ステップワゴン 2009年モデル
783
ステップワゴンの新車
新車価格: 208〜358 万円 2009年10月1日発売〜2015年4月販売終了
中古車価格: 24〜248 万円 (573物件) ステップワゴン 2009年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ステップワゴン 2009年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > ステップワゴン 2009年モデル
皆さん、どれくらいの値引きを提示されていますか?
私はスパーダZインターナビを30万円引きで提示されています。
書込番号:14485596
0点
私は、今月半ばにクールスピリットをオーディオレスでオプションを幾つか付けて契約しました。
私もだいたい約30万の値引きでした。
30万の値引きは上出来だと思います。
書込番号:14487157
1点
先週、スパーダZインターナビセレを契約しました。
私もその位でした。MC直後にしては頑張ってくれたと思います。
書込番号:14488514 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆様、情報ありがとうございました。私も先週末に契約しました。結果、ホンダ同士の競合で40万前半の値引きをいただくことができました。
車種はZのインターナビ、キャプテンシート付きでオプション約20万と車検までの整備パックと「マモル」付です。正直、安いかどうかは微妙ですが、マイナーチェンジ後ということを考慮すれば上出来かなぁと勝手に思っています。
書込番号:14498311
0点
昨日、スパーダクルスピをナビ無しで契約しました。
OPはマットとバイザー、ETCだけですがTTLで35万引きでした。がんばって交渉した結果だったので満足してましたが、まだいけたんですかな(笑)
書込番号:14502062 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
バグースさん
こんにちは。クルスピ契約おめでとうございます。バイザーとマットだけで35万はスゴイと思います。私の場合、約20万のオプションと今後のディーラーとの付き合いと一回目の車検での割安さを見据えて「車検費用込みの「まかせチャオ」と「マモル」をつけて値引きを引き出していますが、純粋な本体値引きとしてはまだまだだと思いましたので、バグースさんの場合は十二分合格点ではないでしょうか?ちなみに35万引きは競合させましたでしょうか?私はセレナで基本的な値引きを引き出してからホンダディーラー同士で競争させました。 値引き幅が20万→30万→35万→40万前半となったので、ある程度時間を掛ければそれなりに新型ということと決算後でも値引きできると確信しました。
書込番号:14502533
0点
ひろ〜きんぐさん
こんにちは
私の武器は事前にネットで千葉と大阪の新車の安い業者とメールでやりとりし、指定ローンを組む条件で44万引きという見積りが上がって来たので、こちらの希望金額をローンの事は伏せながら、具体的な数字をズバッって言いました。(駄目ならあきらめるつもりで)
あまり駆け引きは苦手なので最初から予算以上は出せない事、本命の事も最初に伝えてました。
結局予算より25万UPでしたが…
お互い納車が楽しみですね
書込番号:14503411 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ひろ〜きんぐさん&バグースさん、契約おめでとうございます。
私も先日、クルスピ(ブラック)を契約してきました。
ナビ無し OP28万 車検費抜きまかせチャオ マモル で値引き約40万&下取り15万でした。
後は、社外品のナビ等を3万でディーラーにて取付けてもらう予定です。
現時点での新型ステップワゴンは同士競合がよさそうですね。
書込番号:14503903
0点
はじめまして。
私は新型が発表された直後の4月上旬のあたりに、クールスピリット(ブラック)を契約しました。
オプションはほとんどつけず、計24万ほどの値引きでした。
他の方と比べると値引きが渋いかもしれませんが、担当の方の人柄の良さと、
ETCやナビ等は持ち込みでサービスでつけていただけるということで、
個人的にはとても満足しています。
スレの内容と話がそれるかもしれませんが、今契約されている皆さんは、
だいたい納期はいつごろと言われているのでしょうか?
私は5月の中旬あたりと言われていますが、まだ納期ははっきりしないようです…
書込番号:14504416
0点
クロスゲームΣさん
そうですね、自分が納得して購入できるのが一番ですからね。
ご契約おめでとうございます^^
クールスピリット用ダーククロームメッキタイプをオプションで選択されておられるなら【5月中発売予定】となっておりますのでそれが影響しているのでは?
私はダーククロームメッキタイプを選択しているので5月下旬といわれましたよ。
書込番号:14504680
0点
クロスゲームさん
おはようございます
私の場合は銀行ローンを使うため手続きが完了したら納車って事になってます。なのでいつでも大丈夫みたいです、ただ銀行に行けるのが来週になるので、やはり納車は5月の中旬くらいだと思います。
書込番号:14505784
0点
黒クルスピ先日契約しちゃった者です。皆さんすごい額ですね。私は値引き自体は15万、下取りは19年ストリーム80万、あとは100万程ローンを組んだのですが金利を6.9から3.9にしてもらった程度です。甘すぎかな?(笑) 納期が6月で補助金のこともあったのでサインしちゃいました。
書込番号:14518340 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
実際に大きな値引きをいただいたと書かれても、契約書や見積書の写真も添付しないと信憑性は皆無なので、自分がなっとくした価格なら納車後の車を大切にすれば満足しますよ(・∀・)
値引き価格を写真でみせるくらい簡単なのに
書込番号:14521598
0点
私の住んでいる地域では、両車種共に
車両最高値引きは15万前後のようです。
はじめて投稿します。RK1買いました!!
RF3購入から10年。待っていましたこんな車!完全に理想形!!
私の場合ホンダ好き。エク・インテリアよりも
機能系重視なので申し分なく◎の車です。
新車購入から素ノーマル(モデューロフルキット)
で乗ってきたRF3。12万キロ。
下取りなんか無いはずなのに下取り15万だって^^。
Liまでいらないかなぁ。。欲しいなぁと最後まで悩み、
Gコンフォートセレクションに延長守くん。53万OP付けて
乗り出し支払い 280万円で即決。
クレジットカード一括支払いなのでポイントも付くし
減税10万戻るので実質2.686.000乗り出しです。
「値引きして。」なんて一言も言わず、
「この装備で280万くらいにならんかなぁ」の買い物でした。
良い買い物ができました。^^。
書込番号:14523503
0点
はじめまして、先月契約をし、もうすぐMC後のスパーダクルスピ納車待ちのtontokotonと申します。付属品が約78万円、延長保障マモル・点検パックも込みで総額約390万円でした。交渉を重ね342万円になりました。この他にガラスコーティングはサービスで5〜6万円?を入れると実質値引きが約52万円になりました。下取り車はありません。担当者が頑張ってくれました。
書込番号:14551966
2点
tontokotonさん こんにちは
現在、車の買い替えを検討しており、ステップワゴンスパーダも
候補に挙がっている状況です。
大変興味深い価格なのですが、こちらはMC後のモデルでしょうか。
書込番号:14559922 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
はい、MC後の価格です。ナビはせっかくなので9型にしました。ガソリンは満タンではないとおもいます。
書込番号:14560044 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
tontokotonさん
ご返事有り難う御座います。
MC後とのことで羨ましい限りです。
良い値引きを引き出すのに色々大変ですがこれも車購入の醍醐味なので
自分の納得できる形を模索したいと思います。
書込番号:14561507 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
indy-blueさん
がんばってください!私はありきたりですが、セレナとヴォクシーを商談に出しました。
半分以上セレナに気持ちは傾いていましたが、3列目の座席が消えて広い空間が気に入りました。ちなみに神奈川県で購入しました。
書込番号:14561659
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ステップワゴン 2009年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/24 8:00:38 | |
| 3 | 2024/09/15 9:11:22 | |
| 14 | 2023/12/04 22:07:37 | |
| 4 | 2022/02/26 18:18:32 | |
| 3 | 2021/09/24 14:00:52 | |
| 5 | 2021/08/20 21:35:25 | |
| 4 | 2020/02/10 23:38:53 | |
| 8 | 2019/10/23 14:45:03 | |
| 1 | 2019/08/23 20:33:17 | |
| 1 | 2017/10/19 6:40:02 |
ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,527物件)
-
- 支払総額
- 344.4万円
- 車両価格
- 334.9万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.5万km
-
ステップワゴン G Lパッケージ HDDナビ バックカメラ 地デジ ドラレコ ETC 両側電動スライドドア ミュージックサーバー インパネCVT タイミングチェーン CD・DVD再生
- 支払総額
- 42.0万円
- 車両価格
- 32.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 8.2万km
-
- 支払総額
- 184.5万円
- 車両価格
- 179.9万円
- 諸費用
- 4.6万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.2万km
-
- 支払総額
- 195.7万円
- 車両価格
- 185.8万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
21〜668万円
-
24〜720万円
-
18〜556万円
-
16〜581万円
-
13〜520万円
-
26〜748万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















