『V60Luxury Edition』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V60 2011年モデル

『V60Luxury Edition』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V60 2011年モデル絞り込みを解除する


「V60 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
V60 2011年モデルを新規書き込みV60 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

V60Luxury Edition

2014/10/01 22:29(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V60 2011年モデル

クチコミ投稿数:3055件 もぐらまん 

特別仕様車は、4190000円のプライスがついています。
70万お得と言われ、すでに値引きがされているので、これ以上の値引きは無理なのでしょうか?
諸経費いれて、460万円程度になるそうです。

書込番号:18003499

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2014/10/02 16:41(1年以上前)

最初に聞くとそんな「返事」がくると思います。
私も9月に乗り換えでディーラーに行ったときにはその対応でした。バックモニターがどうしても欲しかったので、総額が470万円…。予算が総額400万円だったので「残念ですが無理ですね」と帰ったら、翌日に決算(9月)中に決めてもらえれば、あと下取りで10万UP連絡がありました。でも、予算とは余りにも開きがあったので、中古車サイトでディーラー試乗車を探して問い合わせしていたら、同系列のディーラーから話が回ったらしく「あと十数万なら…」と連絡が入りました。
結果は、1,000Km台の1年落ちフル装備の中古車が予算内で見つかったので、新車はお断りしました。
がんばってみられることをお勧めします。ちなみにV60は今月にマイナーチェンジするそうです。DMが来ていました。ボイスコントロール機能は付いて、バックモニターが標準装備になっていましたよ。但し、定価も若干上がっていますが。

書込番号:18005738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/10/03 13:04(1年以上前)

新しいV・S60シリーズが正式リリースされましたね。
ボイスコントロールがどこまで使えるのか、ナビがどこまで改良されたのか。
ナビデーターの無料更新はちょっと狡いと思います。旧ユーザーにも対応してくれんかな?(笑)

書込番号:18008866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件 もぐらまん 

2014/10/03 13:19(1年以上前)

maru_maru7さん

展示車が、2014年モデルと、2015年と並んでいました。
違いは、ナビが三菱製になって、テザリングが出来るようになったといってました。
ただ、営業さんが、ためしに操作したところ、つかえないという感想でした。

後は、エアコンのボタンのまわりが、ギザギザになっていました。
これなら、2014年モデルを安く購入しても問題ないと思いました。

書込番号:18008902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件 もぐらまん 

2014/10/04 21:33(1年以上前)

maru_maru7さん

Luxury Edition、2014モデルでオプションが、同じ装備がついていれば、同じですよね?
中古でも問題ないような気がしてきました。

書込番号:18014118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/10/05 01:20(1年以上前)

2013もぐらまん さん
微妙に機能のアップデートが行われている部分があるようです。自分は気にしていませんが。
中古で購入する場合の問題は、色が選べない事と新車保証の延長が1年まで(新車購入は2年)位でしょうか。
その点に不満が無ければ2014モデルの中古でも良いのではないかと思います。ただし、色は結構重要な項目とは思います。
私の場合、ほぼ同装備で総額が100万近く違いましたので、問答無用で予算内に収まる方を購入しました。ディーラー試乗車で程度が良く、今の所は不満はありません。
ただ予算がもう少しあれば、2014年登録のT5の中古にしたかったなぁとも思いますが…
実は前の車も展示車(走行100km以下)を購入してます。

書込番号:18015018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3055件 もぐらまん 

2014/10/05 10:01(1年以上前)

maru_maru7さん

100万円の違いは、大きいですね。私でも、そうすると思います。色は、好みがありますから難しいです!

T5は気になります。良いエンジンみたいです。中古は台数が少ないですが、T4の新車買う予算があるなら、T5の中古がよい選択かもしれません。

アドバイスありがとうございます。

書込番号:18015972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V60 2011年モデル
ボルボ

V60 2011年モデル

新車価格:395〜879万円

中古車価格:28〜438万円

V60 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V60の中古車 (全2モデル/568物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング