『新型は』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『新型は』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

新型は

2018/08/26 10:42(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

スレ主 moka0821さん
クチコミ投稿数:105件

フルモデルチェンジの噂が出ていますがどうなのでしょうか?

書込番号:22059119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/08/26 10:58(1年以上前)

4月にマイナーしたばかりだから今年は無いでしょ

満を持して新発売したエクリプス クロスもこけて、末期のD:5より売れていないから慎重にならざるを得ないのかな?。

書込番号:22059161

ナイスクチコミ!9


スレ主 moka0821さん
クチコミ投稿数:105件

2018/08/26 11:01(1年以上前)

有り難うございます
そうですか
噂は出ているのですがね?
噂だけですね

書込番号:22059168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2018/08/26 11:30(1年以上前)

>moka0821さん
ディーラーの営業の方に聞いたところ、フルモデルチェンジは来年になるとの回答でした。
信憑性はどの程度か分かりませんが。

書込番号:22059230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 moka0821さん
クチコミ投稿数:105件

2018/08/26 12:35(1年以上前)

有り難うございます
楽しみに待ってみます

書込番号:22059384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


mc2520さん
クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:78件

2018/08/26 13:10(1年以上前)

●D:5後継フルモデルチェンジ発売日2018年11月!
  https://carislife.hatenablog.com/entry/2018/02/05/210000


多分、部品業界はこの日程で仕事を進めているのでは???

書込番号:22059472

ナイスクチコミ!2


スレ主 moka0821さん
クチコミ投稿数:105件

2018/08/26 13:41(1年以上前)

有り難うございます
本当なら嬉しいです!

書込番号:22059537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2018/08/26 14:11(1年以上前)

今年中ならば、そろそろ
ティザー広告入ると思う。

営業マンも来年と言っていたし。

書込番号:22059602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/08/26 17:57(1年以上前)

4月のは歩行者保護規制への対応が主でMCのうちには入らないから年末から年明けに本来のMCがあるって話。
FMCは2020年以降かと。

書込番号:22060164

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/27 09:13(1年以上前)

昨日、我が家の担当は、来年3月くらいまでにビッグマイチェンと言ってました。

それと、来年まったく新しい軽自動車が出ると言ってました。ハスラーみたいなのって。

書込番号:22062076

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 moka0821さん
クチコミ投稿数:105件

2018/08/27 09:52(1年以上前)

そうですか?
なかなかモデルチェンジしませんね
安全装備が他社とはみおとりしますが、、、

書込番号:22062160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


postman55さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2018/08/27 16:20(1年以上前)

スパイショット出回ってますが、エクスパンダーのフロントみたいになりそうで微妙ですね。
やはりデリカはり武骨なデザインでないと。
サイドはまんま現行モデルですよね。リアはランプ系が少し変わるようですけど。
今は別の車乗ってますが、デリカは結構好きで次のMCで安全装備が付けば候補に考えていましたが、
フロントのデザインによっては候補から外れそうです。

書込番号:22062901

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/28 09:05(1年以上前)

先週末にディーラーへD5の試乗に行ってきましたが、
その時の話では10月に予約開始らしいです。
話しから察するに、年末から年始にかけての発表じゃないかと思われます。

書込番号:22064487

ナイスクチコミ!4


xeroxisさん
クチコミ投稿数:49件

2018/08/28 15:20(1年以上前)

最新号のベストカーでは11月に発表と記載されていますが、
>postman55さん
が言われているように、フロントフェイスとテールランプ以外はほぼほぼ現行のD5に近いMCなのかなと思えるモデルですね。

自分も新型が出るよ出るよと待ち続けていますが、確定かわかりませんが、雑誌のモデルならば現行D5を購入して、FMCを待ってみようかなと思い始めてきました。

いずれにしても、そろそろ明確な時期を発表して頂きたいですね。

画像は見づらいかもしれませんが、予想モデルが記載されています。

書込番号:22065108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MARCOS1さん
クチコミ投稿数:1件

2018/08/28 20:35(1年以上前)

本日ディーラーいき販売日は12月20の予定みたいですよ。因みに新型の顔はエクリプスクロス風、リアはあまり変わらないらしい!
デリカd5の買い時はいつですかね?
欲しい…

書込番号:22065730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2018/08/28 22:17(1年以上前)

ディーラーさんいわくガソリン車はD5のまま、しばらく併売するなんて言ってましたが。
年内発売か、発表って言ってました。

ディーゼルともしかしたらPHEV。

エキスパンダーも出すみたいですね。
200万くらいらしいです。


書込番号:22066082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:851件

2018/08/28 22:48(1年以上前)

moka0821さん、初めまして。
私はエンジンやミッションが変わるなら新型、変わらないならジャスパーで考えてます。
まあ、新型を買うとなると値引きは厳しいでしょうけどねぇ。
とりあえず詳細が明らかになってからって感じです。

書込番号:22066180

ナイスクチコミ!0


スレ主 moka0821さん
クチコミ投稿数:105件

2018/08/29 05:29(1年以上前)

有り難うございます
安全装備が充実すれば良いのですが、、、、
還暦過ぎのジジーなものでm(__)m
孫の安全も重要な要素なのです
ワンボックスタイプ7人乗りで4WDはこれしかないのでね

書込番号:22066645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 デリカ D:5 2007年モデルのオーナーデリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2018/08/29 17:16(1年以上前)

先日ディーラーで聞いた話では
新型は出来ていて写真も見せてもらってるそうです。
その写真を見て書いた絵は見せてもらいました。
エクリプスクロスの顔に似てるそうです。
私は現行モデルを買って良かったと思いました。

書込番号:22067714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2018/08/29 20:42(1年以上前)

今日、ディーラーで聞きました。
安全機能が付いて、フロントはエクリプスクロスに似て内装も変わると。
まだ情報は少なく、12月に発表される前に10月になればもっと情報は入るみたいです。

三列目シートの折りたたむのが今は重いので、もっと簡単になるのか聞いたら、それは無いらしいです。
でも改善を期待してます。

ディーゼル一本化って言ってたけど本当か?
私はディーゼルを買いたいですが。

まだ情報が少ないですね。 待ち遠しいです。
あと、価格上昇がどうなるやら…

書込番号:22068117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2018/08/29 21:59(1年以上前)

D5は下取り良いですね。4WDだったんで特に良かったです。

新型悩むところですが、新型発売まで待って、イマイチなら現行の売りつくしで安く買うのもありかな。

三菱さんとしては稼ぎ頭のデリカですから、変なようにはしないとは思いますが、やっぱり今のデリカの見た目が良くて指名買いも多いとは思います。
新型フォレスターみたいにフルモデルチェンジした割に見た目変わってないー!でも中身は違うよ!ってのがいいと思います。
3列目の収納の悪さはどうにかしないとね(^O^;)

エキスパンダーが安く出せるようだったら案外人気出るかもですね。ちょいヤンチャなミニワンボックスカー。
男ウケ良さそう。
安めに出して三菱ディーラーへ呼び込んで、ついでにデリカ、アウトランダー、エクスプスクロスへ。
エキスパンダー売れなくってもアジアでバカ売れみたいなんで大丈夫でしょ。

エクスプスクロスもパジェロスポーツって名前で売ればもうちょい伸びたのかな?

新型デリカはD6になるって言ってました?



書込番号:22068320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2018/08/29 22:24(1年以上前)

D6になるとは言ってませんでしたよ。
特に聞いてないからかもしれませんが。

現行型の顔つきが良いのですが、自動ブレーキ等の安全機能がないから、私は買う気が無いです。
いまどき軽トラでも付いてるのに…
長距離の疲れたときの運転で安心。

ダイナミックシールド顔になってしまうけど、安全機能を取ります。

Dシックスなんて言いづらいから、Dファイブでいいと思います〜

書込番号:22068395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2018/08/29 22:49(1年以上前)

そーですね。Dシックスなんておかしいですね(笑)

http://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/delica_d5/50th/

今まではスターワゴンとかスペースギアとかでしたね。

次のもデリカ 〇〇〇〇〇とかなんでしょうか。

50周年なんで期待してしまう。

見た目は初代が今見ればオシャレ!

今の形で安全装備付けれないみたいですね。

なのでやっぱりフルモデルチェンジっぽい。



書込番号:22068479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件 デリカ D:5 2007年モデルのオーナーデリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2018/09/08 08:51(1年以上前)

三菱にはお願いだから、現行パジェロのようにビッグマイナーチェンジをフルモデルチェンジと呼ばないで欲しい..

スクープ写真見るとビックマイナーチェンジだと思うんだが、これをフルチェンと言ってしまうから怖い

書込番号:22092304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/09/10 20:11(1年以上前)

ディーゼルモデルは、405万円からとの情報がありますね。
本当なら、高すぎて見向きもされないな。

書込番号:22099370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2018/09/16 13:40(1年以上前)

ディーラーさんに聞いたらフルモデルチェンジにはならないらしい。
ただ外観、内装は大幅に変わって、安全装備がつくみたいですねー。

もう少しの辛抱です。

見た目、変な風に変えるなら、新型フォレスターみたいにほとんど変えないってのもいいと思いますが!

さてどーなるやら。三菱の稼ぎ頭ですから。

書込番号:22113390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2018/09/17 16:35(1年以上前)

本日,用事があって販売店へ行って聞いたところ,12月には発表されるらしい。

10月には社内の発表会みたいなのが予定されているとのこと。

サービスの人はモデルチェンジと言ってた。サイドは同じで前後が変わる。

価格は安全装置で40万ほど高くなる。安い方を買いたい人もいるので,現行型最終を仕入れて併売する予定だと。

ディーゼルは静かになる!?(個人的にココ重要)

書込番号:22116507

ナイスクチコミ!1


ronakoさん
クチコミ投稿数:3件

2018/09/23 16:37(1年以上前)

先日あるところで資料を見せてもらいました。
外装はウェブで検索すると出てくる画像とほぼ同じです。ただグリルは黒くなくてメッキ塗装のようでしたが・・・。
テールランプの形状は若干異なります。内装はさすがにモダンな感じにはなってますね。
基本的に台車は変わっていないようですが機械的な変更は多くあるようです。その分お値段はかなり上がるようです。
どうやら年内に予約が始まるようです。

書込番号:22131032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2018/09/23 18:47(1年以上前)

新型デリカの登場、待ちどうしいですね!

私はデリカD5ユーザーですが、現行モデルよりも格好良くなって欲しいと思いますが…
デザインについては、各々の好みもあるでしょうね。

今後、デリカを購入しようと考えてる方には悩ましいかもしれませんね。
現行モデルで購入か?新型モデルで購入か?価格も上昇するならば…う〜ん。

現行モデルは、登場から11年が経つので超熟成された完成度の非常に高い車体ですよね。
新型モデルは、初期トラブル等を含めて、これから車体の完成度を上げていく過程を経ていくのですね。

私が願うのは、三菱自動車らしいクルマに仕上げて登場させて欲しいと思います。カッコ良くね!!

書込番号:22131300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2018/09/29 09:28(1年以上前)

新型(MC?)販売日が延びる情報が流れていましたが、どうなのでしょうかね?

書込番号:22145412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:23〜733万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,031物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング