『4月に初回の車検となります。これまでの不具合を報告します』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

『4月に初回の車検となります。これまでの不具合を報告します』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラ イース 2011年モデル絞り込みを解除する


「ミラ イース 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラ イース 2011年モデルを新規書き込みミラ イース 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

クチコミ投稿数:13件 ミラ イース 2011年モデルの満足度5

が…皆様のミライースはいかがですか?お教え願います。不具合@バックドアのドアダンパが弱ってしまい、バックドアのopen状態を維持出来ないようになってしまいました。無償交換してもらい解決しました。不具合AシフトレバーがPの位置でエンジンをかけるのですが(正常な操作)、シフトレバーをPの位置のままで上下左右に揺すらないとエンジンが始動しない(セルモータが起動しない)時があります。メーター表示はスイッチONとなるので正常に表示します。セルモータが起動する時は元気に起動するので、バッテリーの劣化が原因とは考えられませんが…いかがでしょうか?

書込番号:18427686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/02/01 07:55(1年以上前)

ポジションセンサーの調子が悪いのでは。

書込番号:18427736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cube9795さん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:15件 ミラ イース 2011年モデルの満足度4

2015/02/01 08:51(1年以上前)

私のイースも今年の7月に車検ですが、今のところどちらの不具合も出ていません。

書込番号:18427839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 ミラ イース 2011年モデルの満足度5

2015/02/01 10:15(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。ポジションセンサーを替えてもらうように依頼します。

書込番号:18428104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 ミラ イース 2011年モデルの満足度5

2015/02/01 10:24(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。機械物だから当たりはずれもあるのかな?と思う事にします。

書込番号:18428130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 ミラ イース 2011年モデルの満足度5

2015/02/06 17:05(1年以上前)

本日、ポジションセンサーを無償交換してもらいました。様子をみてみます。お二人の返信者様、ご教示ありがとうございました。

書込番号:18445216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/02/09 12:43(1年以上前)

今年車検になりますが新車で買い半年でエンジンがかからなくなりました。対策でプラグを交換してもらいその後もかからいことがあった為エンジン交換をして貰いました。原因は圧縮低下だった見たいです。ちなみに24年式です

書込番号:18456721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件 ミラ イース 2011年モデルの満足度5

2015/02/11 07:00(1年以上前)

やはり色々な不具合が出ているようですね。私も何台か車を乗り換えてきましたが、購入から最初の車検までにこのような不具合にあった事はありませんでした。今までは、ただ運が良かったのか?それともコストダウン優先の時代背景があるのか?販売店の対応には満足していますが

書込番号:18462925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


amema45さん
クチコミ投稿数:11件 ミラ イース 2011年モデルの満足度4

2015/04/09 21:13(1年以上前)

こちらは1月に車検無事に終えましたが、3年で9万キロ走ってノートラブルでしたよ。
車検時は、冷却水、ブレーキフルード、cvtオイル、プラグを交換してもらいました。
新車時に比べれば、足回りはへたってきたし、パワーや燃費も徐々に悪化してきてはいますけど、安かったのであまり不満はありません^^;

書込番号:18665213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 ミラ イース 2011年モデルの満足度5

2015/04/12 15:44(1年以上前)

ノートラブル了解です。機械物だから当たりハズレがあると認識します。ダイハツ販売店のトラブル対応には満足しているので次回もこの車を買い替え対象と考えています。

書込番号:18674419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラ イース 2011年モデル
ダイハツ

ミラ イース 2011年モデル

新車価格:76〜135万円

中古車価格:11〜118万円

ミラ イース 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミライースの中古車 (全2モデル/6,473物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング