『デリカD5ジャスパーの購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『デリカD5ジャスパーの購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 デリカD5ジャスパーの購入

2023/02/05 22:07(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:5件 デリカ D:5 2007年モデルのオーナーデリカ D:5 2007年モデルの満足度5

【質問内容、その他コメント】
この度、デリカD5ジャスパーを購入検討しています。
見積もりをとったのですが、値段が高く悩んでいます。
@まだ値引きの余地はあるでしょうか?
・ジャスパーグレード有料色
・eアシスト
・コンプリートパッケージ
・純正ナビ&後席モニター
・ボディコーティング
などで、車両から30万引きで約520万です…

A近々フルモデルチェンジはありえるでしょうか?

書込番号:25128915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
Tak3280さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/06 20:18(1年以上前)

エルグランドがモデルチェンジされていないので、早くて来年の予想ですね。
PHEVの可能性もあり、かなり高額になる可能性もあり、難しいところです

書込番号:25130353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2023/02/06 20:49(1年以上前)

初めまして。
現在、ビッグマイナー後すぐにPグレードを購入して、昨年末にアーバンギアを仮契約しています。
値引きですが、既存のユーザーはあるかもですが40万オーバでした。
まだまだ値引きの余地はあると思います。
モデル末期でもあるため、もう少し突っ込んだ話をひていけば引き出せると思います。

書込番号:25130398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 デリカ D:5 2007年モデルのオーナーデリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2023/02/06 22:04(1年以上前)

ありがとうございます。PHEVも魅力的ですね…!

書込番号:25130520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 デリカ D:5 2007年モデルのオーナーデリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2023/02/06 22:06(1年以上前)

値引き30は少ないですよね…もう少し頑張ってみます^_^
やっぱりモデル末期なんですね…フルモデルチェンジがないか不安です😱

書込番号:25130522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2023/02/07 22:21(1年以上前)

モデル末期といえども次期型の特に明確な情報はないです。ただ気に入っているのなら買いかなと思います。
いろんな情報が錯綜していますがどうなるかは誰にも現時点ではわかりません……
ただカーボンニュートラルへ進む現代では、電動化へ進むのは確かでしょうけど。

書込番号:25132183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/02/07 22:26(1年以上前)

私も同様に購入を検討しています。
ジャスパーグレード有料色
・eアシスト
・アラウンドビューモニター
・サイドバイザー
・防錆塗装
などで車両値引き18万円、オプション値引き0円と言われています。30万の値引きうらやましいです。

書込番号:25132192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2023/02/14 10:07(1年以上前)

>劉備玄徳0402さん
三菱の人気車種なので、Dラーによっては強気な価格を提示してくると思います。
私は2021年の中頃に契約をしたのですが、家から一番近いDで車両10万・OP5万値引が限界だと言われました。
少し足を延ばして違うDに行ったところ、車両で一撃45万値引でしたよ。
もう少し粘ればもっと良い条件もあったかもしれませんが、営業マンの気持ちの良い対応に即ハンコを押しました。
Dラー間の競争をさせてみるのも良いかもしれませんね。

【購入車両】
・Pグレード
・アルパインBIG-Xナビ
・ETC
・ドアバイザー

書込番号:25142497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/11 00:27(1年以上前)

P に2年乗ってベースグレードが上がったJASPERに買い替えです。もっと行けました、あと十数万円。

タイミングもあると思いますが、系列の違うディーラーで相見積して、どちらも及ばないのなら、〇〇円なら買うと、値引きをするだけの労力が報われるようにすると良い気がします。  

以前ある営業の方が値引きで言っていたのは「私を説得するのではありません。お客様と私で書き車を説得するのです。」でした。

書込番号:25176422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/03/21 00:49(1年以上前)

先週ジャスパー契約しました。決算時期ということもあり40万円値引きで495万円でした。コーティングはディーラーではなにをとうしてるかわからないので、自分で別でお願いするつもりです。ブロアーマットは社外品をすすめられたので、4万円位でした。また、コンプリートパッケージも要らないのでつけませんでした。いろいろ見直してみてはどうでしょうか?

書込番号:25189042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2023/03/21 21:54(1年以上前)

値引きですが・・・
いろいろなタイミング次第かなぁと思います。

先日契約しました。
車両からは20万円、オプションからは30万円の値引きでした。
(オプションはナビとフリップダウン、フロアマット、ドラレコ、ETC、バイザー、
コーティング等、100万円くらいでしょうか。)
「契約書上に書かれている」値引きは、このくらいでした。
今回、下取り車でかなり頑張っていただきましたので、実際はもっと大きな
値引きです。商談開始時よりもオプションが増えていたものの、支払い総額は
変わりませんでした。

互いに気持ちよくハンコを押せればいいのかなと思います。

書込番号:25190154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:23〜733万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,031物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング