『皆様』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『皆様』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 皆様

2019/02/17 20:33(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:21件

本日、正式なカタログとオプションカタログを頂きましたのでオプションをいくつか付けてきました。
リアアダーを付けようとしましたが、カタログにもなく今回のビッグマイナーチェンジでは取り付け不可と言われました。車両の寸法?がオーバーしてしまう為との事。 付けたかったので少しガッカリしました。
今回 三菱車を初めて新車で購入させて頂いたのですが、値引きはあまりしてくれなかったのかな。
12万でした。モデルチェンジ後なのでこんなものなのかなと思いましたが。
今回購入された皆様はいかがでしたか?

書込番号:22474466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2019/02/18 15:01(1年以上前)

>あっつーやさん
私は新型は買わない者ですが、リアラダーに関しては、寸法云々と有りますが、違うと思います。

新型になり、売れ筋のPとGパワーのバックドアがオート開閉が標準となりました。
これにより、モーターの出力がリアラダーを付けたバックドアの重量をカバーできない為、オプションから外したと思われます。
従来型もPremiumは取付不可でしたので。

ちなみに、私のGーPremiumは純正ラダー付けてますが、完全には開きません。

あと、仮に付けたとしても、純正は使い勝手悪いですよ。
他メーカーから出ている、センター取付タイプの方が、遥かに実用的です。飾りであれば、その限りでは有りませんけども。
ただ、クレームの元ですので、出さないかもしれませんけどね。

書込番号:22476149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2019/02/18 15:38(1年以上前)

>ぷれんどりー。さん

なるほど、そういう事なんですね。
かなり参考になりました。
ディーラーの知識不足でしょうか。
付けられたとしても、ラダーはちょっと考えます。


書込番号:22476209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


WKBさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:12件

2019/02/19 08:57(1年以上前)

12月中旬にアーバンギアG powerを予約しました。値引きはオプションから15万でした。
いろいろ言われているフロント部ですが、うちの小学4年の子どもは、11月に写真を見たときから、カッコいいと言っています。子供受けは良いのかもしれません。
僕は、初めは戸惑いましたが、今は見慣れてとてもカッコいいと思っています。
あと2週間前後で納車です。僕にとって、ひさびさのディーゼル車になるので、とても楽しみです。

書込番号:22477978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2019/02/19 11:57(1年以上前)

>WKBさん

そうですね、うちの小学4年の息子もカッコいいと言ってました。
値引きはディーラオプションからも若干引いてくれたので合わせると15万くらいですね。
そのくらいなのですね。
以前の車はヴォクシーで38万値引きしてもらえたので、三菱は値引きしないとは聞いていましたが…。
なんにしろ納車が楽しみですね。

書込番号:22478261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,038物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング