『DSGのリコール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2007年モデル

『DSGのリコール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ ヴァリアント 2007年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ ヴァリアント 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ ヴァリアント 2007年モデルを新規書き込みゴルフ ヴァリアント 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

DSGのリコール

2019/08/22 17:24(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2007年モデル

ここでも以前話題になってた故障部分、リコールが申請されましたね
https://response.jp/article/2019/08/21/325616.html
17万6068台中の1648件不具合、ほぼ1パーセント。これは多いのか少ないのか?
登録数が減ってから申請した?なんて穿った見方をしてしまうほど、遅い!ってのが正直なところ

当時ここにあげられてた方、まだ乗っておられますか?(^_^;)
私のクルマも該当しているようです
当時、実費で修理してお上に言うだけ言いましたが、また対策品に交換になりますかね?

書込番号:22872932

ナイスクチコミ!9


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/08/22 17:32(1年以上前)

>もう思いつかないさん こんにちは

情報ありがとうございます。
いよいよリコールですか、遅きに失した感じですね、しかも前回の日本からのクレームに対しての本社の言い訳がまともで無かったと思います。
「日本は高温多湿だから」それなら、メイン市場の中国だって同じだろうし、DSGは密閉構造の中にあるんじゃない?
と疑問でしたね。

書込番号:22872943

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2019/08/23 18:35(1年以上前)

パサバリR-LINE 2014年モデル、
この書き込みを見てディーラーへ問い合わせたら、リコール対象車でした。

正式な案内がハガキで来るらしく、ひとまず入院となりますがちょっぴり悲しい。

書込番号:22874891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tbearさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:10件

2019/08/30 15:01(1年以上前)

幸い、自分の6ヴァリは10万キロ超えて、メカトロが焼損する件のリコール対応のみ。
今のところ、クラッチが多少へたったかなという程度です。

今回の件、VWJは今まで自費で修理さた人の扱いはどうする気なんでしょうね?

普通に考えれば返金すべき案件でしょうけど、まだ乗ってる人はともかく、もう売っちゃった人なんかどうやってフォローする気だろ?
VWJの顧客対応が見物ですね。

書込番号:22888864

ナイスクチコミ!1


tbearさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:10件

2019/09/01 08:03(1年以上前)

略称はVWJじゃなくてVGJですね。訂正

書込番号:22892648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2019/09/28 04:35(1年以上前)

日本市場の軽視でしょうか?
DSGの耐久性は高くないのはわかっていたはず。
しっかりメンテナンスすればいいものを、、、。
メンテナンスしてももたない工業製品はなにか問題がある。
しかし、メンテナンスを推奨してこなかった、またはサービスを軽視し、買い替え、セールスを重視する戦略。
ユーザーがそれに気づくか、それが露呈する前に買い替えすれば、リコール出さなくて済むし、イメージ戦略として
いいですしね。
どうしたVW、Das Welt Auto?

書込番号:22952213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ゴルフ ヴァリアント 2007年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ ヴァリアント 2007年モデル

新車価格:259〜383万円

中古車価格:25〜117万円

ゴルフ ヴァリアント 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフヴァリアントの中古車 (全3モデル/435物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング