『NX711入荷日について』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

スムーナビ NX711

CARDGET機能を搭載したSDカーナビゲーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ スムーナビ NX711のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スムーナビ NX711の価格比較
  • スムーナビ NX711のスペック・仕様
  • スムーナビ NX711のレビュー
  • スムーナビ NX711のクチコミ
  • スムーナビ NX711の画像・動画
  • スムーナビ NX711のピックアップリスト
  • スムーナビ NX711のオークション

スムーナビ NX711クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • スムーナビ NX711の価格比較
  • スムーナビ NX711のスペック・仕様
  • スムーナビ NX711のレビュー
  • スムーナビ NX711のクチコミ
  • スムーナビ NX711の画像・動画
  • スムーナビ NX711のピックアップリスト
  • スムーナビ NX711のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX711

『NX711入荷日について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スムーナビ NX711」のクチコミ掲示板に
スムーナビ NX711を新規書き込みスムーナビ NX711をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

NX711入荷日について

2011/12/15 12:38(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX711

スレ主 sn718さん
クチコミ投稿数:5件

神奈川県在住ですが、今日オートバックスに行って確認したところ、来週末には入荷予定とのことでした。

ただ台数が限られるので、お早めにと言われました。

音質も向上し、おすすめですよって。

バックカメラも一緒に購入を考えています。
事故が多いみたいですし、必須ですよね。

このナビを検討中の方は、来週お店を覗いてみては。

書込番号:13895449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
GARO39さん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/19 18:31(1年以上前)

北海道の大型店に展示していましたので操作してみました。NX710の後継機だけあって動きはサクサクでした。しかもアプリで人気のある美人時計が映っていました。今回のNX711は初めから美人時計が使えるらしい!チョッピリ嬉しい機能かも・・・

書込番号:13914989

ナイスクチコミ!0


スレ主 sn718さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/19 21:44(1年以上前)

美人時計、なにげにいいですよね。

いい意味で普通と違うクラリオンらしいですよね。

書込番号:13915798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


up5200さん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/05 23:32(1年以上前)

年末に車が納車になったので、早速近所のオートバックスに行ったら展示してあり、店員さんに説明してもらいました。

画質も良いし、地デジ性能も上がってなかなか良さそうな感じで、購入を考えてます。
細街路でもしっかり音声案内をしてくれるので、目的地の直前まで案内してくれますよ〜って言ってましたが、他のメーカーではそういう機能は無いんですかね?

美人時計って男性バージョンもあるんですね〜
ダウンロードしてナビに入れる事ができるのかわかりませんが、できるのなら女性にも良いんではないでしょうか。

書込番号:13984739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > スムーナビ NX711」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スムーナビ NX711
クラリオン

スムーナビ NX711

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

スムーナビ NX711をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング