『ステアリングリモコンとの連動』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

スムーナビ NX711

CARDGET機能を搭載したSDカーナビゲーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ スムーナビ NX711のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スムーナビ NX711の価格比較
  • スムーナビ NX711のスペック・仕様
  • スムーナビ NX711のレビュー
  • スムーナビ NX711のクチコミ
  • スムーナビ NX711の画像・動画
  • スムーナビ NX711のピックアップリスト
  • スムーナビ NX711のオークション

スムーナビ NX711クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • スムーナビ NX711の価格比較
  • スムーナビ NX711のスペック・仕様
  • スムーナビ NX711のレビュー
  • スムーナビ NX711のクチコミ
  • スムーナビ NX711の画像・動画
  • スムーナビ NX711のピックアップリスト
  • スムーナビ NX711のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX711

『ステアリングリモコンとの連動』 のクチコミ掲示板

RSS


「スムーナビ NX711」のクチコミ掲示板に
スムーナビ NX711を新規書き込みスムーナビ NX711をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ステアリングリモコンとの連動

2012/01/01 14:54(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX711

クチコミ投稿数:14件

このNX711って、トヨタ車のステアリングリモコンしか連動させることが出来ないのでしょうか?
ホンダ車の純正ナビはクラリオン製なので、同じクラリオン製の社外ナビならホンダ車に適合出来るとかな?って思っていたのですが...。

書込番号:13966517

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/01/01 15:47(1年以上前)

http://www.clarion.com/jp/ja/products/2011/navigation/smoonavi/NX711/jp-ja-product-pf_1259558322757.html 711のサイトです

ここの一番下を見るとトヨタ車純正のステアリングリモコンに対応となっていますね

他の情報は取付説明書に「適合車種については販売店にご相談下さい」とあるだけなのでよく判りません。

書込番号:13966662

ナイスクチコミ!1


SUNNY21さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/04 01:57(1年以上前)

次のような製品(ステアリング学習リモコン)を取り付けることで、トヨタ車以外も可能にならないでしょうか?

http://www.alpharddiy.com/hanbai_alcon.htm

書込番号:13976579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/01/04 13:39(1年以上前)

こんな部品もあるんですね!
新型CR-Vにも対応しているので連動可能性高いですね。
有難う御座いました。

純正リアカメラにも連動させたいのですが、これはさすがに無理でしょうね...。

書込番号:13978014

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/01/04 15:58(1年以上前)

市販の純正リアカメラ接続アダプターと
クラリオンのRCA変換アダプターを利用すれば
純正リアカメラも使えます。

コストからしてクラリオンでまとめた方が安上がりなので
おススメはしませんけど。



ご参考までに・・・・・

書込番号:13978463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/01/04 22:07(1年以上前)

RCA端子の形状が合えば連動出来そうですね。
明日ホンダカーズに行って担当者に端子形状を確認してみます。
有難う御座いました。

何も分からず、リアカメラは後で付けるより最初に付けた方が安いと聞いて
リアカメラだけ付けたんですが、端子合わなければ飾りになってしまいますね...。

書込番号:13980037

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/01/04 23:27(1年以上前)

純正カメラの場合はほとんどは独自形状です。

カメラがメーカーオプションの場合は
市販品のアダプターを使用してまずRCAに変換します。

http://www.datasystem.co.jp/products/radapter/index.html

次にこのナビのバックカメラ入力も独自形状なので
こちらはクラリオンのオプションケーブルを利用して
RCAをクラリオンの入力形状にするわけです。

しかし、純正カメラがディーラーオプションの
5Pタイプの場合はクラリオンと同じ形状なので
そのまま接続できます。


ご参考までに・・・・・

書込番号:13980506

Goodアンサーナイスクチコミ!2


SUNNY21さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/07 01:02(1年以上前)

ディーラー問い合わせの結果はいかがでしたか?
PPFOさんが仰っているように、ディーラーオプションのリアカメラのカプラーと、
クラリオンのナビのリアカメラ用カプラー端子は、形状が一致しているように思います。
また、ホンダ車を含め種々のメーカーのリアカメラ接続のための変換コードについては、
次のHPもご参考になりますよ。

http://www.jifuplace.com/shop/item/navi_tv/hanes/backcamera/backcamera-tekigou.html

書込番号:13989567

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/01/07 21:24(1年以上前)

コメント有難う御座いました。
ホンダカーズに確認した結果、5ピンでは無かったですがそのHPのRCA端子と同形状でした。
このNX711をホンダカーズで取り寄せてもらって付けた時の見積もりを依頼中です。

実はもう1つ、他の社外メーカーナビもリアカメラと連動出来そうなので、そのナビも見積もってもらってどっちかに決めようと思います。

大変助かりました。有難う御座いました!

書込番号:13993075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > スムーナビ NX711」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スムーナビ NX711
クラリオン

スムーナビ NX711

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

スムーナビ NX711をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング