ムーヴカスタム 2010年モデル
314
ムーヴカスタムの新車
新車価格: 131〜171 万円 2010年12月1日発売〜2014年12月販売終了
中古車価格: 11〜115 万円 (561物件) ムーヴカスタム 2010年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ムーヴカスタム 2010年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム 2010年モデル
家族が使う車としてMC後のムーヴカスタムの購入を検討しています。グレードはXのSAです。ディーラーオプションはカーナビとバックカメラ、フロアマット、バイザー、ナンバーフレームです。1回目の見積もりで値引き合計はおよそ110,000円です。軽自動車を購入するのは初めてです。MC直後では、このあたりの値引きで妥当でしょうか。また、ワゴンRとの優劣はいかがなものでしょうか。
二つの質問になってしまいましたが、どちらかわかることで結構です。ご教授ください。
書込番号:15586626
0点
MC後で10万円超えれば良い方だと思いますが?
本体とオプションの値引きの詳細がどうなのかにも
よるので何とも言えない所です。
それと後は、スバルのステラと競合させて
値引き更に拡大させて行くのが良いでしょう。
書込番号:15588704
0点
ワゴンRとムーブだとワゴンRだとエコクール見たいな
アイドリングストップ中でも冷房効かせられる事と
エネチャージで回生充電時バッテリー+αリチウム
イオンバッテリーで効率良く充電された電気エネルギー
使える所とムーブより最大トルク1200回転で発生する
ので低速が太い所でしょうか。
でムーブの新型の場合、CVTサーモコントローラと併用の
エンジン制御で燃費よくなった所とスマートアシスト
が付いた事でしょうか。ただ、燃費も良くなりスマートアシスト
も選べる点でムーブでしょうかね。
ムーブより最大トルクが1700回転も低い回転で0.5も大きい
トルク発生するので良いのではないでしょうか。
書込番号:15590447
2点
ムーブより最大トルクが1700回転も低い回転で0.5も大きい
トルク発生するので良いのではないでしょうか。
→ムーブより最大トルクが1700回転も低い回転で0.5も大きい
トルク発生するのでN-ONEも良いのではないでしょうか。
書込番号:15590464
2点
グリーンビーンズさん、早速の回答をありがとうございます。値引きは本体から30,000、フロアカーペットなどから30,000、ナビから50,000です。
スバル店と比べてみます。
N-ONEはデザインが好みでなく候補にいれてません。
書込番号:15590913
0点
MC後の値引きについて交渉材料として名古屋ダイハツHPを参考にされたら?
143万から愛知県限定71000円になってますよ、、
書込番号:15592600
0点
カスタムのX SAを購入しました。本体値引きは4万円 その他 オプションが、9万円の値引きでした。下取りは h14年のアレックスで50000KMで、車検はh25年2月14日まで
グレードGが、ダイハツでは、6万円、ビックモーターで16万円。
まずまずの取引でした。
ちなみに、ガリバーでは10万円見積もりでした。
書込番号:15595879
0点
ヨッシーさん、COSMOSさん、情報をありがとうございます。ステラとワゴンRを比較してお得感の高い車に決めたいと思います。
書込番号:15599252
0点
子供が免許取得したため、ムーヴカスタムX LIMITED SA 4WDを12月22日に購入
因みに私のワゴンは大きくて運転できないとの事なので・・・
他社の車も色々とみてきましたが、決め手はやはり安全装備!!
何せ、北海道の冬道はとてもよくすべりますので、親としては心配ですから
さて、値引きですが、本体からは42000円、
付属品(ウインターブレード、ETC、ワイドバイザー、ワンダフルパスポート等々)からは約7万
納車費用と車庫証明代行手数料はカットでガソリン満タンで契約しました。
MC後、直ということもありますが、販売台数確保と年末フェアにぶつかり
割と良い条件かと思っています。(金利2.9%でした。)
ディーラーの方の感じが良かったので、2回の交渉で決めました。
以上こんな感じで、納車は1月末の予定です。(笑)
書込番号:15628298
2点
nobutさん、情報をありがとうございます。安全装備は重要ですね。家族が使う車なので、「止まる車」は高ポイントです。
書込番号:15633167
0点
スマートアシスト、話題になっておりますが、
営業さんのお話を聞いていると、いつ止まるのですか?と
つっこみたいぐらい、条件がそろっていないと、とまらないみたいです。
(車だけにしか感知しない、反射板が2つないとだめ、雨はだめなど^^)
個人的には、ないよりかは、良い程度にしか、感じませんでした。
5万円の追加なので、つけておいて、損はないですが、
まだまだ、これから、煮詰められてくることでしょう。
スバルのアイサイトぐらい欲しい!!
書込番号:15682792
0点
こんばんは。
本体値引きは42,000円程度でしょうか?
社外ナビと純正バックカメラが追加配線無く繋ぐ事が出来れば、社外ナビを量販店で買われた方が安くつくのでは?と思います。
ナビをOPで買われる際は地図更新3年分無料もお願いされてくださいね♪
書込番号:15697917
0点
ダフトパンク様、ナビの地図更新無料サービスは気づきませんでした。
正直なところ、今、同価格帯のコンパクトカーと悩んでいます。今週末に試乗して気持ちを固めたいと思います。
書込番号:15699259
0点
軽自動車税が1万に上がったとしても同価格帯のコンパクトカーの燃費では差額分の税金穴埋めは出来無いと思います。
それ位、1000cc・1500cc以下の自動車税って高い…
他に普通車が有るなら税金を考え、軽で良いと思います^^
書込番号:15699419
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > ムーヴカスタム 2010年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/18 9:02:55 | |
| 6 | 2026/01/10 17:48:10 | |
| 7 | 2024/04/10 16:18:26 | |
| 13 | 2022/12/28 19:52:34 | |
| 3 | 2020/09/21 8:43:56 | |
| 2 | 2020/10/24 21:44:40 | |
| 19 | 2020/07/22 20:44:43 | |
| 13 | 2020/05/03 11:54:08 | |
| 4 | 2019/08/19 7:54:54 | |
| 4 | 2017/10/16 21:45:38 |
ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/2,673物件)
-
ムーヴ 660 カスタム RS ハイパー SAIII 4WD 8インチナビゲーション ETC パノラマ
- 支払総額
- 53.0万円
- 車両価格
- 47.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 10.5万km
-
ムーヴ 660 カスタム X リミテッド SA 4WD インパネCVT・バックカメラ・走行83000km
- 支払総額
- 55.0万円
- 車両価格
- 45.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 8.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
8〜229万円
-
5〜233万円
-
8〜284万円
-
11〜228万円
-
9〜275万円
-
13〜498万円
-
10〜209万円
-
22〜167万円
-
32〜230万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















