『本機におすすめのアンプ教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥70,000

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY STUDIO 570CH [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STUDIO 570CH [単品]の価格比較
  • STUDIO 570CH [単品]のスペック・仕様
  • STUDIO 570CH [単品]のレビュー
  • STUDIO 570CH [単品]のクチコミ
  • STUDIO 570CH [単品]の画像・動画
  • STUDIO 570CH [単品]のピックアップリスト
  • STUDIO 570CH [単品]のオークション

STUDIO 570CH [単品]JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月16日

  • STUDIO 570CH [単品]の価格比較
  • STUDIO 570CH [単品]のスペック・仕様
  • STUDIO 570CH [単品]のレビュー
  • STUDIO 570CH [単品]のクチコミ
  • STUDIO 570CH [単品]の画像・動画
  • STUDIO 570CH [単品]のピックアップリスト
  • STUDIO 570CH [単品]のオークション

『本機におすすめのアンプ教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「STUDIO 570CH [単品]」のクチコミ掲示板に
STUDIO 570CH [単品]を新規書き込みSTUDIO 570CH [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

本機におすすめのアンプ教えてください。

2012/09/18 22:48(1年以上前)


スピーカー > JBL > STUDIO 570CH [単品]

スレ主 あお虫さん
クチコミ投稿数:1件

本機+アンプの購入を検討しているものです。
本機と相性の良いアンプ、若しくはこのSPに必要なアンプのレベルを教えてください。
予算の関係もあり現在候補としているのは、マランツのPM8004、PM-15S2です。
某ショップにて視聴したのですがケンブリッジオーディオのAzur651Aのみの環境で、上記2機種については確認できておりませんが、Azur651Aも音的には非常に好みの音質で価格的にも候補に入れようと思います。
予算はスピーカーで10万、アンプ10万の20万程度で考えております。

このレベルのSPにはどの程度のアンプが必要なのでしょうか?上記のアンプを含め教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:15086499

ナイスクチコミ!0


返信する
圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2012/09/19 00:13(1年以上前)

>このレベルのSPにはどの程度のアンプが必要なのでしょうか?

価格の目安として、スピーカー:アンプ:プレイヤーで

4:3:3とか5:3:2とか言いますが、今回はバランス的に問題はないと思います。

>本機と相性の良いアンプ、若しくはこのSPに必要なアンプのレベルを教えてください。

このスピーカーは試聴したことないですが、JBLだとデノンやトライオード辺りも候補にしてみたら如何でしょうか?

DENON

PMA-2000SE

http://review.kakaku.com/review/K0000041039/

TRIODE

TRV-88SE

http://review.kakaku.com/review/20488510115/


デノンが候補に入っていないのは、スペースの問題でしょうか?
スペース的に有利でケンブリッジオーディオに傾向が近いですが、AURAも面白いかも知れません。

http://review.kakaku.com/review/K0000317413/

後は、大穴でATOLLもいいかも知れないです。

http://review.kakaku.com/review/K0000070114/
http://www.atoll-electronique.jp/amp_int.html

書込番号:15087080

ナイスクチコミ!1


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2012/09/19 07:54(1年以上前)

あお虫さん、こんにちは。

このスピーカーを候補にされているようですが、他のスピーカーとはあれこれ聴きくらべされましたか? スピーカー選びはシステムを決める上でいちばん重要ですから、いろいろ聴いてお好みにぴったり合うものを選ぶのがコツです。

もしスピーカーの聴きくらべをされてないなら、予算に合う範囲で複数の機種と比較試聴なさると、音の違いがよくわかっていいですよ。以下は聴きくらべ候補の一例です。(もしもスピーカーが本機で確定しているなら、聞き流してください)

■MONITOR AUDIO Silver RX6
http://kakaku.com/item/K0000074635/

■Klipsch RF-62 II
http://kakaku.com/item/K0000306546/

■DALI ZENSOR7
http://kakaku.com/item/K0000291134/


一方、アンプについてはマランツを候補にされているようですが、必ず買うスピーカーと組み合わせ試聴してからにされたほうがいいですよ。(個人的には、JBLとマランツは水と油な感じがします)

また候補のスピーカーは標準価格がペア・14万円ですから、組み合わせるアンプはお考えになっている通り、実売10万円くらいのものでいいと思います。すでに候補に挙がっていますが、デノンあたりはJBLと合うと思います。

ではご成功をお祈りしています。

書込番号:15087936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2012/09/19 13:31(1年以上前)

今日は。

 このSPは知人も使用していますし、発売以来3-4度は試聴しております。

 アンプをお探しと言うことですが、その前に普段どんな音楽をどの程度の音量で

 お聞きになりますか?

 JAZZやROCK系が多くて音量もかなり大きめであるならお聞きになったAzur651Aは

 良い組合せかと思います。

 クラシック系・女性ボーカルを割と低めの音量と言うことなら、圭二郎さんもお奨めの

 TRIODEも小口径ウーファーを良くドライブしてくれ音の痩せを感じさせない

 方向に持っていけるかと思われます。

 個人的には若干予算を足してYAMAHAのA-S2000をお奨めします。

 JBL+YAMAHAだと音が寒色・硬い・線が細いと思われがちですがね。

書込番号:15088973

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/09/21 16:52(1年以上前)

570のアンプ選択は面白いですね。キリキリしない感じがいいのでしょうね。

トライオードやヤマハは柔らかくしてくれる方向で良い気がしますし、今度の

デノン2000REなんかも良さそうな予想で。2000でいっておき、ケーブル

で音調・味付けはいかがでしょう。

書込番号:15099508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > STUDIO 570CH [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STUDIO 570CH [単品]
JBL

STUDIO 570CH [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月16日

STUDIO 570CH [単品]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング