『4年半10万キロで10万円』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『4年半10万キロで10万円』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2009年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2009年モデルを新規書き込みゴルフ 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信21

お気に入りに追加

標準

4年半10万キロで10万円

2014/09/14 11:54(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2009年モデル

スレ主 kim_bug2さん
クチコミ投稿数:325件

小型ディーゼル車が欲しくてこれまで乗っていた2010年型CLを下取り査定してもらいました。
4年半、約10万キロですが、VWディーラーで10万円(ヴァリアントに乗り換えることを前提に査定)でした。
こんなもんなんでしょうかね?

書込番号:17934809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Beforea2さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/14 12:04(1年以上前)

10万円ではなく100万円の間違いですか?
状態の度合いにもよりますが買取店なら40-60万円くらいは付くと思いますけど

書込番号:17934836

ナイスクチコミ!5


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2014/09/14 12:08(1年以上前)

買取店めぐりをすれば、スレ主さんが売ることができる、実際の金額がわかるように思いますが、いかがでしょうか??(^_^;)

書込番号:17934854

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/14 13:18(1年以上前)

輸入車は下取り査定が渋いと言われているけど、これは余りにも…。

書込番号:17935046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/14 15:05(1年以上前)

100000kmは日本じゃもう買い手が
つかないよね。

DSG搭載なら悪評のおかげで誰も中古には
手をださない。新車でもすぐリコールあるし。

書込番号:17935369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2014/09/14 15:32(1年以上前)

私が15万で買い取ってあげても良いのですが。

それにしても買い取り金額がなんかの間違いでは無いでしょうか?。

書込番号:17935436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/09/14 15:38(1年以上前)

ゴルフYならもう少し値が付きそうですけれど。

書込番号:17935450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 kim_bug2さん
クチコミ投稿数:325件

2014/09/14 16:49(1年以上前)

結局買い換える方のディーラーで20万円でしたのでそちらに下取りしてもらいました。

10万キロとDSGの不安の影響なのでしょうかね。

これまで何のトラブルもなく快調に走ってくれたので残念です。

今回は新発売の小型ディーゼル車の出来が非常に良く国産M社のDにダウンサイジングしますが、ゴルフにディーゼルが出たらまた戻ってきます。

書込番号:17935678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/14 16:56(1年以上前)

国産車の足廻り、ハンドリングは
最近は良くなってきてますよね。
お財布と地球にやさしいディーゼルを選択されたの
ですね。

書込番号:17935706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


rusherさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:22件

2014/09/14 17:47(1年以上前)

自動車関係の親戚に聞いたことがありますが、
年式に関係なく、5万キロをこえたら、下取りは0円だそうですよ。

あとは、買い替える場合には値引き分だと。
逆に処分代を取るぐらいだと。

なので、まあ妥当ではないかと。。。

書込番号:17935871

ナイスクチコミ!5


tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:99件

2014/09/14 23:35(1年以上前)

私なら買い替え一括見積もりに出すな。。。

査定員が何社も来るのがうっとおしいけど、少なくとも下取り価格よりは高く出る。
出なければ諦めもつくし。

書込番号:17937207

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/15 00:21(1年以上前)

以前 ゴルフR32乗ってました
いつも 車検で売ってるので 3年で
54000kmぐらい乗って半額くらいでした
オークションに出しました
今は ゴルフ7のヴァリアント乗ってますが
そんなに ゴルフの下取り
ひどいですか?

書込番号:17937340

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:37件

2014/09/15 10:14(1年以上前)

ゴルフの中古車の値段たまに見てますけど、安いとは感じませんね。

4年半10万キロといっても、塗装、エンジン、シートなどの状態で違ってきますから。

書込番号:17938236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2014/09/15 11:39(1年以上前)

20万なら売ってほしかったなー
ディーラー中古で60万くらいで売るのかな?

書込番号:17938560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2014/09/15 13:48(1年以上前)

皆さんこんにちは。 スレ主様の車種だと、走行距離が50000Kmで50万円程度(5年ソリューションズから予測)でしょうか。

走行距離を加味しての減額なのでしょうけれども
、後10万円程度は高くして欲しい感じですね。


まぁ、完全な消費者目線ですが(^_^;)。


先の方が走行、50000Kmで0だと言っておられましたが、私は昔、6年経過

または走行100000Kmで0 だと聞いた事があります。


下取り価格について、低すぎと驚いていらっしゃる方々が多い事の方が驚き


なのですが、私の方がずれてるのかしら。


スレ主様、売却済みで結論出たところでの投稿、申し訳ありませんでした。



書込番号:17938962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/19 19:20(1年以上前)

ゴルフ7に買い替えようとしたらVで VWディーラーの下取りは6年5万kmでホント0でした。

RやGTI以外のグレードではそんなものでしょう。
買い取りで最高値がガリバーで即決引き取りで15万 他見積もりは10万くらい
ドイツ車は最初の車検3年で乗り換えていくのが 頻繁に起きる電装系の故障も考えると
イイのかもしれません。 やはり5年乗るとかなりの低査定になってしまいます。

実際、4年くらいから故障の連続でした。
キーシリンダー、ECU、ウインドレギュレータ、次々にアッシイ交換でお高い部品でした。
この業界では皆さんよく分かっているのでしょうね。
お金もかかりますが 何度もディーラーへ行くのが手間が掛かり煩わしいです。
VWはサービスキャンペーンでの補修対応がいまいちなのが残念です。
DUO系のサービスの方も言ってました。
私のはDSGではなかったのですが DSGの件では酷いのをみんな知ってますしね。

結局、色々考えてスバル買っても前のゴルフも手放さず持ってます。
なんせタダですし いろいろあっても気に入ってますし。

そんなもんですよ。

書込番号:17956538

ナイスクチコミ!5


スレ主 kim_bug2さん
クチコミ投稿数:325件

2014/09/20 13:19(1年以上前)

ノーマルグレードは5年経てば0なんですね。
3年で買い換えるなんてできないから次乗るときは壊れるまで乗り潰すつもりの方が良さそうですね。

素晴らしい車なのに残念です。

書込番号:17959580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kika-inuさん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:135件 ゴルフ 2009年モデルの満足度5

2014/09/21 13:00(1年以上前)

査定が付かないのは、単にスレ主さんのゴルフのコンディションが悪いだけですね。

2010年モデルのコンフォートラインなら、新車時の1/4はあるでしょう。ただしそれは、普通の状態での話しです。

スレ主さんのクルマは、4年半で走行距離約10万キロは、誰がみても解かる過走行車です。

通常、過走行1万キロで査定は10万減額です。一般的なクルマなら4年半なら4万〜5万キロが普通という判断なので、この場合5万キロの過走行となり、50万減額されます。

コンフォートラインは新車時280万くらいなので、通常なら70万の査定が付きますが、過走行分50万マイナスと現車の外装及び内装の状態で10万マイナスでもなったのでしょう。

書込番号:17963409

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/03 12:08(1年以上前)

ファミリーで使ってた?なら
内装が汚くなってそう。。。
値段がつくだけでも良かったのかも?

のりつぶしても
乗り継いでいってもクルマって
かかるお金はあんまり変わらないのかも?

書込番号:18008659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VWA4_20vさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/27 22:01(1年以上前)

当方の黒GTI(DCC付/ナビ無)は、走行距離3.5万km、2回目の車検直前ですけど、165万円で下取ってもらいました。ご参考まで。

書込番号:18100121

ナイスクチコミ!3


crushgearさん
クチコミ投稿数:40件

2016/10/10 23:36(1年以上前)

クラブスポーツを購入前から買取価格を気にしちゃうのはどーかと思いましたが、ゴルフの下取りは渋いのですね。
残金設定型のローン払いをしようと思っていましたが、最終回の残金が65万の残ります。将来のことはわかりませんが、限定車だしそれ以上の価値は付いているだろうと思いましたが、甘いかな?

書込番号:20285022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


crushgearさん
クチコミ投稿数:40件

2016/10/11 00:25(1年以上前)

すいません。クラブスポーツ ストリートエディションでした。

書込番号:20285170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ゴルフ 2009年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2009年モデル

新車価格:249〜505万円

中古車価格:30〜257万円

ゴルフ 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/998物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング