『購入検討中です。』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

ATH-A900X

新開発のアートモニター専用設計の大口径53mmドライバーを搭載したヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-A900Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-A900Xの価格比較
  • ATH-A900Xのスペック・仕様
  • ATH-A900Xのレビュー
  • ATH-A900Xのクチコミ
  • ATH-A900Xの画像・動画
  • ATH-A900Xのピックアップリスト
  • ATH-A900Xのオークション

ATH-A900Xオーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月14日

  • ATH-A900Xの価格比較
  • ATH-A900Xのスペック・仕様
  • ATH-A900Xのレビュー
  • ATH-A900Xのクチコミ
  • ATH-A900Xの画像・動画
  • ATH-A900Xのピックアップリスト
  • ATH-A900Xのオークション


「ATH-A900X」のクチコミ掲示板に
ATH-A900Xを新規書き込みATH-A900Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討中です。

2013/10/23 20:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-A900X

スレ主 hnt.1213さん
クチコミ投稿数:14件

長文失礼します。購入検討中です。当方田舎なので試聴できる環境ではありません、みなさんのクチコミやレビューが大きな判断材料です。
私はイヤフォンはこだわり出してからは長いのですが、ヘッドフォンに関してはまだよく分からない感じです。
ちなみにイヤフォンはTriple fi10pro(リケーブル)ER-4Sの二機種をよく使っております。
私の好みの音は解像度が高く、高音の伸びが良く、かつ締まった低音が出る、です。贅沢言ってすみません…
候補としては、ATH-A900X、MDR-1R、SRH840、で悩んでいます。価格はもう少し高くても構いませんので他にもオススメがありましたら教えていただけたら幸いです。
使用環境はNW-F887直です。

書込番号:16745439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/10/23 20:29(1年以上前)

A900xはホーム用なんでWalkmanで聞かれるならmdr-1r、今ならmdr-1R Mk2辺りで如何ですか?

書込番号:16745461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/10/23 20:36(1年以上前)

それらの候補に加え、引き締まった低音重視ならATH-WS99を、全体のバランスではmomentumをお勧めします。
これらの競合はMDR-1Rになりますが、個人的には若干暗めな音色の1Rよりこの2つをお勧めします。

書込番号:16745495

ナイスクチコミ!0


スレ主 hnt.1213さん
クチコミ投稿数:14件

2013/10/23 21:02(1年以上前)

丸椅子さん、早速の返信ありがとうございます。mk2気になります、が1rと比べて価格相当の価値があるのか疑問です。

書込番号:16745658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/10/23 21:10(1年以上前)

Mk2は発売直ぐなんで1Rの現況の値段からすると割高感はありますが3〜5か月でMk2も値段は落ち着くとは思います。
現況の価格差分の性能差かって聞かれると難しいところではありますが、少なからず無印1Rよりはご希望の傾向にはあるのかなと。

予算に余裕があるようでしたらT70pはかなり良い線行くと思いますので是非試聴して下さい。

書込番号:16745708 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hnt.1213さん
クチコミ投稿数:14件

2013/10/23 21:14(1年以上前)

とりあえず…さん、返信ありがとうございます。私としては解像度≧高音の伸び>締まった低音という感じですので、WS99はどうかなー、っといった感じです、すみません(^_^;)
momentumはよさそうです。候補に入れておきます。

書込番号:16745728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hnt.1213さん
クチコミ投稿数:14件

2013/10/23 21:33(1年以上前)

T70pですね、頭に入れておきます。
あとウォークマンでハイレゾ音源を聞くのですがT70p、低音域、高音域まで対応はしているのですか?質問ばかりですみません。

書込番号:16745831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/10/23 21:44(1年以上前)

T70pは一応40khzまで、mdr-1r Mk2は80khzまで対応謳ってますね。
まあ、聞こえるかどうか、実際に再生出来ているのかは不明ですけど。

書込番号:16745902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hnt.1213さん
クチコミ投稿数:14件

2013/10/24 08:16(1年以上前)

T70pにも興味がわいてきました。このヘッドフォンに関してはこのスレで質問しても良いのでしょうか?

書込番号:16747281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/10/24 08:33(1年以上前)

特に問題無いとは思いますのでお任せしますが、T70pで立てたら利用者の回答得やすいかもしれません。

書込番号:16747340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hnt.1213さん
クチコミ投稿数:14件

2013/10/24 08:38(1年以上前)

そうします。ありがとうございました。

書込番号:16747349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2013/10/24 08:39(1年以上前)

11月の発売になりますがAKGのk545もスレ主さんの好みに近いかもしれません。

傾向はK550に近いはずなんでとりあえずそれを試聴してみるのも手ですよ。

ちなみにT70pはポタホンでもかなりの解像度だと思います。低音しまってますが人によっては少なく、全体の音が軽く感じるかも。高音は伸びると言うよりも制動のよさで1音、1音をカッチリ描くタイプだと思います。

K545はk550を参考にすると解像度はやや劣りますが逆に高音の伸びを重視した機種だと思います。低域はどちらも同じくらいで少な目ですがしまってます。

書込番号:16747357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hnt.1213さん
クチコミ投稿数:14件

2013/10/24 09:09(1年以上前)

A.ワンダさん、実はK550なら使ったことがあります。解像度高く、高音の伸びも良かったのですが…何といいますか…飽きてしまい、もうワンランク高いモノが欲しくなり、今手元に無い状態です。
T70pぐらいの値段を出しても構いませんので他にオススメがありましたらお願いします。因みにウォークマン直ですが、室内での鑑賞が多いです、イヤフォンは納得のいくモノがあるので屋外ではイヤフォンを使用します。

書込番号:16747411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:53件

2013/10/24 09:48(1年以上前)

>好みの音は解像度が高く、高音の伸びが良く、かつ締まった低音が出る、です。

予算さえ許せるのでしたら私はT70pオススメです。
解像度が高く、高音はとてもよく伸び、低音は締まってます。
ただしちょっと癖があり、普通の密閉型だと思っていると「あれ?」って感じます。
おそらく1RやA900の方がスッと聴けるかも.....ですがテスラ独特の音はハマる人には唯一無二な可能性はありますね。
実際、DSDなどハイレゾ聴いてますが綺麗に鳴ってくれます。
欲を言えば女性ボーカルにもう少し艶があれば言うことなしですが、それ以外万能にいけると個人的には思います。
低域は特別パワフルではないけどなぜかとても主張する感じで、やはり独特だなぁ、と。
マイナスなところは遮音性が良いほうではないって事と、ボーカルが少々カサつくところでしょうか...(^_^;)
使い分けが楽しいのでベイヤーのモノは一つは持っててもイイのでは、とも思います。
参考になれたら幸いです。

書込番号:16747537 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hnt.1213さん
クチコミ投稿数:14件

2013/10/24 10:34(1年以上前)

ゆきち7117さん、詳しくありがとうございます。T70pやはり気になります。
T70pの情報がもう少し欲しいのでT70pの方にスレ立てます。みなさんありがとうございました。

書込番号:16747681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-A900X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-A900X
オーディオテクニカ

ATH-A900X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月14日

ATH-A900Xをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング