『マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カムリ 2011年モデル

『マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カムリ 2011年モデル絞り込みを解除する


「カムリ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
カムリ 2011年モデルを新規書き込みカムリ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

マイナーチェンジ

2012/06/17 00:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ 2011年モデル

クチコミ投稿数:7件

購入を考えているのですが、Gタイプにクルコンが無かったり、
足回りが少々硬かったりと悩ましいのです。
そこで、マイナーチェンジか特別仕様車が出るのを待とうと思っています。
で、マイナーチェンジって何時頃出るとおもいますか?
誰か分かる方がいたら教えて下さい。
今の車の車検が来年の2月なので納車を考えると年内が理想です。

書込番号:14689924

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2012/06/17 00:14(1年以上前)

売れてないなら来年に特別仕様車
MCは2年後ぐらいかな。

書込番号:14689987

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/17 00:23(1年以上前)

現行モデルになってから、1年も経過していないですから、
マイナーチェンジはもう少し先ではないでしょうか!
(発売後2年程度が多いですね)

マイナーチェンジでクルーズコントロールがGグレードに
標準になるかもわかりません。

年内に納車を希望するなら、迷わず現行モデルを購入でしょう。

書込番号:14690021

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/06/17 02:51(1年以上前)

やはり!そうなんですね。
レザーパッケージで検討します。
タイヤはインチアップしたかったけど断念します。

書込番号:14690396

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/17 11:33(1年以上前)

北米ではプリウスと、さほど変らない価格の車です。

CAMMRY Hybrid LE $25,990 

これに対して、
Prius(Tree 下から2番目のグレード)$25,565

日本国内の価格はあまりに異常です。

The WallStreetジャーナル誌にすら、『Is One Japanese Camry Worth 2.5 Made in the U.S.?』という題目でカムリの日本価格の高さが取り上げられています。アメリカ人もびっくりのぼったくり価格設定なのに、装備も陳腐というのでは、やり切れませんね。

書込番号:14691337

ナイスクチコミ!2


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/06/17 13:55(1年以上前)

相変わらず装備差の有無には触れないんですね。

書込番号:14691742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/17 14:09(1年以上前)

どうぞ、お好きなだけ装備を比較してください。

http://www.toyota.com/camry/trims-prices.html#?view=showroom&vehicle=4

オーディオレス、クルコンもなし、Gパッケージですらパワーシートすらない日本のカムリの陳腐な装備が際立ちますよ。

書込番号:14691783

ナイスクチコミ!1


ひい子さん
クチコミ投稿数:7件 カムリ 2011年モデルの満足度5

2012/06/17 16:39(1年以上前)

カムリHVは輸入車ではないのでいちがいに高いとは言えないと思います。米国と比較すると販売台数も少ないですから。新型BMW328は米国では35,000$ですが、輸入車でありながら日本では570万で販売されています。それでも日本では売れるということで、ブランドイメージがいかにすごいかということで、カムリの戦略的ブランドイメージとしては妥当な価格ではないでしょうか。

書込番号:14692232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/26 22:39(1年以上前)

Gパケにクルコン取り付けましたよ。
特に問題なく使用できてます。

試乗車で確認したんですが、レザーパッケージの純正のナビがついてますが、このナビが結構曲者で地図とのずれが多く発生したりあまりいいものではありませんでした。

Gパケにクルコンを後付けするほうが、かなりお得ですよ^^

書込番号:14729631

Goodアンサーナイスクチコミ!0


asahikumaさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:17件 カムリ 2011年モデルの満足度4

2012/07/03 22:50(1年以上前)

アメリカに比べ高すぎるなんて、ナンセンスな書込みまだあるんですね。

アメリカで安い理由はトヨタの世界戦略車だからです。
大半が現地生産、かつ大量生産だからコストも安い。

こんな無意味な論議より、日本ではどうかを論じてくださいよ日本に住む日本人なんだから。

私はプリウスからカムリに乗り換えましたが約70万の差は決して高く無いと思っています。
車格も性能も二クラス上です。
カムリに比べたらクラウンやマークXはボッタクリですね。

クルコンほしがる方多いですね、でも必要ですか?
以前はありがたい装備でしたが、今の車はアクセルが極めて軽くあまり必要を感じません。
プリウスの前はインスパイアに乗っていましたが、高速でもほとんど使いませんでした。
レーダーにより前車に追随するという最新式でしたが、やっぱり自分の足が一番です。

書込番号:14759706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2012/07/04 12:46(1年以上前)

Gパッケージに、サイバーナビ09cs(DSRC:ETC、Bカメラ、ウーファー)とレザーシート、リヤフィルム、クルコンを後付けしました。初めてクルコンを使用しますが、高速走行時にはなかなか快適です。(レザー/フィルム/クルコン:取付費用込で9万9千円でした。)

書込番号:14761759

ナイスクチコミ!1


ERFGHさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/17 22:03(1年以上前)

9月に“小変更”がされるそうです。Gパッケージにクルーズコントロールが付き、フロント以外のガラスが薄緑着色になる由。但し、従来より5万程度価格もあがるとの事でした。いま発注すると、この変更版になるとの事でした。

書込番号:14948340

ナイスクチコミ!3


SWEETNOIZさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 カムリ 2011年モデルの満足度1

2012/09/01 22:34(1年以上前)

個人的にはセダンが好きで現在このカムリハイブリッドが一番乗りたいと思っています。
マークXやクラウン、SAI、プレミオ・・いろいろ考えましたが、現行ではこの車が一番よく出来ている気がしますがいかがでしょうか。

書込番号:15009800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:17件

2012/09/04 15:30(1年以上前)

SWEETNOIZさん

車の外見の大きさが気にならなければ、良い車だと思いますが、
クラウンのモデルチェンジが近いので、待てるなら見てからでも
いいと思います。

書込番号:15021307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/25 02:56(1年以上前)

もう一度書きますが、日本の価格設定の異常さは、The WallStreetジャーナル誌にも取り上げられるほどでした。曰く、『Is One Japanese Camry Worth 2.5 Made in the U.S.?』。

書込番号:15117477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カムリ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カムリ 2011年モデル
トヨタ

カムリ 2011年モデル

新車価格:304〜402万円

中古車価格:49〜236万円

カムリ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/805物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング