『中古車選び』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『中古車選び』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 中古車選び

2015/07/05 17:40(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

スレ主 rivastonさん
クチコミ投稿数:14件

Dパワー、2014年9月登録、走行1000キロ試乗車上がり中古車を検討中でして値段は、ALPINEナビ、同リアモニターが付いて総額335万円です。
これは、買い得なのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:18938895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/07/05 20:25(1年以上前)

新車の見積と比べてみたら?

約1年車検が短く、多数の人が乗った車、50万円以上安くないと買う気がしないです私は。

書込番号:18939373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2015/07/05 20:33(1年以上前)

こんばんは。

つぼろさんの仰有ること分かりますが、30万円安ければ車検の事を考えても中古の方がお得な気がします。

書込番号:18939409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rivastonさん
クチコミ投稿数:14件

2015/07/05 21:30(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

同様の装備で新車値引き無しで415万円。
最安の所、新車値引きして365万円ぐらいです。

書き込みの後、ディーラーから電話があり更に5万円引いて330万円にしますと聞いて、悩んでます。

書込番号:18939627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/05 21:57(1年以上前)

乗り潰すなら中古車でもよいのでは?

書込番号:18939736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/07/05 21:57(1年以上前)

車検3年、年式1年上(リセール有利)、好みのカラーセレクト、気分が良い、以上を考えたら35万払う価値があると私は思います。

書込番号:18939741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2015/07/05 22:04(1年以上前)

気分が良い、、、は置いておいて、カラーは中古でも選べます。

書込番号:18939764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:412件

2015/07/05 22:05(1年以上前)

悩んだら、同程度の中古車及び新車との比較検討はマストです。

中古車としてのウマミが少ないのは確か。もっと良いのがあるような?
http://kakaku.com/kuruma/used/spec/Maker=4/Model=30464/Generation=41002/

書込番号:18939770

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/07/05 22:18(1年以上前)

>カラーは中古でも選べます。

スレ主さんの購入しようとしている中古車は1台ですよ。

書込番号:18939831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2015/07/05 22:36(1年以上前)

いや、他にも選択肢はあるという意味です。

書込番号:18939907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2015/07/05 22:45(1年以上前)

私ならスレ主さんが検討しているデリカ購入ですね。やはり値段の差がある場合、現実路線を選ぶしか無いですから。

駄目元でスノータイヤホイール付きをサービス要求したらどうでしょうか。

書込番号:18939949 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rivastonさん
クチコミ投稿数:14件

2015/07/06 07:47(1年以上前)

多くの方々、ご回答ありがとうございます。

その後、装備確認し新車の見積りですと、値引き無しで約426万円でした。
更に、下取り車の査定8万円アップを含めると新車値引き無しからですと約104万円ダウンになります。
これ以上の値引きの要求は酷でしょうね。

書込番号:18940742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rivastonさん
クチコミ投稿数:14件

2015/07/06 12:02(1年以上前)

その後、更に1万円サービスしてもらい契約しました。

皆様、ありがとうございました。

書込番号:18941223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2015/07/11 09:27(1年以上前)

保証は、新車保証が引き継がれるのであれは、かなりお買い得。
現在積んでいるエンジンの耐久性が未知数なので。

営業に、引き継がれる事を確認して下さい。

書込番号:18955450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:25〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <622

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,024物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング