『re:』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ルノー > カングー 2009年モデル

『re:』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カングー 2009年モデル絞り込みを解除する


「カングー 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
カングー 2009年モデルを新規書き込みカングー 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

re:

2024/06/02 22:40(1年以上前)


自動車 > ルノー > カングー 2009年モデル

クチコミ投稿数:13件

現象がMT車症状に似ているという購入後のこちらの説明に、購入店は対応をしなかったわけですが、再交渉しますね。他の中古車販売店では展示場内試乗はOKで、運転したところハンドルがガクンとなったので購入しませんでした。これは、2016年式カングーでした.。さらに別の中古車販売点では構内でも試乗不可でした。購入店は正規ディーラーの看板付けていたので試乗不可でも良しとしたのですが、同社は知ってか知らずか販売したわけで残念です。カモられた感じ。

書込番号:25758302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2024/06/03 00:22(1年以上前)

>ツインキャブさん

おっと、書込番号:25758049の続き?

外車を購入するときは、故障リスクから新車時加入が基本だと思いますが、最低限ディーラー保証を付けてもらってください。さもないと修理代で後悔します。
特に、東京などの大都市を除けば、ディーラーは各県1点が基本と日産ディーラーが言っていました。
もちろん購入は日産のディーラーで可能ですが、修理は各県1店のディーラーが対応するということです。

書込番号:25758393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2024/06/03 05:49(1年以上前)

>同社は知ってか知らずか販売したわけで残念です。カモられた感じ。

中古車は現状販売が基本なので、リスクを伴います。無料の保証は1か月程度が多いので、心配なら有料で延長保証を付けた方が無難です。
まあ2018年式で42,000kmなら、それなりに年数は経っているので、記録簿を見て試乗をしないと不安ですね。値段が安く整備を安心して任せられるなら、トラブルシュートを楽しむといった考えもできます。いずれにせよ日本車と同じようにはいかないので、日産のディーラーよりは、フランス車が得意なショップを廻るか、酷くなる前に売却した方が良いと思います。
自分も中古の外車を何台も買っていますが、先ずは購入前に主治医のショップに相談します。

書込番号:25758490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20110件Goodアンサー獲得:956件

2024/06/03 05:50(1年以上前)

>2016年式カングーでした.。

日本を走っている2016年式カングー がすべて悪いわけではないと思います
手放された2016年式カングー     はどういった経緯で手放されたかを考えれば
期待が大きすぎたのかと

書込番号:25758491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/06/04 18:54(1年以上前)

中古車保証を半年付けているので、修理依頼をしてみます。車体を見ると、首都圏の外車中古車販売店名が読み取れる日焼けがあります。車体表面は若干のキズはありますが、内装は驚くほどきれいでした。

書込番号:25760535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ルノー > カングー 2009年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ATの不具合 9 2025/11/03 22:20:35
re: 4 2024/06/04 18:54:32
AT2速シフトアップショック後のガクンガクン 3 2024/06/03 10:40:47
3年3ヶ月目の不具合 7 2022/01/13 6:38:20
どこからともなく…? 2 2021/04/04 23:45:41
新型カングー 8 2020/09/22 16:20:25
シートのきしみ音について 12 2019/08/15 16:50:58
純正LED ライトについて 5 2019/05/25 10:53:27
次期型 8 2019/06/02 19:51:58
マニュアルが入りにくい 14 2020/08/23 18:52:33

「ルノー > カングー 2009年モデル」のクチコミを見る(全 222件)

この製品の価格を見る

カングー 2009年モデル
ルノー

カングー 2009年モデル

新車価格:199〜282万円

中古車価格:31〜408万円

カングー 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カングーの中古車 (全3モデル/509物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング