『デリカオーナーに!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『デリカオーナーに!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デリカオーナーに!

2012/10/03 16:55(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:6件

9月23日に日産セレナと迷いましたがデリカ購入を決めました!
G-POWER 2WD でDOは
・関東三菱自動車のアルパインスタイルセーフティー
・フロアマット
・エクシードバイザー
・ガラス撥水
・ナンバープレートフレーム
・しっかりメンテパック等 約88万
車両本体価格値引き38万で下取り5万を含め込み込み295万で契約しました。
決算駆け込みでしたが補助金は間に合わずでした。
かなり頑張ってくれたと思っているのですがどうなんでしょうかね?
早く納車されるのをもってます!(色はダイヤモンドブラックマイカ)

書込番号:15156049

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/10/03 17:02(1年以上前)

上記に付け加えです。
ダッシュボード付近が淡白なので
・アクセントパネルセット(カーボン調)
・ドアスイッチパネルセット(カーボン調)
を検討しているのですが、
ディーラーさんからは
”キッチリしているところに貼り付けなので浮いてしまうからどうですかねえ〜...”
と言われました。
実際のところ皆様の見解は如何でしょうか?

書込番号:15156074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/03 22:06(1年以上前)

こんばんは。
木目調が嫌いでなければ、シャモニーの木目調パネルをDで購入ってのも有りだと思います。
社外品であれば、デリカ専門店「輝オート」のパネルなどはどうでしょう?

書込番号:15157483

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/10/04 09:14(1年以上前)

Porco Rossoさん
ご回答ありがとうございます。
シャモニーの木目調は非常に好きで、
2WDでなぜないのかと残念でした。
ただディーラーオプションのアルパインスタイルなのでセンターパネルが黒です。
ですから木目調はどうかなと思っている次第です。
デリカ専門店「輝オート」を早速研究したいと思います。

書込番号:15159130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2012/10/04 12:43(1年以上前)

どうも。

御購入おめでとうございます。
新「ダイヤモンドブラック」いいですよね。漆黒で。

来年1月、ディーゼル発売時にオプションの見直しも入るようです。
より「アクティブなギア感演出」を目的にしているようです。

内装パネルも出るかもしれませんね。
輝きオートさんもいろんなパーツが豊富に有るし、たのしみですね。

書込番号:15159718

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2012/10/04 12:48(1年以上前)

どうも。

輝(ひかり)オートさんです。

タイプミスで「輝きオートさん」になってしまいました。

申し訳ない。

書込番号:15159734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/10/09 14:34(1年以上前)

尽忠報国の士さん

レスありがとうございます。
12年ぶりの新車なのでワクワクしている状態です。
いろいろご指導願えたらと思います!

書込番号:15181411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,006物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング