SSD > ADATA > AS510S3-120GM-C
最新ファームでも不定期に反応が無くなります。先日完全な見失い病発生。
同じ環境でHDDは安定動作しています。
あれだけ絶賛する口コミや広告を業界ぐるみで出しておいてこのザマじゃちょっと納得出来ない人は多いんじゃないでしょうかね。値段もHDDに比べたら容量比でも高いですしまだ手を出してない人はまだ手を出さないほうがよさそうです。
もうハズレ品つかまされた人はきっちり怒ってクレーム、無償交換を要求しましょう。あまりにもお粗末。
書込番号:14565553
1点
レビューは好印象ですが、クチコミみれば時折同様のトラブルにあってる方いますy
また、自作相談された方には勧めてませんね。出来れば変更をと。
安いけど・・・
書込番号:14565923
1点
まだまだ設計、製造手法が確立されていないSSDにおいて、無責任に開発力、製品として完成させる力の無い組み立て屋や廉価量産屋風情の製品薦める人たちがいて困りますね。
物好きな人のお遊び、人柱用に自己責任で使う分には良いでしょうが・・・・・・
現時点である程度真っ当な製品送り出せるのは、Intel、Micron(Crusial)、Samsung、東芝ぐらいでしょう。
書込番号:14567364
1点
私は今年1月から使用しています。ほぼ毎日無反応の現象が発生されます。時々無反応時間が長く過ぎて、システム厳重エラーが発生、再起動しなければなりません。これはSSD本体の問題か、システム設定の問題か分かりません。調べても解決方法を見つかりません。
pikkoloさん、いまどうなりますか、本体を交換できますか。
書込番号:14573825
1点
通常 このsandforceのSSDは 下記を参考に設定すると 直ります。
http://engawa.kakaku.com/userbbs/754/Page=3/SortType=ThreadID/#754-3
これらを 行っても 症状が治らないならば、マザーボード,入れているソフトなど なんらかの原因が有ります。稀に固体の単体不良はありますが、
大半のパソコンでこのSSDは 快適に動いているSSDです。
参考になさってください。
書込番号:14573895
2点
老像さん。
まだ出てからあまり立ってないので自分はRMA申請して交換してそれでも治らなければしばらくは手を出しません。
既にA-DATAのお問い合わせのリストの中にこの手の質問のリストが追加されていました。と言うことはこの手の問い合わせは既に相当数にのぼっているって事だと思いますので決して稀な現象では無いんだと思います。
書込番号:14573973
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ADATA > AS510S3-120GM-C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2015/09/14 12:16:52 | |
| 0 | 2014/04/22 21:03:39 | |
| 0 | 2013/06/26 0:38:03 | |
| 2 | 2013/04/07 5:39:06 | |
| 11 | 2013/01/02 0:28:33 | |
| 5 | 2012/10/24 0:26:59 | |
| 4 | 2012/08/25 8:50:40 | |
| 0 | 2012/08/20 20:10:10 | |
| 18 | 2012/07/30 16:17:02 | |
| 6 | 2012/07/23 12:20:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



