『本体アップデート』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

本体アップデート

2011/12/13 14:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

スレ主 moro01さん
クチコミ投稿数:137件

いつの間にかアップデートが開始されてるようです。
WiMAXの安定化などの修正が主だそうです。
気持ち動作が軽くなった・・・ような気も・・・するかな?
正直そんなに不安定だった訳でもないから違いがよくわからないですね。

書込番号:13886990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mironovさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/13 15:37(1年以上前)

気づきませんでした。お知らせ頂き、ありがとうございます。早速アップデートしました。

書込番号:13887164

ナイスクチコミ!1


PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度4

2011/12/13 16:56(1年以上前)

購入検討中の自分としては動画撮影1080P対応が嬉しいです

でも撮影可能時間が少なくなるのかな?

Cメール送信対応はまだ先なんですね
Cメールはあまり使わないんですけど、使えない仕様のままなのは気になります


でも、1番改良してほしいのは、SIMカード(auICカード)を使えるようにしてほしいことです

書込番号:13887402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2011/12/13 20:29(1年以上前)

毎朝アップデート実行してます。
今朝 やっとupdateありましてうっかり実行してしまい取り消しができません。ダウンロード。会社に着く間30分ほどインストールとリセットがかかり 無事成功しました。
冷や汗ものでした。

>1番改良してほしいのは、SIMカード(auICカード)を使えるようにしてほしいことです
SIM有りからisw11mに変更するとき 2100円不要でした。
また 将来 SIM有りにに変えたらいるのでしょうか
SIMはそのまま手元にくれました。使えないけど 以前使っていた携帯に挿したらワンセグ見れました。

中頃という 15M対応UPDATEFは、まだでしょうか?

書込番号:13888232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/13 21:08(1年以上前)

GOGOまっちゃんさん こんばんわ。

下記の記事によると、なんとPhotonは出荷時から上り15MBPSに対応済みだそうです。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1112/12/news108.html

書込番号:13888407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5

2011/12/13 22:10(1年以上前)

昨日までwifiテザリングでipodtouchにつないでもiosとの相性が悪いとかで
300K位しか速度が出ませんでしたが、アップデート後はphoton本体と同等の速度が出ています。

書込番号:13888762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:13件 twitter 

2011/12/13 23:49(1年以上前)

この機種、気になっています。
アップデートして、WiFiのスリープモードになりにくくなったとか改善されましたでしょうか?

書込番号:13889374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2011/12/14 06:26(1年以上前)

別機種

東男と京女 さん ありがとう。
なるほど この機種 WIFIの高速チップが載っているんですね
本体対応済みなんだ。現在7M前後  10M超えたら凄いだろうな

書込番号:13890030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2011/12/14 08:38(1年以上前)

別機種

もうなってた 12Mでました。メーターはレッドゾーンに・・・・・

書込番号:13890279

ナイスクチコミ!1


SAINAさん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/14 15:05(1年以上前)

PHOTONの購入検討中の者です。
テザリング不調のクチコミがあったので、一旦、候補から外していました。
今回のアップデードで、テザリングの問題がクリアーになれば、最有力候補に返り咲きます。

アップデートされた方、テザリングは快適になったでしょうか?

書込番号:13891453

ナイスクチコミ!1


mironovさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/14 15:56(1年以上前)

SAINAさん

アップデート後にWiMAX+Wi-Fiテザリングを試してみましたが、一度も接続が切れることはなく安定してネットブラウジングができました。アップデートによって確かに安定性が増し快適になったと感じました。

書込番号:13891604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度4

2011/12/14 16:21(1年以上前)

SAINAさん

wimaxの感度自体は向上したようには感じられなかったのですが、テザリングに関しては安定性が増したように思います。他の方が書かれていたように、相性が悪いと言われていたiosの機器(私の場合はipod touch第4世代)での接続スピードが本体と同等になりました。

wimaxがすぐスリープに移行してしまう問題は相変わらずです。

書込番号:13891669

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング