『繋がらない。』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『繋がらない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

繋がらない。

2012/01/05 08:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

スレ主 HiRoAkI87さん
クチコミ投稿数:86件

一日一回は必ず、スリープモードから立ち上げた時に30秒〜1分WiFi,3Gに関わらずインターネットに繋がらないのですが皆さんの機種ではそんな事ありますか?
一度それで修理に出したけど全然治ってなくて。

結構困ってるんですよね。。

書込番号:13981502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/01/05 09:39(1年以上前)

ブラウザのキャッシュを消去してみてはどうでしょうか。

書込番号:13981624

ナイスクチコミ!0


スレ主 HiRoAkI87さん
クチコミ投稿数:86件

2012/01/05 10:21(1年以上前)

SCスタナーさん→ブラウザというよりもこのスマホ全体の電波が遮断されているんですよね。

書込番号:13981737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/01/05 10:37(1年以上前)

以下を試してみてはどうしょうか。

電源OFF→電池パック・SIMカードを取り外し、
しばらく時間を置いてから再度装着→電源ON

それでも直らないようでしたら、
再度auショップに持っていったほうがよいと思います。

書込番号:13981773

ナイスクチコミ!0


moro01さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:17件

2012/01/05 12:40(1年以上前)

バッテリーセーバーが有効になってたりしてませんか?
バッテリーセーバーが有効になっていてその時間に画面の電源を切ると15分ほど操作がないとすべてのデータ通信を自動で切ります。
こうなってしまうとスリープを復帰させても再接続に若干時間がかかることがあります。

繋がらなくなる時間がバッテリーセーバーの時間とかぶってないか確認してみてください。
設定→バッテリーとデータ管理→バッテリーモードで設定ができます。

書込番号:13982120

ナイスクチコミ!0


スレ主 HiRoAkI87さん
クチコミ投稿数:86件

2012/01/05 16:21(1年以上前)

SCスタナーさん→やってみます!
moro01さん→見てみた所、バッテリーセーバーは使用してませんでした。

書込番号:13982754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/06 02:52(1年以上前)

microSDを挿しているのであれば、外してみてはどうでしょうか?

書込番号:13985395

ナイスクチコミ!0


スレ主 HiRoAkI87さん
クチコミ投稿数:86件

2012/01/06 10:34(1年以上前)

バッテリー外して、microSD外してをやってみました!
今の所安定してるかな。。。?

皆さんはこの様な症状は起こらないんでしょうか?

書込番号:13986062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


moro01さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:17件

2012/01/07 13:58(1年以上前)

バッテリーセーバー有効時以外は起こりませんね、俺のは。・・・いや、以前Wi-Fi利用時に似たような現象が起きてたかな?よくおぼえてないですが・・・・。
システムアップデートしてからはWi-Fi接続が止まることがなくなったので発生してないですね。
まだ実行してないならやってみるとか。メモリーカードを外すとかで安定してるなら効果は薄いかもしれませんが。

書込番号:13991354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hitakaさん
クチコミ投稿数:9件

2012/01/11 00:23(1年以上前)

私も同様の症状が頻発しております。
今のところスリープ解除後、少し待てば接続されますが、メール確認に時間がかかるため非常にストレスがたまります。
なんとかしたいのですが、まったく解決の目処がつきません。
解決策について情報がほしいです。

書込番号:14007771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/24 12:38(1年以上前)

もしバッテリー系アプリで省電力機能がついてるようなのを使っていたら、試しにそのアプリを使わないようにしてみてください。
私の場合、2x batteryというのを使ってたんですが、それを使わないようにしたら解決しました。

書込番号:14061983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング