『ディーゼルの価格表もらいました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『ディーゼルの価格表もらいました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信16

お気に入りに追加

標準

ディーゼルの価格表もらいました!

2012/12/09 18:57(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:39件

12月9日に関東三菱自動車販売の某営業所で「D:5」ディーゼルの極秘資料を見せてもらいました。もちろんコピー不可でしたが、価格表はもらえました。

2.2Lの4WD・6速S‐AT(INVECS‐U)、グレードは「D-Power Package」と「D-Premium」の2つで、車両本体価格は「¥3,419,000」と「\3,934,000」。それぞれガソリン車の同グレードと同じ標準装備に加えて速暖式シートヒーターが付きます。もちろん7人乗りと8人乗りは価格差なし。

車両重量は2t以下ですからガソリン2.4Lと税金は同じですが、約34万円割高の価格から補助金20万円を引いた額を妥当と思うかどうかは評価の分かれるところでしょうか。

書込番号:15456352

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/12/09 19:39(1年以上前)

補助金が¥200,000出るのなら
価格差は¥140,000相当。

だったら、乗る人にとっては価値のある差だと思います。

昔、ディーゼルに乗っていた時に
¥100,000の差だったけど
燃料代で元が取れると思っていましたから。

ただ、340,000の差なら
¥200,000も、補助金は出ないんじゃないかと思うんですが。

CX-5(価格差¥380,000)でさえ¥180,000の補助金ですから。

書込番号:15456527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/09 22:20(1年以上前)

高いですね〜〜

三菱も本気で、売りだいと思うなら、一番廉価版のMグレードにも、ディーゼルを搭載して欲しいですね!!

それなら、300万下回るから他社との競合も出来るし...
私は、ナビとリアビューカメラさえあれば、他の快適装備は要らないから

書込番号:15457387

ナイスクチコミ!0


kat55さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:23件

2012/12/09 22:43(1年以上前)

でもまあ、アノかたちのRVっていうのがD:5のウリで、そういう意味では目立った競合ないし欲しい人は欲しがりますからね。

書込番号:15457538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2012/12/12 22:26(1年以上前)

どうも。

気になる燃費はいかがでしたか?

書込番号:15470542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2012/12/14 15:09(1年以上前)

昨日、ワルードビジネスサテライトで、デリカのディーゼル車を取り扱ってました。ガソリン車に比べてもかなりパワフルですね。お金有ったら買い替えたいです。

書込番号:15477377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2012/12/14 16:10(1年以上前)

どうも。

そうですか。見たかったです。
特段の記述がないようですので、外観や内装の変更は無かったのでしょうね。
新ホイールのデザインも気になるところです。

そのあたり、いかがでしたか?

書込番号:15477569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:8件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2012/12/14 16:22(1年以上前)

こんにちは!私も昨日のワールドビジネスサテライト見ました。ホイルスピンさせながら坂道を登る姿がとても印象的でした。
カラカラ音もテレビでは全く聞こえませんでした。
欲しいです(笑)

書込番号:15477608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2012/12/15 21:15(1年以上前)

 12月15日に見積りをもらいました。

 車種は「D-Power」でオプションは「メンテナンスパック、延長保障、グラスコーティング、ETC」のみ。当然ながら本体価格からの値引き無しで、ディーゼル補助金は\140,000でした。

上記オプション分が実質値引きとなり下取車無しと仮定して、支払合計\360,000、ナビ・リヤビューカメラを付けて\3,800,000 という感じですね。

やはりそれなりに高価ですね。何よりもエクストレイルが車両価格\3,176,250で補助金\200,000満額なのに「D-5」が車両価格\3,419,000で補助金\140,000とは納得できません。

書込番号:15483488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2012/12/16 17:49(1年以上前)

どうも。

燃費は13程度。
トルクは38程度。

新規顧客は取り込めないですな。

書込番号:15487726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:8件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2012/12/16 18:07(1年以上前)

お値段も高いです。残念です…

書込番号:15487797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:22件 スキー&スノーボード 越後湯沢 

2012/12/16 20:18(1年以上前)

本日、契約して来月後半にはD:5ディーゼルのオーナーとなります。

すでに書き込みがありますように、燃費はエクストレイルDのATと同じスペックです。
トルクもほぼ同じで数字的にはCX5には及ばないようですが、友人のエクストレイルD
のATは高速道路主体(富士宮・越後湯沢往復)でコンスタントに17〜18km/?の
数字なので勝手に同程度と思ってます。

お値段は本体値引きなしですが、オプション71万円分を48万円にして頂きました。
まぁ、フロアマット6万5千円なんていう値引き前提の物も混ざっていますが。

オーナーとなった時は、いろいろレポートいたします。よろしくお願いします。

書込番号:15488444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2012/12/18 12:31(1年以上前)

どうも。

御契約おめでとうございます。
補助金やら免税やらで実質ガソリンとの差額は10万円程度。
燃費で回収することは無理としても、余りあるトルクの満足度。
「史上最強のD5」うらやましいです。

先日アテンザディーゼル試乗しました。
いいですね。クリーンディーゼル。
つい、アテンザに浮気してしまいそうになりました。
「いかん、いかん!」

書込番号:15495676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:22件 スキー&スノーボード 越後湯沢 

2012/12/21 05:57(1年以上前)

▼尽忠報国の士さん
ディーゼルの時代が来るのかもしれませんね。

安くない買い物ですが15年乗る覚悟で買いました。
月に1000`以上走るので、現在のステーションワゴン(燃費11キロ/L)比で、
年間10万円近く燃料費を節約すると皮算用してます。

アイサイトが無いのが少し残念ですが、40近いトルクは個人的には未曾有の
体験なので楽しみです。

書込番号:15507855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:8件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2012/12/22 08:50(1年以上前)

こんにちは!ワールドビジネスサテライトの動画が落ちてました。デリカディーゼルやっぱりすごいです!

https://www.youtube.com/watch?v=7OAmIK5Ir10&feature=youtube_gdata_player

書込番号:15512518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DI-Dさん
クチコミ投稿数:54件

2012/12/24 10:03(1年以上前)

馬力は、どうですか?

書込番号:15522368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度4

2013/01/11 15:47(1年以上前)

こんにちは。

初期D−5に乗ってます。ディーゼル発売はかなり前からセールスに
話しを聴いてました。しかし、30キロを上回るトルクは魅力ですね。

D−5は軽快とも言えますが、2.4はトルク薄いです。

一方オートマはアイシン製からスペックアップしたのでしょうか。
2000クラスのものですから、トルクに対応しきれているのか
不安。
私 札幌人ですが本当にエンジン、サスストローク、オートマ
の機械性能自体を使い切らないと乗れません。雪は厳しいです。
埋まった時も前後にふってDからRと何度も入れ替えしないと
ダメなので、オートマがもつか不安になったことがあります。
レガシーなんか結構ミッション交換になる方を地元では聞きます。
ターボのトルクに耐えられず。

雪で埋まったらパジェロもデリカもランクルも意味がありません。
札幌市内では良く埋まってる。もう重機でしか出せないもの。
2トンあると。
埋まってチェーン2本位巻いてミッション耐えるかな?



書込番号:15602788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:27〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,037物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング