『モダンスティールメタリック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2009年モデル

『モダンスティールメタリック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2009年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2009年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モダンスティールメタリック

2014/02/10 11:08(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2009年モデル

スレ主 momo1313さん
クチコミ投稿数:5件

ステップワゴンスパーダのモダンスティールメタリックを購入された方、お色の感想など伺いたく質問しました。
ポリッシュドメタルメタリックとの違いもよくわからず、画像などUPしていただけると嬉しいです。

書込番号:17173487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
tutiyanさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:12件

2014/02/10 12:54(1年以上前)

昔風に言うと、ガンメタリックのような濃い渋めのシルバー系の色です。

http://www.honda.co.jp/STEPWGN/webcatalog/styling/?from=STEPWGN-header

販売のほとんどが、白か黒ですから現車で確認するの厳しいかもしれません。




余計なことですが…。

一般的に人気色は白系・黒系・シルバー系ですが、モダンスティールのようなシルバーは査定上では人気はない色とされています。

お金に余裕があったり長く乗られる(乗換時の査定額がつかない10年以上)ようでしたらお好きな色を乗られたらいいと思いますが、5年〜7年程度で乗り換えられるようでしたらあまりおススメはしません。

自分は車屋さんで働いていて査定もしていたのでついそういった目で車を選んでしまいますが、つまらないことに思います。(好きな車を仕事の目線で見てしまう…)

気にせず、お好きな色を選んでくださいね。

書込番号:17173787

ナイスクチコミ!0


スレ主 momo1313さん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/10 19:27(1年以上前)

tutiyanサマ

そうなんです。なかなか現車を確認できなくて、あまり街でも走っていないのです。
シックでいい色だと思うので、購入された方の感想など聞きたかったのですが。

車屋さんのご意見も聞けて良かったです。
ありがとうございました。

書込番号:17174786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


goodbybyさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/11 02:31(1年以上前)

2月1日にRK5クールスピリット納車されました!色はモダンスティールです!
私も最後まで悩みましたが、モダンスティールにしてよかったと思います!
白も黒もカッコイイですが、手入れが大変なのと新鮮味を感じなかったのでモダンスティールにしました!スピリットでグレーってホントに見かけなくて納車まで不安もありましたが、渋くて本当にカッコイイです!17インチタイヤのデザインやダーククロームメッキであるスピリットに限ってはこの色はありだと思います!
といっても何の参考にもならないと思うんで、自分のクルスピ画像撮ったら後日載せるんで参考にして、後悔しない色を選んで下さい!
どんな写真がいいかリクエストしてください!

書込番号:17176402 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 momo1313さん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/11 12:31(1年以上前)

goodbybyサマ

ご納車おめでとうございます!
クールスピリットですか!いいですねッ。私達もステップワゴンスパーダを検討した時にみた中古車サイトで、黒白黒白黒白…たまに出てくる(笑)グレーが綺麗で!特にクールスピリットはカッコ良かったのですが…予算があわずZで検討しております。

お言葉に甘えて!お顔とサイドと一押しの1枚とカラーが見える1枚と…きりがなくなってしまいました!
ご負担にならない程度で構いませんので画像を楽しみにしておりますッ☆(嬉)

書込番号:17177643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


goodbybyさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/12 19:54(1年以上前)

朝とりました!参考にしてしてください!

書込番号:17183167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 momo1313さん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/12 21:30(1年以上前)

goodbybyサマ

早速のお写真ありがとうございます!
本当にすごく素敵ですねっっっ!やはり渋くカッコイイクールスピリットにあっています!いいですね〜☆
こちらのお写真みてしまうと…Zだと劣るかなと思うのですが…カラーなども拝見できて、大変参考になりましたっ!
スピリットはすっごいカッコイイ!Zはちょいカッコイイくらいにはなりますかねー(笑)

今後、ステップワゴンのモダンスティールメタリックで悩む方の参考にもなるかと思います!フリードやオデッセイだと中々イメージがつかなかったので。
主人もこちらを見て改めて素敵な色だと言っておりました。
週末に、販売店へ行ってきますッ。

ありがとうございました!

書込番号:17183587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


goodbybyさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/12 21:49(1年以上前)

zでも全然かっこいいですよ!!外観の違いははタイヤとメッキ類等の色だけなんで!ZにはZのかっこよさがあります!
参考までに、自分もクルスピ高くて、sとzの見積りもらいましたけど、交渉値引き後、大差ない金額になりましたよ!これだけしか違わないならクルスピにしよう!ってことで踏ん切りつきました!
いい条件で買えるといいですね!

書込番号:17183679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 momo1313さん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/12 22:16(1年以上前)

goodbybyサマ

ありがとうございます。
スピリットは3月納車が出来ないと言うのが一番の理由です…。Zは納車可能でして。
Zととの差が開く一方ですー(苦笑)
ちょっとキラキラですがZもカッコイイかなっと。3月納車が可能なので条件もとても良いのです!

現車を確認する機会もなく、素敵なカラーですが人気がないのかな?っとテンションが下がっておりましたが…goodbybyサマのお陰で主人共々とても!とても!!テンションが上がっております(嬉)

納得して購入できそうですっ!

書込番号:17183824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2009年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2009年モデル

新車価格:245〜380万円

中古車価格:28〜239万円

ステップワゴン スパーダ 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <1138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,341物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング