『クリーンディーゼル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『クリーンディーゼル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クリーンディーゼル

2015/02/18 08:07(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

スレ主 コスタさん
クチコミ投稿数:107件

ある程度走行距離が伸びたディーゼルエンジンの音や発進時のもたつき感など新車時からの変化はどうでしょうか?
発売からまだ数年ですが感想をお聞きしたいです。

書込番号:18489918

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5 蒜山ログハウスの庭弄り  

2015/02/18 08:21(1年以上前)

2013.1.10登録で43,000km走りました。
エンジン音は全く気にならないです。
発進は、1,500回転程度てトコトコと走っているので、もっさりとは思いません。
4WDに切り替えてアクセルを踏むとすごい加速は健在。
燃費も直近で14km/Lほど走っています。
調子よく気に入っています。
オイル交換は1万kmでしています。

書込番号:18489954

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 コスタさん
クチコミ投稿数:107件

2015/02/28 10:11(1年以上前)

回答ありがとうございます。
直近ではないのですがおそらくミニバンを購入する事になりそうなので各メーカーを見ましたが
他メーカーのデザインが好きでないので購入するならデリカで決まりだと思います、
只、私以前先代デリカを触る機会が多く(主にタイミングベルト関係)その時は各シールからのオイル漏れが酷く
出だしのモッサリ感、音も酷い物でした。
勿論今のエンジンとは比べてもしょうがないのは理解していますが、当時のイメージが強く
三菱のディーゼルエンジンは最初だけ、というイメージが未だに払拭できていません。
それで今回の様な質問をさせて頂きました、色々書きましたが車本体のデザインは他社メーカーを検討する余地も無い位
気に入っています。
購入までまだ時間があるのでゆっくり考えてみます、ももタロウ戦士様ありがとうございました。

書込番号:18526432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件

2015/03/27 06:13(1年以上前)

スレ主さん初めまして、
僕のD:5は一昨年の2月28日に納車されて25ヶ月使用して54,422km走行しました。

燃費は変わったという実感は湧きませんが、
意識的に全く交通量がないに等しい裏道をAutoCruise使用の低速(50km/h)で転がすと
15km/L位の成績です、

出足のモッサリ感(と言われていますが)ですがこれは気の持ちようで殆ど気になりません、
但しその気になってアクセルペダルを踏み込むとホイルスピンをするほどのトルクを出せますので
気持ちには余裕を感じています、
買って間もない時に信号待ちから左折の発進でホイルスピンが発生して吃驚した経験があります、

ももタロウ戦士さんも書かれているように「4WDに切り替えてアクセルを踏むとすごい加速は健在」
その通りだと感じています。

書込番号:18619824

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:25〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <622

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (2,990物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング