『購入しました』のクチコミ掲示板

2011年11月10日 発売

SS-NA8ES [単品]

「I-ARRAY System」を搭載したセンタースピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥150,000

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:4Ω SS-NA8ES [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-NA8ES [単品]の価格比較
  • SS-NA8ES [単品]のスペック・仕様
  • SS-NA8ES [単品]のレビュー
  • SS-NA8ES [単品]のクチコミ
  • SS-NA8ES [単品]の画像・動画
  • SS-NA8ES [単品]のピックアップリスト
  • SS-NA8ES [単品]のオークション

SS-NA8ES [単品]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月10日

  • SS-NA8ES [単品]の価格比較
  • SS-NA8ES [単品]のスペック・仕様
  • SS-NA8ES [単品]のレビュー
  • SS-NA8ES [単品]のクチコミ
  • SS-NA8ES [単品]の画像・動画
  • SS-NA8ES [単品]のピックアップリスト
  • SS-NA8ES [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > SONY > SS-NA8ES [単品]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-NA8ES [単品]」のクチコミ掲示板に
SS-NA8ES [単品]を新規書き込みSS-NA8ES [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2014/02/22 17:56(1年以上前)


スピーカー > SONY > SS-NA8ES [単品]

スレ主 m@chiさん
クチコミ投稿数:32件

SS-NA2ESpeに引き続き、SS-NA8ESとSA-NA9ESを購入しました。
購入はアバック新宿店です。
(池袋のイベントの時を含め、AVアンプ、スクリーン、スピーカー等、すべて同じ担当者から購入しています。)
SA-NA9ESは価格.comより1,000円安い128,000円でしたが、SS-NA8ESは価格.comより15,000円安い108,000円でした!
店の担当者も「本当にこの価格?」といった感じでしたが、この金額で登録されているので間違いないとのことで発注。本日納品となりました。
登録金額が間違いだったとしたら既に訂正されているかもしれませんが、先週は上記の金額で発注し購入できましたので、ご報告まで。

書込番号:17223634

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5409件Goodアンサー獲得:70件

2014/02/22 21:08(1年以上前)

こんばんは

ソニーSW(9ES)の印象をお聞かせ下さいm(_ _)m 。

もしも以前にお使いしてたSW等々あればどこがどんな風に違うか!
日本の市販SWでもソニーの9ESは最重量級。
私もこのタイプを購入検討してました。恐らく映画用途かと思いますが、唯一AV評論家でも信頼がおける1人潮さんもまずまずの評価。
ピュアオーディオに向くかどうかですが 簡単インプレッションでもお話を聞きたくレスしました。

宜しくお願いします。

書込番号:17224417

ナイスクチコミ!2


スレ主 m@chiさん
クチコミ投稿数:32件

2014/02/23 00:48(1年以上前)

ローンウルフさん

はじめまして。

以前使用したことのあるSWはアコースティック・リサーチのAR1という、スピーカーにSWとアンプを内蔵したモデルです。
構造は密閉型でしたが、あまりタイトではない映画向けの音でした。
音楽の視聴は主にDIATONEのDS-3000を使用していたので、引き締まった低音が好みです。
「音楽用と映画用で切り替え機能の付いたSA-NA9ESは理想的。」と勢いで購入しましたが、実はまだ玄関に放置したままです。取説に「壁から30cm以上離して設置する。」とあったので、設置場所を確認しつつ片づけている最中です。また、現在SS-NA2ESpeに使用しているTAOCのボードをSA-NA9ESに使用することにしたので、載せ替え作業等で時間がかかりそうです。(来週くらいには聞けるようにしたい。)
ちなみに、箱には重量40kgって書いてありました。(重い!)

視聴後のコメントはSA-NA9ESのほうに書き込みますので、しばらくお待ちください。

書込番号:17225470

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2014/02/24 09:34(1年以上前)

こんにちは。

8と9の購入の方 初めてのお知らせですね。
自分も2,5(PEでない)使用してます。
AV使用はしませんが、8,9入れての全体の
鳴りってどうなるのかなと興味ありました。

ソニーのこのNAシリーズも箱が本当に良く
作られてますので重いですよね。2ですら32キロ
もあって移動は大変です。今ソニーのA1という
プリメインもやってますが、新しい音がしますね。
2は方向性が厳しくなくってAVでも使いやすい
ですね。

書込番号:17230723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5409件Goodアンサー獲得:70件

2014/02/24 10:26(1年以上前)

今時メーカーは部品コストの削減踏まえ 何かと値段も安く軽く…??
重けりゃ良いて時代はなんとか、かんとか?
しかしオーディオの世界は、振動に偉く左右します。
個体の影響はモロに音に反映。

スレ主さんは、SWにボード・セットアップも検討されてるようですし、家で鳴らす出音は恐らく良い音かと推測しますし…AV兼用ならば日本のスピーカーでしょうね。
良い買い物と思います。しかし重量40キロで十数万は安いよね。ドローンコーンのツィンタイプでこの値段とこの重量。
超軽量密閉のフォスさん もう少し勉強しなきゃ〜。

書込番号:17230862

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > SS-NA8ES [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました 4 2014/02/24 10:26:39

「SONY > SS-NA8ES [単品]」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

SS-NA8ES [単品]
SONY

SS-NA8ES [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月10日

SS-NA8ES [単品]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング