SE535 Special Edition
バランスド・アーマチュア型ヘッドホン「SE535」の特別版モデル
イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535 Special Edition
イヤホンを探しています。価格は5万数千円以内(SE535LTDくらいまで)
装着感がいい。(シュア掛けが好きです)
遮音性がいい。
高解像度、音がはっきりしているとなおいい(BA型なのにD型みたいな。。。)。
昨日Eイヤホンで視聴しました。そこで、プラスチック限定で探してもらったところ、michelle limited、qdc NEPTUNE を紹介されました。(金属は重いので、プラスチック限定で選んでもらいました。)ですが
ミッシェルはノズルが長く、イヤーピースをsサイズにしたり、ウレタンにしましたがきっちりはまらせることは難しく、何回かやって一回しかしっかりはまりませんでした。音はしっかりとした音で、いい感じでした。そして少し重い、、、
qdc NEPTUNE は、音も装着感もよかったですが、耳を大きくカバーするので異物感と、若干の重さが気になりました。
自分で選んだのはSE535LTDで、装着感がとてもよく、音の解像度も高かったのでいいなと思いましたが、もう少しドンシャリでもいいかなぁと思いました。
また、Westone W80 を聞いて、解像度はこの中でも特に高いように思いました。
何かいいものはあるでしょうか。イヤーピースの相性もあるとおもうので、このレビューはあいまいですが、どうか良しなにお願いします。。。
書込番号:21855546
0点
慣れることによって、色々変わったりもするのでしょうか。店員さんには慣れもあるといわれました。
書込番号:21855555
0点
できれば、それぞれのイヤホンの特徴、比較も教えていただけるとありがたいです。補足が多くてすみません。
書込番号:21855585
0点
遮音性で定評なのはSHUREが良いという人が多いですね。
装着感でおもろいやつを一つ。
Aedle ODS-1 Classic 【AE-0101】
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000119566/ct3055/page1/recommend/
シェアかけイヤーフックに手縫いの革が使われていて、耳に触れる感触が優しいですね。
本体もアルミニウムなので軽いです。
金属以外をお求めなのでちょっと違うかも知れませんが。
michelle limitedの音は気に入ったなら、出たばかりのBillie Jeanは試聴されましたでしょうか?
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000192823/
候補のイヤフォンで試聴した事があるものがW80くらいかも知れません。だいぶ前なので・・・w
装着感も音の印象も日々変化しますし、変わっても来ますね。(変わるのは人体の変化量の方が大きいので)
書込番号:21855599
1点
535LTDをドンシャリ気味になら
2017モデルは知りませんが
Westone UM Pro50 WST-UMPRO50
を推します。
書込番号:21855627 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Re=UL/νさん
回答ありがとうございます。
THE SIREN SERIES-Billie Jeanですが、音の評価がミッシェルと違いますが、比較するとどうなのでしょうか。
書込番号:21857573 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分の愛用機がTHE SIREN SERIES RosieですのでMichelleもBillie Jeanも気になるイヤホンですね。
(マイケルジャクソン好きには命名が気になりますし)
ただ、8 BAドライバーに比べると、たぶん満足感は得られないのかなと
勘ぐってます。
開発段階で女性も視野に装着テストを繰り返してMichelle Limitedよりも30%小型化したってところも
装着感が合わなかった点が解消されるかも知れませんね。
音に関しては出たばかりで比較したレビューもまだない感じですね。
Michelleの3 BAドライバーに対して、2ウエイ BAドライバーで低中域が同ドライバーになったって違いでしょうか。(小型化の為?)
2.5mm/4極バランスケーブルが付属していたなら衝動買いしてたかも知れませんw
書込番号:21857868
0点
>Re=UL/νさん
私は4BA以上はとっ散らかった様に聞こえて馴染めません
スピーカーでも2WAYが一番落ち着いて聞こえる耳ですので
m(_ _)m
書込番号:21858054 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SHURE > SE535 Special Edition」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/03/09 22:38:02 | |
| 2 | 2019/09/21 23:36:30 | |
| 2 | 2019/06/29 21:08:46 | |
| 0 | 2018/12/08 20:48:35 | |
| 9 | 2018/12/19 18:34:11 | |
| 8 | 2018/05/28 20:32:51 | |
| 4 | 2018/04/05 23:20:48 | |
| 10 | 2017/12/17 10:41:27 | |
| 5 | 2017/09/11 13:37:35 | |
| 20 | 2017/08/20 21:38:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








