『スタッドレスを探していたら・・・ヒット!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴカスタム 2010年モデル

『スタッドレスを探していたら・・・ヒット!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴカスタム 2010年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴカスタム 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴカスタム 2010年モデルを新規書き込みムーヴカスタム 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム 2010年モデル

クチコミ投稿数:352件

楽天で良いショップを見つけました。

アルミホイルのデザインは良し!
スタッドレスもBSのブリザックーGZで良し!
価格も良し!です。


http://item.rakuten.co.jp/advans/g10-revogz-1556514?s-id=top_beta08_browsehist

書込番号:16677943

ナイスクチコミ!2


返信する
HHKDさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件 ムーヴカスタム 2010年モデルのオーナームーヴカスタム 2010年モデルの満足度5

2013/10/08 00:31(1年以上前)

探してました。ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

書込番号:16678766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/09 09:44(1年以上前)

サム半金ポーさんありがとうございます。

すっごくかっこいいアルミ+雪道では高性能なブリザックGZで
この価格なら文句なしですよ。

自分の車はグレー系なので、このアルミならかっこよく合うと思いますね。

書込番号:16683502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件

2013/10/10 22:25(1年以上前)

サム半金ポーさんへ

私も書き込み情報を見て欲しくなり、楽天ショップサイトを見ましたが、
すでに売り切れていました。

流石に人気があるアルミと名門BSのスタッドレスですからねぇ〜
今後、ショップに入荷をするか?少し様子を見てみます。

とても良い情報、ありがとうございました。

書込番号:16690043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/12 20:10(1年以上前)

3〜4週間かかるようですが、受付再開しみたいです。
思わずポチりました。お買い得ですよね〜(^ ^)

有益な情報ありがとうございました。

書込番号:16698003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件

2013/10/13 23:36(1年以上前)

注文してから1週間で届きました。(ネット上では2〜3週間となっていますが・・・)

梱包も非常に良く、ダンボールではありませんが、アルミ保護に良く気をつかっていました。

実際のアルミホイールもメタリックグレーでかっこいいですよ。
ブリザックGZのスタッドレスも、今年の2013年28週(7月)製造のものでした。

以前、BSのタイヤ館で購入した際、2年前のスタッドレスが装着されていて、
がっかりした経験がありますので、今回はネットで購入しても大満足です。
(BSタイヤ館ではタイヤのみで、見積が56,000円でした。)
タイヤ館の価格よりメチャメチャ安く購入できましたので、これからはネットで購入しるつもりです。

書込番号:16703185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件

2013/10/19 16:56(1年以上前)

その後・・・

タイヤ館で購入した08年製のレボ2タイヤは、車のパーツ買い取りセンターに持ち込んで、
アルミ付きで見積りをしましたら、なんと、買い取り価格が8,000円でしたので、即、売りました。
今回、購入したタイヤの資金に充てると、34,000円でアルミ付き高性能スタッドレスが
買えたことになり、良い買い物ができました。

高性能なスタッドレスはBSに限ります。

書込番号:16726804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件

2013/10/20 22:01(1年以上前)

その後・・・

さっそく装着して200`ほど皮むきを兼ねて高速道路を走行してみました。

純正タイヤ(165/16インチ)より1本あたりの総重量が2`ほど軽くなったことと、14インチということもあり、
ブリザックGZは走行音がとても静かで、路面から受ける振動もソフトでハンドリングレスポンスも良く
純正よりかなり軽くなりました。

高速道路で慣らしのため、80`以上は出さないように慎重に運転しましたが、唯一、ネット購入した不安要素として、
タイヤのバランスがちゃんと保たれているかが心配でしたが、バランスはしっかり取れていて、ハンドルが
ブレることなく、安定したハンドリングでした。

技術も信頼できるネットショップに巡り合えたことを感謝します。

書込番号:16733322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/03 17:07(1年以上前)

◇販売を再開しましたね。

思わず、購入しました。

良いアルミ&高性能スタッドレス、破格の商品をご紹介いただき、ありがとうございます。

書込番号:16789602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件

2013/11/09 18:05(1年以上前)

装着したアルミ&スタッドレスタイヤの画像です。
個人的には、脚が引き締まってカッコいいです。

書込番号:16814559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2013/11/09 21:54(1年以上前)

サム半金ポーさん、こんばんは。

安く購入できてよかったですね。
このお店は私の地元のお店で、安くて有名です。(実店鋪あり)

私は色々と付き合いもあるので、別なお店で買っています。
そのお店もそこそこ安いので、満足しています。

書込番号:16815555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件

2013/11/10 12:31(1年以上前)

佐竹54万石さん
こんにちは。

私は東京市部に在住しています。
そんなに有名なショップでしたか、
初めて知りました。

いつもは地元の有名タイヤショップで
購入するのですが、2年前に生産された
スタッドレスタイヤを付けられたのが
トラウマとなり、今回は思いきって
ネットショップで安くて良い商品を
購入できたので、参考にご紹介しました。

書込番号:16817911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2013/11/10 12:56(1年以上前)

サム半金ポーさん、誤解を招く表現でゴメンなさい。
有名なのは地元でのローカルな話です。
楽天に出店しているのは、今回初めて知りました。

水戸周辺にはネット安値にはかなわないものの、実店鋪として安いタイヤ屋さんが何件かあります。
私がいくお店もその中の一つです。
中には20年以上前からカー雑誌に広告を出していて、他県からわざわざ来るお客さんがいるお店もあります。

そういう意味では恵まれているのかもしれません。

書込番号:16817986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件

2013/11/10 19:24(1年以上前)

佐竹54万石さん

お住まいのエリアは恵まれていますね〜。
東京市部では、希望するブリザックGZタイヤだけを履き替えすると、組み込み工賃、タイヤの廃棄込みで税別58000円と、メジャーなタイヤショップから見積もられました。

また、こちらの地域の販売店では価格競争ができるところが少ないものですから…!うらやましいです。

今回はネットショップの凄さを思い知りました。

書込番号:16819414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件

2013/12/02 23:32(1年以上前)

サム半金ポーさんのお勧めショップで買えました。

届いたスタッドレスは今年の41周目のタイヤでした。
アルミも履いてみたら、とてもカッコよく脚が引き締まりました。

現在、皮むきで1,000キロほど走行し、まだリブ面が減っていませんが、
直進性が良く、走行音も静かで乗り心地も良いですよ。
あとは雪道で性能を発揮してもらえば完璧です。

ありがとうございました。

書込番号:16908957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴカスタム 2010年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ムーヴカスタム 2010年モデル
ダイハツ

ムーヴカスタム 2010年モデル

新車価格:131〜171万円

中古車価格:14〜120万円

ムーヴカスタム 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/2,884物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング