デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 32〜732 万円 (3,029物件) デリカ D:5 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル
初代D:5を6年12万Km乗ってこの度D-Powerに乗り換えました。外観は全く同じなのに細かい所ですごい数の原低がありチョットびっくりです。
ドアハンドルタッチセンサ・室内間接照明・サンバイザーランプ・バックドアイージークローザーなどなど10箇所以上の機能が無くなっていました。
所で質問なんですが、ウインドウォッシャー液がゲージのEレベルギリギリまでしか入っていませんがこれも原低なんでしょうかね?
1000K点検時聞いてみるつもりですが皆さんの新車は如何だったでしょうか?
書込番号:15865549
0点
漏れていたのか、入れ忘れじゃないですか?
そこまでコストカットするとは、思えません。
新車整備の際にMaxレベルまで継ぎ足すはずなんですが?
ちなみの窓は、運転席のみワンタッチオートで、他の窓は推し続けないと
いけない仕様にスペックダウンしていると思います。
書込番号:15865576
![]()
2点
原低アイテムって、原価低減アイテムってこと?
wikiはおろかGoogle先生に聞いてもよくわからないんだが。
原低アイテムで調べると、2番目にここがでてくるし・・・。
コストダウンの改良&値上げは日産が率先してやってるね。
書込番号:15865784
2点
ケイン@さんこんばんは
やっぱり入れ忘れですかね〜 でもメーカチェックもデーラーチェックも見過ごしていたのなら他は大丈夫かな?と疑いたくなります。
がく。さんこんばんは
原低アイテムって原価低減アイテムの事です。
私の勤務先では毎月原低会議なるものを開催していて「コストダウン」=「原低」でまかり通っていますので一般的言語と思っていました。
紛らわしい表題スレで失礼しました。
書込番号:15866570
0点
nakanotaさん初めまして、
> この度D-Powerに・・・・・
僕も縁あって(三菱車連続10台目)を2月28日(木)に納車になりました、
で、お尋ねのウィンドウォッシャー液の件ですが、多分満タンだと思います、
だって64リッターの燃料の軽油が満タンで納車されましたから、
後で確認して若し違っていたら再度報告させて頂きます。
だけどこの車とても気に入りました。
書込番号:15867586
1点
ケイン@さん の言われる通りでした。
先ほど1000K点検ついでにディーラーで確認しましたら、工場出荷時は動作確認出来る程度の少量を入れてくるそうです。後はディーラーから客先納車時に担当営業マンが納車整備で満タン補充するそうです。私の担当営業マンがボケていたようです。
道東ネイチャーさん 始めまして
軽油満タンで納車は羨ましい限りです。今までにも一度も経験ないですね
三菱ファンなんですね!私もパジェロ2台・イオ1台・D:5 2台 結構三菱ファンです。
今後とも宜しくお願いします。
書込番号:15868899
0点
まったく、重要部品の何たるカをわかっていない不届きな整備、営業には、
困ったものですね。
>担当営業マンが納車整備で満タン補充するそうです。
担当営業も確認はするだろうけど、新車整備は整備部門の作業です。
整備確認書が整備部門から営業に上がるはずなんですが…
先のリコール隠し(件数が少ないので改善ですませようとしていた感あり)
で印象が悪くなっていますので、真摯に受け止めてほしいです。
因みに関東三菱さんは、かなり腰が低くなり対応には満足しています。
夏場のハンドルのきしみとミラーのブレを我慢しつつ。
書込番号:15905579
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/21 16:20:50 | |
| 2 | 2025/11/13 21:07:54 | |
| 7 | 2025/11/30 14:39:32 | |
| 27 | 2025/10/25 0:49:50 | |
| 4 | 2025/08/31 15:19:52 | |
| 24 | 2025/11/06 20:19:00 | |
| 44 | 2025/07/11 12:25:53 | |
| 2 | 2025/11/03 16:11:27 | |
| 2 | 2025/05/04 8:48:53 | |
| 59 | 2025/11/09 10:47:36 |
デリカD:5の中古車 (3,034物件)
-
デリカD:5 G パワーパッケージ 車検整備付き 4WD 両側パワスラ ナビ ETC ドラレコ
- 支払総額
- 59.8万円
- 車両価格
- 49.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 12.6万km
-
デリカD:5 P 禁煙車 フルセグTV 全方位バックカメラ Bluetooth 後席モニター アダプティブクルーズコントロール 衝突被害軽減ブレーキ アクセル踏み間違い防止装置 両側電動スライドドア
- 支払総額
- 445.9万円
- 車両価格
- 430.0万円
- 諸費用
- 15.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.6万km
-
デリカD:5 G プレミアム 4WD 純正ナビ カロッツェリア後席モニター 両側パワースライドドア スマートキー パワーバックドア 社外ホイール ATホワイトレタータイヤ 社外ルーフラック
- 支払総額
- 83.0万円
- 車両価格
- 76.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 13.4万km
-
- 支払総額
- 209.8万円
- 車両価格
- 199.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 14.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
97〜746万円
-
40〜522万円
-
54〜660万円
-
20〜450万円
-
49〜152万円
-
56〜623万円
-
144〜452万円
-
169〜364万円
-
119〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















