デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 29〜729 万円 (3,281物件) デリカ D:5 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル
初めての投稿です。わからないことが多く失礼な事が有ると思いますが、宜しくお願い致します。
マイチェン後の新型デリカなのですが、ナビ選択の少なさに、非常に悩んでおり、予算を安くするためにも、7.7型にしようかと考えています。しかし、ディーラーオプションの7.7型ナビは20万近く高価な為、同等のクラリオン(max678w)を付けれるのであれば付けたいと思います。理由は10万程安くなるためです。そこで質問なのですが、
@max678wは新型デリカに付けることはできますか?
A他にオススメのナビはございますか?
以上、2点の質問でございます。宜しくお願いします。
書込番号:22987379 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>satochikoさん
基本は200mm wideナビなので純正パネルMZ598405を使えば取付出来ると思います。
パイオニアジャストフィットを参考迄に
https://justfit.carrozzeria.pioneer/media/jfpdf/current/MB0003300%5Eclean-diesel_201902-999999.pdf?mtime=1570173295.0
書込番号:22987444 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>F 3.5さん
早速の返信ありがとうございます。参考にさせていただきました!
書込番号:22987452 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
西尾張三菱が、8インチと9インチのパネルを来月位に発売するそうですよ。
そうすればもうナビ選びに困ることは無くなります。
自分は11月に発売のオールブラックス仕様を考えてまして、それにケンウッドの9インチナビを入れる予定です。
書込番号:22988053
4点
>ユーロVさん
回答ありがとうございます!ナビの選択が増えるのは嬉しいですね!ちなみにケンウッドはどういったところがおすすめですか?
書込番号:22988111 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ケンウッドは現在使ってるのがケンウッドで慣れてるからなのと、
9インチでも10万位で買えるからです。
他社のは良く分かりません。
使い慣れてるのが良いかなと言う理由だけです(笑)
書込番号:22988569
2点
ありがとうございます!参考にさせていただきます。やはり、ナビはある程度は選べるようになってほしいですね。ケンウッドも候補に入れさせてもらいます!
書込番号:22989605 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ナビなしで納車され様子みてます。西尾張三菱自動車に聞いたらナビパネルだけの販売はしないとのことでした。残念!
書込番号:22996335 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>じくぴくさん
パネルのみの販売はないんですか。非常に残念ですね。やはり、新型デリカd5はナビの選択肢が少ないのが寂しいですね。10.1型は25万以上なので中々悩みます^^;
書込番号:22997094 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
安く画面の大きいナビが欲しければ出っ張りがありますがパラソニックのストラーダがいいですかね。私的見解では売りはどの車種でも付けれたりブルーレイが再生できることです
私は純正のデカナビですがケンウッドを違う車に使ってますがデカナビの良さだけ言います
・音声案内が音量大きい
・ナビ案内はケンウッドより良い(ケンウッドはすぐ脇道に誘導される)
後は全てケンウッドに劣ります。ナビ裏の出力関係も汎用クラリオンのNXV977Dよりコストカットされてなくなったりしています。
AV音質は全メーカー汎用ナビから比較してもサウンドナビとサイバーXの次の性能かな
ケンウッドはHDDナビではなくSSDナビだしフリックもストレスフリーです。ワンセグもフルセグも切り替え早い。ただ操作性はケンウッドは最初説明書見ずに操作しても結構分からないことが多いです。
書込番号:22997730
3点
>緑の職人さんさん
コメントありがとうございます!アルパインのビッグxやパナソニックのストラーダも選択肢には入りますね。少し前には出てしまいますが、性能や、使いやすがあると思います。今週末に納車予定ですが、ナビ無しで納車予定です。
書込番号:22997741 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も過去に同じこと思ったのですが、三菱純正のナビなら問題ないと思うのですがそれ以外の品になると、エアコンの操作の表示とか、電話、オーディオの表示とか、純正ならではの表示機能は後付けでは利用できないと聞いたことがあります。
その辺も確認された方がよいと思いますよー
m(_ _)m
書込番号:23006376
1点
>ダースヨーダーさん
回答ありがとうございます!たしかに、純正ならではの機能はやはり惹かれますよね。10.1ナビを付けたら間違いないとは思うのですが、中々踏み切れないです。もっと安くて機能が良いのを探しているのですが見つかりません。
皆さまに質問なのですが、10.1ナビを実際に付けられた方は性能や、全体的な評価はどうですか?
もし、お答えできる方がおられましたら、御教授宜しくお願いします。
書込番号:23006653 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
写真撮影のため、度々遠出するので、ナビは必需品。日産のナビの性能の悪さ(検索の遅さ)に閉口していただけに、新型デリカD5の試乗の際は、10.1インチのナビも操作して確かめました。
画面の見やすさ、検索の速さで納得したので、アラウンドモニターと共に迷わずにつけました。
乗り出して半年、10000kmを超えたところですが、検索の速さ、何よりも大きな画面で地図が見やすいこと、4画面分割もできることなど大変満足しています。
書込番号:23006690
0点
>WAOAWさん
早速の回答ありがとうございます!やはり10.1なのでかなり画面が見やすいのが利点のようですね。
使いやすいというのはシンプルに惹かれますね。参考にさせていただきます!
書込番号:23007129 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
はじめまして。3月末納車で6000キロ程度、純正10.1ナビ付を利用しています。肯定的な部分を先に書くと、3列目からもテレビ画面が見れる点が子供に好評です。また、製造ラインでアンテナ類を埋め込んで出荷して来る物を活用出来る為、ETCやGPSのアンテナが露出していない点は、細かい部分ですがメリットだと感じています。
自分は購入時は一体化したデザインを優先して10.1インチをディーラーオプション選択しましたが、今となっては、販売価格から考えるとお勧めはできません。4分割表示を常用している為、「これなら、汎用の7インチ・ナビでも有効活用出来ている画面領域が同じだった」との結論に至ってます。
書込番号:23007991
1点
>セールスマネージャー見習さん
貴重なご意見ありがとうございます!
10.1のメリットは一体型となることと、ナビが大きい等ですが、やはり金額とは見合わないみたいですね。
新しく適合されるナビが待ち遠しいです。
書込番号:23009376 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
新型のサイバーナビは、インターネット回線が常時繋がると言うのでそれを付けようかと思います。
またパイオニアが新型デリカのパネルを開発中だそうですので、私はそれが出てから車両を発注しようかと思います。
オールブラックス仕様は内容の割に価格が高いので止めました。
書込番号:23050631
0点
>ユーロVさん
情報提供ありがとうございます!オールブラックスはカッコいいですが、かなり高価ですよね。
新しいナビ情報ですが、西尾張三菱からもクラリオン9型のnxv997d対応のパネルが出るみたいで、パネルだけの販売も検討中とのこと。価格は20000税抜きだそうです。
書込番号:23052509 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はじめまして。
新型デリカに2ヶ月前程に乗り換えましたが、
私も同じ様な悩みを抱えておりました。
結局私が選んだのは、パイオニアの【fh-9400dvs】でした。
Amazonで購入してディーラーに持ち込みましたが、
アラウンドビューモニターやバックカメラも正常に接続出来ましたし、
本体価格4万円もかからずに、携帯と繋ぐだけでナビを使用出来る点に惹かれました。
基本ナビを使用しませんが、使用したい時に使用出来るし、
通常はBluetoothで音楽を聞いておりますので、
大変満足しております。
勿論CDやDVDも見れますし、USBに保存した写真や動画も見れます。
純正パネルサイズが大きい為少し寂しい感じはしますが、
個人的には満足しています。
ご検討してみてはいかがでしょうか。
書込番号:23063645 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>えろちゅんさん
投稿ありがとうございます!大変参考になります。しかも、金額も安く抑えられて、純正のバックモニターや、アラウンドビューモニターにも対応しているのであればかなりアリですね!私ももう少しで納車二カ月になりますが、ナビ無しです。そろそろ決めたいのですが、まだ悩み中です。
書込番号:23066699 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も納車2ヶ月になりました。私もナビで悩んで一時はモニター付のアンドロイドオート対応機器にしようかと思ったのですが、テレビ視聴もできるタイプが今はないみたいだったので、普通のナビ+ドラレコ(cn-re06wd ca-dr03td)にしました。大穴には小さいけれどちゃんと動いてイイ音だしてます。
書込番号:23077771 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/12/25 22:24:50 | |
| 6 | 2025/12/20 23:35:43 | |
| 6 | 2025/11/21 16:20:50 | |
| 2 | 2025/11/13 21:07:54 | |
| 7 | 2025/11/30 14:39:32 | |
| 27 | 2025/10/25 0:49:50 | |
| 4 | 2025/08/31 15:19:52 | |
| 24 | 2025/11/06 20:19:00 | |
| 44 | 2025/07/11 12:25:53 | |
| 2 | 2025/11/03 16:11:27 |
デリカD:5の中古車 (3,284物件)
-
- 支払総額
- 424.2万円
- 車両価格
- 409.9万円
- 諸費用
- 14.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 472.0万円
- 車両価格
- 466.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
-
- 支払総額
- 418.8万円
- 車両価格
- 407.2万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.6万km
-
デリカD:5 P 禁煙/全周囲/ユニバーサルステップ/ETC/両側パワースライド/レーダークルーズ/AC100V/ブラインドスポット/電動リアゲート/ステアリングヒーター/レーンキープ/シートヒーター
- 支払総額
- 428.8万円
- 車両価格
- 419.8万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 69.9万円
- 車両価格
- 59.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 10.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
95〜777万円
-
33〜629万円
-
60〜528万円
-
18〜450万円
-
49〜152万円
-
55〜660万円
-
136〜452万円
-
153〜371万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















