『アフターサービスが最悪です』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

GORILLA CN-MC01L

自転車/自動車/徒歩の3モードのルート探索に対応したSSDポータブルナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-MC01Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-MC01Lの価格比較
  • GORILLA CN-MC01Lのスペック・仕様
  • GORILLA CN-MC01Lのレビュー
  • GORILLA CN-MC01Lのクチコミ
  • GORILLA CN-MC01Lの画像・動画
  • GORILLA CN-MC01Lのピックアップリスト
  • GORILLA CN-MC01Lのオークション

GORILLA CN-MC01Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • GORILLA CN-MC01Lの価格比較
  • GORILLA CN-MC01Lのスペック・仕様
  • GORILLA CN-MC01Lのレビュー
  • GORILLA CN-MC01Lのクチコミ
  • GORILLA CN-MC01Lの画像・動画
  • GORILLA CN-MC01Lのピックアップリスト
  • GORILLA CN-MC01Lのオークション

『アフターサービスが最悪です』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-MC01L」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-MC01Lを新規書き込みGORILLA CN-MC01Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

アフターサービスが最悪です

2013/01/01 17:32(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-MC01L

スレ主 y810さん
クチコミ投稿数:2件

USBコネクターの破損とのことでしたが、保証期間にもかかわらず、ユーザーの責任デスのいってんばりで28000円を請求してきました。
 地図の更新にしても販売価格より高いなどでたらめです。パナソニックの体質だとしたら、買わない方がいいです。
 個人の電話帳が入っている他メーカーのナビが望まれます。

書込番号:15556332

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:19件

2013/01/01 18:47(1年以上前)

スレ主さんへ
壊れた原因は、自身が壊した?、商品の購入当初から壊れていた?。
購入当初からなら、受け取り時の確認ミスです。

書込番号:15556598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:39件

2013/01/01 20:05(1年以上前)

パナのポータブルナビは地図更新するより売却&買い替えの方がお得な事が多いです。
ただ、次期モデルが良いとは限りませんので難しい判断になると思います。

USB端子部の不良については買われた所にまず申し出た方が良いと思いますが、購入後時間が経っている場合の保証修理は難しいと思います。

今後、スレ主様の書き込みを読んだパナ製品購入者は感謝しますよ。

書込番号:15556810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2013/01/01 21:46(1年以上前)

miniUSBは脆いから力入れて壊しちゃったんですか?
そりゃ保証外ですよ。

>地図の更新にしても販売価格より高いなどでたらめです。

そんなの買う前に判ってる情報でしょ。
買ってから高いとか文句言うのは非常識ですよ。

書込番号:15557239

ナイスクチコミ!5


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2013/01/02 10:04(1年以上前)

>USBコネクターの破損・・
壊れるまでは、使えてたのか?
初めて使おうとしたら壊れてたのか?

使えないと認識された時の状況が判らないと何とも書けない。
差し込む時に違和感が有ったのに無理やり差し込んだとか有りませんでしたか?

地図更新料が高いってのは、腹立ちまぎれで八つ当たりの書き込みだとは思いますが、買う前から判る事柄ですからね。

書込番号:15558984

ナイスクチコミ!0


スレ主 y810さん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/04 12:30(1年以上前)

約半年はほぼ正常に充電ができていました。ときどき充電ランプが点かない時もありましたが。
色々調べましたが、量販店で買えばたぶん無料だそうです。通販の悲劇ですね?

書込番号:15568497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-MC01L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-MC01L
パナソニック

GORILLA CN-MC01L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

GORILLA CN-MC01Lをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング