額を出してはくれませんでした…
Rデザインは仕切り値が高いので値引きしずらいとも…
何が言いたいかと言うと、前回投稿したときは赤のT-5Rデザインでサンルーフ!自動防眩ドアミラー付きと言っていましたが
今回は、ディーラー在庫のパールホワイトかアイスホワイトのT-5Rデザインにしようと思っています。サンルーフと自動防眩ドアミラーはやめて(^^)
これでも、三桁近い大幅値引きはきついですか!?
ご教授くださいm(__)m
書込番号:17606960 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自身が欲しい色、オプションを捨ててまで
値引きを優先させる程、予算的に厳しいので有れば、
購入を見送った方が良いと思います。
外車は購入後も金が掛かると思います。
書込番号:17607468
0点
神護寺さん、返信ありがとうございますm(__)m
色は当初から赤と白だったので、無理に変更したわけではありません…
オプションも50:50くらいの感覚でしたので問題はないです。
金額に関しては、予算がないのではなく…
口コミとうでRデザインでもかなり高額の値引きを引き出せている方がいらしたので…
他の方が高額値引きで自分がないのはひっかかるのでなにか方法がないかなと思っている次第ですm(__)m
維持費がかかるのも承知しております。
言葉足らずですいません( TДT)
書込番号:17607952 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
値引き、値引き、3桁!
ディーラーさんが、値引きしても、売りたい状況にならないと無理です。
常時大幅値引きがあるわけでもないですから、
まめに、覗いたりしていると、かならず、ここだ!という時が来ると思います。
あせらず、その時を待ちましょう!
待っても、待っても、チャンスが来ないという時は、違う車を見ましょう!
書込番号:17655938
1点
2013もぐらまんさん、返信ありがとうございますm(__)m
違う車は考えられないので、欲しい気持ちを抑えて時期を待ちます(^_^)
夏のボーナス商戦、年末、来年6月の決算期。
MY2015があまり変わらないのであれば、MY2014の店在庫も考えてます。
書込番号:17656063 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
意外と、はじめ興味がなかった車でも、見ると良いのでは?と思う車も出てくると思います。
ボルボが本命としても、時間はたくさんあるので、他をみるのも、楽しいと思います。
2015モデルが出たときが、2014モデルを格安で買える時期になります。
昨年の状況をみていましたが、お得な価格設定していましたよ!
長い期間みていると、ボルボの売り方が見えてくると思います。
ディーゼルなども、導入されると、面白いですが!
書込番号:17657542
1点
そもそも、V60 Tー5Rの粗利は、通常100万円有りません。
どんだけ一台から儲けてると思っているんですか?
値引きが購入条件の第一義で有れば、その旨伝えて、対応してくれるディーラーを探すしか無いと思います。
あと、日本車とは細かな点で、クオリティーの差が有りますので、異国人と結婚したのと同じく、目をつぶらなくてはならない点が有る事をお忘れなく!
書込番号:17664800 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
その後 購入計画は進んでいますか?
何しろ、車の買い替えは、選んで、比べて、調べて、交渉して、納得して(ある意味妥協を含む)あれこれ悩んでいるときが一番楽しいですよね。
車に何を求めるかは人それぞれですし、広く人の意見を聞きたいと言いながら、すでに自分の拘りは持っていて、単にそれに共感してもらって安心したいだけだったりします。
要は自分で納得して決めるしかないということだと思います。
前置きが長くなりましたが、「新古車やディーラーデモカーの購入」という提言です。
あくまで興味があればですが、選択肢の一つとして提言させていただきます。
VOLVOに限ったことではありませんが、ディーラーはショールームの展示車や試乗車として新車を購入してします。それがアプルーブドカー(認定中古車)として放出されて販売されています。
VOLVOのアプルーブドカーのホームページを見ると、MY2014のT5はまだこれからという感じですが、走行距離数千km以下の低走行車が多数並んでいます。
良く探すと、オプションてんこ盛りで超お買い得な車もあります。
もちろん新車保証(残期間のみ)やサービスパスポートも継承できて、延長保証にも加入でき、一番のメリットは、実車そのものが見れる(場合によっては試乗も可能)ということです。
カラーやオプションを自分で選んで組み合わせることはできませんが、自分好みのものに巡り合えた時はラッキーです。
自分も昨年、1年落ちのS60のデモカーを偶然ディーラーで見つけ、買い替えました。
リーズナブルに入手できたと納得しています。
お買い得感という観点で提言させて頂きました。
興味があればアプルーブドカーのホームページをご覧になってください。
とはいえ、自分もなかなか100%満足ということはありません。
すでにアプルーブドカーのことはよく知っていると言うことであれば、スルーしてください。
書込番号:17870972
1点
S60T6RDさん
返信ありがとうございます。遅くなり申し訳ありません(((^^;)
たしかに新古車でもいいですね(^^)展示車とか、登録済未使用車ありです(^o^)v
早速、いいのが一台あってチェックしてたんですが、売れなかったのか・・・つい昨日50万値下がりしたとたん売れてしまいました!!
ショックです(T_T)
もうすぐ、2015モデルの情報が出回るでしょうから、また動きがあるでしょう。最近はT-5Rデザインもいいんですが、ディーゼルも気になって・・・悩みはつきません(^^)vでは
書込番号:17912247 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆様、色々指摘 ご指導ありがとうございました(^^)
色々悩んだ末、昨日2015年モデルT-5Rデザインを購入いたしました♪
色はパッションレッドで、はじめからIxionU19インチを履かせたモデルです。
赤が日本に17〜8台くらいしか入らないのを担当さんに教えてもらい、
赤がを押さえるのに好条件では期待できないと思い決断しました(^^)v
予算は大幅にオーバーですが、理解のある嫁の援助もあり妥協はいっさいせず、オプションも吟味して頼みましたが、まだ細かいのを追加しようと考えて悩んでます。契約は終わって頭金もいれてしまったので納車時に現金になりますが楽しみながらゆっくり悩みたいです♪
ではo(^o^)o
書込番号:18093690 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ボルボ > V60 2011年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/09/16 21:27:02 | |
| 3 | 2024/06/25 7:08:16 | |
| 9 | 2024/09/16 9:42:41 | |
| 3 | 2023/05/31 17:11:50 | |
| 2 | 2024/01/28 7:48:26 | |
| 6 | 2023/02/13 13:48:34 | |
| 5 | 2023/01/23 22:07:57 | |
| 2 | 2022/12/28 21:28:02 | |
| 3 | 2022/11/19 10:34:08 | |
| 14 | 2022/05/02 18:40:14 |
V60の中古車 (全2モデル/600物件)
-
- 支払総額
- 59.9万円
- 車両価格
- 47.0万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 7.2万km
-
V60 D4 SE ・純正ナビ・フルセグTV/CD/DVD/USB/Bluetooth・レザーシート・前席パワーシート・前席シートヒーター・バックカメラ・ETC・前ドラレコ・ステアリングリモコン
- 支払総額
- 124.6万円
- 車両価格
- 118.8万円
- 諸費用
- 5.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 95.8万円
- 車両価格
- 79.8万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 10.0万km
-
- 支払総額
- 258.0万円
- 車両価格
- 253.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
32〜644万円
-
39〜259万円
-
75〜847万円
-
59〜892万円
-
29〜864万円
-
88〜577万円
-
39〜249万円
-
103〜757万円
-
208〜462万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















