デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 31〜732 万円 (3,054物件) デリカ D:5 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル
12月9日に関東三菱自動車販売の某営業所で「D:5」ディーゼルの極秘資料を見せてもらいました。もちろんコピー不可でしたが、価格表はもらえました。
2.2Lの4WD・6速S‐AT(INVECS‐U)、グレードは「D-Power Package」と「D-Premium」の2つで、車両本体価格は「¥3,419,000」と「\3,934,000」。それぞれガソリン車の同グレードと同じ標準装備に加えて速暖式シートヒーターが付きます。もちろん7人乗りと8人乗りは価格差なし。
車両重量は2t以下ですからガソリン2.4Lと税金は同じですが、約34万円割高の価格から補助金20万円を引いた額を妥当と思うかどうかは評価の分かれるところでしょうか。
書込番号:15456352
3点
補助金が¥200,000出るのなら
価格差は¥140,000相当。
だったら、乗る人にとっては価値のある差だと思います。
昔、ディーゼルに乗っていた時に
¥100,000の差だったけど
燃料代で元が取れると思っていましたから。
ただ、340,000の差なら
¥200,000も、補助金は出ないんじゃないかと思うんですが。
CX-5(価格差¥380,000)でさえ¥180,000の補助金ですから。
書込番号:15456527
1点
高いですね〜〜
三菱も本気で、売りだいと思うなら、一番廉価版のMグレードにも、ディーゼルを搭載して欲しいですね!!
それなら、300万下回るから他社との競合も出来るし...
私は、ナビとリアビューカメラさえあれば、他の快適装備は要らないから
書込番号:15457387
0点
でもまあ、アノかたちのRVっていうのがD:5のウリで、そういう意味では目立った競合ないし欲しい人は欲しがりますからね。
書込番号:15457538
1点
昨日、ワルードビジネスサテライトで、デリカのディーゼル車を取り扱ってました。ガソリン車に比べてもかなりパワフルですね。お金有ったら買い替えたいです。
書込番号:15477377
0点
どうも。
そうですか。見たかったです。
特段の記述がないようですので、外観や内装の変更は無かったのでしょうね。
新ホイールのデザインも気になるところです。
そのあたり、いかがでしたか?
書込番号:15477569
0点
こんにちは!私も昨日のワールドビジネスサテライト見ました。ホイルスピンさせながら坂道を登る姿がとても印象的でした。
カラカラ音もテレビでは全く聞こえませんでした。
欲しいです(笑)
書込番号:15477608 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
12月15日に見積りをもらいました。
車種は「D-Power」でオプションは「メンテナンスパック、延長保障、グラスコーティング、ETC」のみ。当然ながら本体価格からの値引き無しで、ディーゼル補助金は\140,000でした。
上記オプション分が実質値引きとなり下取車無しと仮定して、支払合計\360,000、ナビ・リヤビューカメラを付けて\3,800,000 という感じですね。
やはりそれなりに高価ですね。何よりもエクストレイルが車両価格\3,176,250で補助金\200,000満額なのに「D-5」が車両価格\3,419,000で補助金\140,000とは納得できません。
書込番号:15483488
1点
どうも。
燃費は13程度。
トルクは38程度。
新規顧客は取り込めないですな。
書込番号:15487726
1点
お値段も高いです。残念です…
書込番号:15487797 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
本日、契約して来月後半にはD:5ディーゼルのオーナーとなります。
すでに書き込みがありますように、燃費はエクストレイルDのATと同じスペックです。
トルクもほぼ同じで数字的にはCX5には及ばないようですが、友人のエクストレイルD
のATは高速道路主体(富士宮・越後湯沢往復)でコンスタントに17〜18km/?の
数字なので勝手に同程度と思ってます。
お値段は本体値引きなしですが、オプション71万円分を48万円にして頂きました。
まぁ、フロアマット6万5千円なんていう値引き前提の物も混ざっていますが。
オーナーとなった時は、いろいろレポートいたします。よろしくお願いします。
書込番号:15488444
2点
どうも。
御契約おめでとうございます。
補助金やら免税やらで実質ガソリンとの差額は10万円程度。
燃費で回収することは無理としても、余りあるトルクの満足度。
「史上最強のD5」うらやましいです。
先日アテンザディーゼル試乗しました。
いいですね。クリーンディーゼル。
つい、アテンザに浮気してしまいそうになりました。
「いかん、いかん!」
書込番号:15495676
0点
▼尽忠報国の士さん
ディーゼルの時代が来るのかもしれませんね。
安くない買い物ですが15年乗る覚悟で買いました。
月に1000`以上走るので、現在のステーションワゴン(燃費11キロ/L)比で、
年間10万円近く燃料費を節約すると皮算用してます。
アイサイトが無いのが少し残念ですが、40近いトルクは個人的には未曾有の
体験なので楽しみです。
書込番号:15507855
1点
こんにちは!ワールドビジネスサテライトの動画が落ちてました。デリカディーゼルやっぱりすごいです!
https://www.youtube.com/watch?v=7OAmIK5Ir10&feature=youtube_gdata_player
書込番号:15512518 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。
初期D−5に乗ってます。ディーゼル発売はかなり前からセールスに
話しを聴いてました。しかし、30キロを上回るトルクは魅力ですね。
D−5は軽快とも言えますが、2.4はトルク薄いです。
一方オートマはアイシン製からスペックアップしたのでしょうか。
2000クラスのものですから、トルクに対応しきれているのか
不安。
私 札幌人ですが本当にエンジン、サスストローク、オートマ
の機械性能自体を使い切らないと乗れません。雪は厳しいです。
埋まった時も前後にふってDからRと何度も入れ替えしないと
ダメなので、オートマがもつか不安になったことがあります。
レガシーなんか結構ミッション交換になる方を地元では聞きます。
ターボのトルクに耐えられず。
雪で埋まったらパジェロもデリカもランクルも意味がありません。
札幌市内では良く埋まってる。もう重機でしか出せないもの。
2トンあると。
埋まってチェーン2本位巻いてミッション耐えるかな?
書込番号:15602788
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/21 16:20:50 | |
| 2 | 2025/11/13 21:07:54 | |
| 7 | 2025/11/30 14:39:32 | |
| 27 | 2025/10/25 0:49:50 | |
| 4 | 2025/08/31 15:19:52 | |
| 24 | 2025/11/06 20:19:00 | |
| 44 | 2025/07/11 12:25:53 | |
| 2 | 2025/11/03 16:11:27 | |
| 2 | 2025/05/04 8:48:53 | |
| 59 | 2025/11/09 10:47:36 |
デリカD:5の中古車 (3,059物件)
-
- 支払総額
- 379.4万円
- 車両価格
- 368.9万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 548.5万円
- 車両価格
- 524.8万円
- 諸費用
- 23.7万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 20km
-
- 支払総額
- 505.8万円
- 車両価格
- 489.9万円
- 諸費用
- 15.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 179.4万円
- 車両価格
- 174.5万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.8万km
-
- 支払総額
- 411.0万円
- 車両価格
- 400.4万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 4.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
97〜751万円
-
40〜519万円
-
48〜660万円
-
19〜450万円
-
49〜152万円
-
56〜657万円
-
144〜452万円
-
169〜386万円
-
119〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















