『本日契約してきました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > ステラ 2011年モデル

『本日契約してきました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステラ 2011年モデル絞り込みを解除する


「ステラ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ステラ 2011年モデルを新規書き込みステラ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

本日契約してきました

2012/09/14 22:03(1年以上前)


自動車 > スバル > ステラ 2011年モデル

クチコミ投稿数:12件 ステラ 2011年モデルの満足度5

先日会社からの辞令により急遽通勤距離が片道90km程になることに。
今までが片道10kmでしたので、原付メインで雨天時は車という通勤スタイルでした。

しかし、さすがに原付には無理な距離なのと、自分が仕事の日に妻が乗る車がなくなってしまうという事で急遽通勤用のセカンドカーとして購入することに。

最初はミラ イースを・・・と考えていたのですが、通勤に時間がかかることも踏まえて残業等で帰りが遅くなる場合に、フルフラットになる車なら家に帰らずに車中泊という手段も使えるかなという事と車の燃費や金額的な部分も考慮しムーヴ・ステラで検討しておりました。

こちらのサイトも参考に調べていくとステラにはフロントスタビライザー・チルトステアリング・運転席シートリフターが標準装備ということで、長距離の通勤に使うにはこちらの方が向いているかなと思い、本日スバルに行って車の確認と見積もりを取りに行ってきました。

来月頭には車が必要なこと、その場での営業さんの印象がよかったこと、初めから大きく値引きをしてくれたこともあり思い切って契約までしてきました。

内容としては

【グレード】
 L ブライトシルバー・メタリック(ホントはファインブルーが良かったのですが、納期の関係でこちらに)

 1,079,048円から94,091円引き

【ディーラーオプション】
 ベースキット(ナンバープレートフレーム(前後)・ドアバイザー・スプラッシュボードセット・フロアカーペット(アイボリー))
 パワーコンセント
 スピーカー2個セット(スタンダード)
 ETCセットアップ・取り付け

 61,776円

【諸費用】
 99750円(点検パック5年含む)

【消費税】
 53,517円

【無料サービス品】
 ETC本体(Panasonic製)

【支払い額】
 1,200,000円

点検パックのキャッシュバックが33,600円。
エコカー補助金が70,000円。
これらを考慮すると110万を割る価格にしてもらいました。

軽自動車としては十分な値引きかと思います。
もっと大きく値引きをしてもらっている方もいるようなのですが、何かの参考になればと書かせて頂きました。

納車まで10日ほどとスピード納車なので楽しみにしております。

ここ最近で行ったディーラーの中で最も丁寧な接客をして頂いたので、気持ちのよい買い物になりました。
スバルOEMの用意されているダイハツ車を検討されている方は、是非一度スバル店にも足を運んでみてください。

書込番号:15065678

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/09/14 23:04(1年以上前)

ダイハツOEMのスバル車です。
間違えないように。
スバル供給のダイハツ車はありません。

書込番号:15066013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 ステラ 2011年モデルの満足度5

2012/09/15 00:04(1年以上前)

間違えては無いんですが…書き方が悪かったようです。
訂正させていただきます。


スバルOEMの用意されているダイハツ車を検討されている方は

訂正
スバルでOEM販売されているダイハツ車を検討されている方は

これで大丈夫ですよね?

書込番号:15066308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2012/09/16 08:21(1年以上前)

スレ主さん、遅レスですがご契約おめでとうございます。

自分もディーラーの対応が好印象だったのと
値引きも頑張ってくれたのでステラにしました。

ちなみに車中泊の予定があるようでしたら
エアマット(インフレータブルマット)を用意しておけば
就寝時の快適さが格段に違いますよ。

使わない時は丸めてコンパクトに収納できるので
普段から車に積んでいても邪魔にならないかと。

書込番号:15071832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 ステラ 2011年モデルの満足度5

2012/09/16 10:23(1年以上前)

ケムシトリー@麿ッコさん 返信ありがとうございます。

エアマット便利そうでいいですね。
使わないときにコンパクトに収納できるのは嬉しいですね。
購入を検討してみます。

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:15072284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > ステラ 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステラ 2011年モデル
スバル

ステラ 2011年モデル

新車価格:103〜151万円

中古車価格:13〜99万円

ステラ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステラの中古車 (全4モデル/665物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング