『値引きに関しての質問です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『値引きに関しての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

値引きに関しての質問です

2014/01/26 09:40(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

スレ主 浜小僧さん
クチコミ投稿数:4件

初めての投稿です。よろしくお願いします。
現在、他社含めてデリカも検討しています。

デリカはディーゼルを検討していて、値引きが渋いと言うのは知っていますが、
サイトを見る限り30万〜45万位だと思うのですが、
この「値引き」と言うのには、ディーラーのナビパッケージ等で
値引きされている部分と言うのは入っているのでしょうか?

現在、見積りを頂いているのが、パッケージ車でして、
チラシにナビの値引きとして「222,382円」と有り、見積りにもその値引きが
入っています。値引きの目安としては、この部分を入れて
30万〜45万辺りと言う事なのでしょうか?

書込番号:17114660

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2014/01/27 21:38(1年以上前)

車体値引き価格が見積もりに記載されていると思いますがおいくらだったでしょうか?地域やプレミアムなのかパワーなのか?担当とのかかわりなどでも値引きは変わります。

三菱も「消費税増税前駆け込み」で販売台数が増加しているそうです。
そんな中、車体から「45万円引き」はまず無いでしょう。都会ならまだしも田舎は特にムリ!
私の地域ではDパワーで車体から20万円、その他経費から3〜4万円がいいとこ・・・だと思います。
下取り車有りで乗換えサポート+5万で合わせて30万円ってとこかな。

私はこれだけなんでも付いてる車にディーラーオプションは付けなくて良いと思ったのでほとんど付けてません。付ければ付けたものの量に対してそれなりに値引きもあるでしょう。

個人的には「パッケージ値引き」ってのはあまりおすすめしません。
お金があってなんでも良ければ別に構わないのですが、ナビやタイヤ、フロアマットなど・・・
定期的にディーラーで行われます(内容は変わる)が、インターネットや量販店など見て回ればより安くて良いものが手に入る可能性が高いからです。
ただし「より安く、より良いもの」にするには根気と時間がかかります。

余談ですが、私はトヨタの「ボクシー」と競合させました、新型BOXYは
「消費税が上がる前に〇〇台しかありません!お早目にご予約ください!」
とけしかけられ、商品もパンフレットでしか確認できない状態で契約しそうになりましたが・・・デリカD5にして良かったです。結局、消費税が上がった後も色々と増税金額分のOP付けるなどの対応をするらしいですし(三菱もするでしょけど)、1月20日に車体も拝見しましたが、けしかけた割には・・・という印象でした。

どの車にするにしてもタイミングの見極めは大切だと思います。「この車のして良かった」という思いのまま10年間は乗るとして、心に引っかかる「何か」があると「モヤモヤ」しっぱなしですからね、安い買い物ではないのでそれなりに悩んでより良いものにしてください。

失礼しました。






書込番号:17120838

Goodアンサーナイスクチコミ!3


DOPEMANさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/27 21:50(1年以上前)

こんばんは。
昨年11月にDパワー、ナビパッケージ(BIGX)を契約いたしました。
私の地域の三菱はナビから232450円値引きを大きく謳って
新聞広告にのりました。
車雑誌で示す一般値引き情報は35万円程度となっていますが
もちろん上記値引きを含めた額となります。
クリーンディーゼルのエコカー補助金満額の50000円をもらうには車両値引きが
できないといわれますので基本、オプション値引きやや下取り車の査定アップで
調整を図ってくるものと思われます。
なお、エコカー補助金を無視して、
車両から値引きしてもらった事例もあるようですが、
ディーラーのうまみが減るのであまりやりたがらないかもしれませんね。
ただし、増税前の決算期を迎えることと、エコカー補助金の政府予算も残りわずかとなれば
この先は大幅車両値引きでアピールをはかってくるのかもしれません。

書込番号:17120899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 浜小僧さん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/28 09:19(1年以上前)

回答頂きまして有難うございます。
パッケージの値引き分と言うのは、そのまま含めると言う事ですね。

まだこれからの商談になりますので、実際にはどうなるか分かりませんが、
参考にさせていただきます。
有難うございました。



書込番号:17122455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/28 12:59(1年以上前)

自分も去年の7月にDパワーを購入しましたがパッケージ等ではなく車体本体から30万その他オプションから12万くらい値引きがでましたよ(^-^)
あとはナビの移植とガラスとホイールコーティングを無料でしてもらいました
フロアマットはディラーは高いのでネットで購入したのを納車時にディラーで取り付けてもらいました(っ´ω`c)

書込番号:17123053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 浜小僧さん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/28 13:27(1年以上前)

回答有難うございます。
値引きと言うか、下取り出しての差額がどの程度になるのか?
と言う事になるので、下取り査定でも変わりますけど、
値引きだけなら気持ちとしては、30万は欲しい所です。

週末に商談する予定の為、参考にさせていただき
話をしてみたいと思います。

有難うございました。

書込番号:17123126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 こちら三河放送局 

2014/01/31 13:21(1年以上前)

私の地域のディーラーですと、BIG-Xのパッケージにいらない物がついてくるので、BIG-X、DSRC、バックカメラ、コーナーセンサを単体購入し、そこから35万円値引いてもらいました。14万Km走って尚且つ犬毛まみれの初期型アウトランダーの下取り額5万円アップも含めると、総額40万円の値引きとなりました。

書込番号:17135193

ナイスクチコミ!1


86さんさん
クチコミ投稿数:61件

2014/02/09 09:39(1年以上前)

こんにちは 浜小僧さん

私の購入内容は、D-Powerの本体値引き45万円、オプションから1割引き、下取り4万円UPと買い替えキャンペーン+5万円
でしたね2月購入はお得でしょう。
これから3月にかけてもう少し値引きは期待出来るでしょうが、オプションを50万円以上付けないと厳しいので、総予算との兼ね合いになってきます。

ローンの金利によってはあまり意味の無い値引きとなるので・・・50万のオプションやグレードは下取りの価値に反映出来ない自己満足となります。また色はパールかブラックが下取り価格100%、シルバー95%、不人気色79%となるのも今後の目安です。

延長保障とメンテナンスパックを新車購入時につけて、今後の車検をディーラーで受けることによって真の10年10万km保障となるので(細かい字で規約に書かれているらしいのと新車購入時にしか入れないみたい;意味合いによっては憶測があるので営業担当者とご相談下さい。)結構高いけどDOPには入れておきたいところです。

ナビのBIG−X9は高嶺の花だけど、今流行の7型ワイドが無加工にてインストール出来るので、オプションを抑えたければ十分でしょう

以上、デリカ購入にあたって得た情報です。今後購入される方へのアドバイスとして期待以上の値引き額を提示されても跳びつかず、冷静に詳細を確認し車両値引き確約→ディーラーオプション(DOP)値引き2割引確約→下取り額確約→諸費用カット(必要手続き費用以外の3点程度)→ナンバーフレーム枠プレゼントがギリギリのラインかと思います。

書込番号:17169176

ナイスクチコミ!0


スレ主 浜小僧さん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/10 12:03(1年以上前)

遅くなりましたが、回答頂きまして有難うございます。
先々週にディーラーにて商談した結果ですが、
ナビパッケージに関しては、先の説明通りの値引きが限界で、
パッケージを外しての値引きの場合は、18万が限界と言う事でした。

タイミングが悪く、特需?でディーラーも潤っているみたいで、
それ以上は一切交渉の余地も無いらしく、言われていませんけど、
これで嫌なら他行って下さい
と言う雰囲気でしたので、保留と言う事にしています。

なので、現在カープラザ?の方に話をしていまして、
最初の段階でOPが全く同じで良いなら30万は楽に出せる
と回答を貰い、現在商談中です。

ディーラーじゃ無くても別に構わないので、
なんとかなりそうです。

アドバイス頂きまして有難うございました。
どうなるかは分かりませんが、結果はまた御報告致します。

書込番号:17173618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:31〜732万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,074物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング