『試乗車中古車を検討』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『試乗車中古車を検討』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

試乗車中古車を検討

2016/07/20 09:07(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

こんにちは。

現在D5 dパワーパッケージ7人乗りホワイトを検討しています。
新車だと手が出ないので、
三菱ディーラーさんに中古車をさがしてもらっていたところ、色と人数に合う下記条件の試乗車を提案されました。

平成28.1登録 3500キロ
ナビ、バックカメラ、ハンドルリモコン付
メーカー保証継承
コミコミ315万円

社内外ともに傷なく綺麗でした。試乗もしました。

これはお値段的に妥当でしょうか?

書込番号:20051960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3件

2016/07/20 09:10(1年以上前)

なお、カーナビはナショナルのRS02-Dでした。

書込番号:20051967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/20 09:26(1年以上前)

ディーラーさんに同じ内容で見積もり取ってみては?

書込番号:20051995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2016/07/24 00:46(1年以上前)

>リングマングマンさん
私は、28年1月新車登録のシャモニーに乗ってます。
ナビは、パナソニックのRS-02WDです。リングマングマンさんの契約しようとしているデリカは昨年12月にマイナーチェンジした型で通称16型(ワンタッチ電動スライドドアのボタンが追加)ですか?16型なら現時点では現行型となります。
私は後席フィリップダウンモニターを追加しましたし、シャモニーという特別仕様車なので参考になるかわかりませんが、初売り360万円で購入しました。フィリップダウンモニターが約10万だったので差し引いても350万円ということになります。

中古なので値引きは渋いかもしれませんが、今の三菱の情勢からしてもう少し値引きできるかと思います。リングマングマンさんの予算をしっかり伝えて交渉した方がいい買い物ができると思いますよ。

あ、ちなみに、三菱はいろいろ世間を騒がせていますが、デリカD5の車自体は本当にいい車ですよ。オススメです。
頑張ってください。

書込番号:20061929 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2016/07/26 13:21(1年以上前)

ありがとうございました!
シャモニーいいですね!

うちの予算は300なので一声かけて
オプションを値引きしてくれました。305で着地かなと。
16型です。

新車の乗り出しを見積もったらナビ無しカメラ無しで330万、
社外ナビとかオプションつけると340万なので予算乖離(^^;;

書込番号:20068128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2016/07/26 16:31(1年以上前)

>リングマングマンさん
ご契約おめでとうございます!
納車まで楽しみですね。
305万円、頑張りましたね〜!
デリカD5とてもいい車ですよ!
私は、デリカを買ってからキャンプはもちろん、最近釣りも始めました。
デリカライフ満喫してます。
リングマングマンさん生活がよりアクティブなものになりますように!

書込番号:20068424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/16 02:03(1年以上前)

通常、登録したけで 新車価格の6割です。

未使用車ではないので、新車でもっと負けさせた方が お得でしょう?

書込番号:20204722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/16 02:08(1年以上前)

yahoo 自動車で 探すと 登録済み 未使用車、走行20kmのを売っていますね。

書込番号:20204725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (2,964物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング