『カラーモード選択』のクチコミ掲示板

2011年11月10日 発売

dreamio EH-TW6000W

WirelessHDを搭載した3D映像対応のホームシアター向け液晶プロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2200ルーメン dreamio EH-TW6000Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EH-TW6000Wの価格比較
  • dreamio EH-TW6000Wのスペック・仕様
  • dreamio EH-TW6000Wのレビュー
  • dreamio EH-TW6000Wのクチコミ
  • dreamio EH-TW6000Wの画像・動画
  • dreamio EH-TW6000Wのピックアップリスト
  • dreamio EH-TW6000Wのオークション

dreamio EH-TW6000WEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月10日

  • dreamio EH-TW6000Wの価格比較
  • dreamio EH-TW6000Wのスペック・仕様
  • dreamio EH-TW6000Wのレビュー
  • dreamio EH-TW6000Wのクチコミ
  • dreamio EH-TW6000Wの画像・動画
  • dreamio EH-TW6000Wのピックアップリスト
  • dreamio EH-TW6000Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-TW6000W

『カラーモード選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EH-TW6000W」のクチコミ掲示板に
dreamio EH-TW6000Wを新規書き込みdreamio EH-TW6000Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カラーモード選択

2012/05/23 03:30(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-TW6000W

スレ主 映像さん
クチコミ投稿数:40件

画質の調整で「カラーモード」がありますが、「オート」がグレーアウトされて選択できません。
当方は、天吊設置で、反転させていますが、色々さわると設置モードを「フロント天吊」から「フロント」に戻すと「オート」のグレーアウトが解除され、使えるようになりました。これは仕様でしょうか?

書込番号:14594759

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/28 17:19(1年以上前)

それは仕様だとおもいます。
天吊りですと本体が天井付近にあるために、部屋の明るさを
正しく検知できないのでオートはかえって邪魔な機能になるので
選択できないようになっているのだと思います。

書込番号:14615259

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 映像さん
クチコミ投稿数:40件

2012/05/28 21:51(1年以上前)

タイムタイムさん 回答有難うございます。
やはり仕様でしょうかね。確かに部屋の明るさはわかりにくくなりますね!
安心してこれから使います。
しかしながら、説明書にそれぐらいは掲載してくれるのが親切だとは思いますが…
メーカーHPのQ&Aにも載っていませんでした。

商品的には先日ラプンチェルを3Dで見たら感動でした。当方110インチですが、やはり大画面の3Dは素晴らしいです。今後もこの商品と感動を分かち合いたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14616339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:14件

2012/05/28 22:22(1年以上前)

映像さん、はじめまして(^^)

> 商品的には先日ラプンチェルを3Dで見たら感動でした

のコメントに反応してしまいました(^^)

CGアニメに抵抗が無ければ少し古いですが
『ルイスと未来泥棒 3D』未視聴でしたら
こちらも気に入ると思います!

私もラプンツェルは大変感動しましたがそれに並ぶ位感動しました。
キャラクターの立体感が素晴らしいです。

TSUTAYAの店舗によってはレンタルもありますので是非!

あとは市販のみですが『カンフーパンダ2 3D』も是非(^^)

プロジェクターで観る3Dはホント感動しますよね。

書込番号:14616508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 映像さん
クチコミ投稿数:40件

2012/05/29 02:27(1年以上前)

ハッピーアイランドさん情報ありがとうございます。
アニメ系の3Dは、3Dを意識した映像が多いのですね!
是非見てみたいと思います。私の家の近所のTSUTAYAには3Dが無いんですが、ちょっと足を伸ばして探してみようと思います。買うと3Dのソフトはまだ高いですよねー。
又、タイタニック3Dも楽しみです。早く発売してほしいな〜。

書込番号:14617354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/30 10:52(1年以上前)

この機はC/Pが大変すぐれています。
上位機の8000と比べても画質では、あまり遜色は有りません。
同時投影で比べると黒の沈みがやや落ちますが単独投影ではほとんど分かりません。
黒にこだわると8000でもだめで、反射型液晶のソニーやビクターになってしまいます。ハッピーアイランドさんは確かソニーのハイエンド機の95ESでしたね。30ESでも輝くような白と夜景でもビクターのハイエンド機に負けていませんでした。95ESはさぞかしきれいでしょうね。

カーズ2 3Dも推薦ですよ。3Dブルーレイには負けますが 放送(サイドバイサイド)の3Dミュージックやサンデーサンデーもそこそこ面白いですね。世界遺産なども再放送でやっていたりします。

書込番号:14621789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:14件

2012/05/30 14:37(1年以上前)

映像さん、タイムタイムさん、こんにちは(^^)

そうそうカーズ2も忘れちゃいけませんね!
私はレンタルした翌日にすぐ買いました(^^)v

CGアニメはやはり相性が良いですよね。
出来れば「WALL・E」「レミーのおいしいレストラン」なんかを
3D化して欲しいです!

書込番号:14622461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > dreamio EH-TW6000W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プロジェクター選定 7 2013/04/02 2:06:14
ワイヤレス機能について 7 2013/01/22 1:19:46
検討中ですが 6 2012/08/18 21:13:44
購入しました 0 2012/06/28 22:18:46
カラーモード選択 6 2012/05/30 14:37:36
「3Dプロジェクター1万人体験イベント」行ってきました。 3 2011/12/21 12:15:08
アバックの視聴会に行ってきました。 0 2011/11/03 19:14:51
戦略機器 1 2011/10/06 11:53:57

「EPSON > dreamio EH-TW6000W」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dreamio EH-TW6000W
EPSON

dreamio EH-TW6000W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月10日

dreamio EH-TW6000Wをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング