nav-u NV-U97VT [ブラック]
FM VICSに対応する7型ワイド液晶搭載のポータブルカーナビゲーション
カーナビ > SONY > nav-u NV-U97VT [ブラック]
ソニー、カーナビ事業撤退へ
http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2012072700770
ポータブルナビゲーションシステム「ナブ・ユー」に関するお知らせ
http://www.sony.jp/nav-u/info2/120727.html
またも、経営陣の判断ミスでユーザーに愛されている良い商品が消えていく、、、
書込番号:14865107
2点
ソニーの何時もの事です。売れない物は、要らない! 撤退!・・・
書込番号:14867133
1点
残念です。
この機種の後継機を購入予定でしたが。
当初はエアナビを買う予定でしたが、ある方のブログを読んで、エアナビにはない
案内時に右左折交差点名を読み上げる機能があるとのことで、せっかく買ったエアナビを
もとに付いてたナブユーに戻した記事を読み購入を決めていたのですが。
ジャイロが付いて、この交差点名読み上げ機能のある機種ほかにあるのでしょうか?
書込番号:14867399
1点
・・・
僕もこの機種の後継機で考えていたのですけど・・
残念
・・・
書込番号:14870550
1点
nav−uは、基本機能も充実していて、ポータブルナビでは素晴らしかったので、おしい気がします。また、ポータブルでは珍しい、VICS(ビーコン)が利用できたし、通信費用もかからないのに、通信機能が付いたナビに劣ることもなく、渋滞情報もしっかりしていてコストパフォーマンスにも優れていたので、後継種に期待していました。本当 おしいっ〜です。ただ、地図の更新には弱かった(遅い)から、他機種には付いていけなかったのかな・・・・。
書込番号:14870739
3点
数年前、初ナビがソニーでした。それも撤退して残念だったのに、
何時の間にか再参入してたんですね。
そして今回また、の機種をと思ったら 撤退発表していたんですね。
いや〜〜〜 どうしよう。自分でも最後として買うか、ゴリラにするか
また悩み始めました。
書込番号:15379073
1点
迷ったあげく買っちゃいました。
他のナビも検討しましたが、このナビが一番良いと結論しました。
撤退とのことですが、メンテは何年か続くでしょうし、無料の地図データ
の配布もありましたので(更新地図は今後発売するかはアナウンスなし)。
数年は使えるでしょう。
書込番号:15379763
1点
アーリータイム さん、そうですか・・・ そうですよね。
それも頭に入れながら、ゴリラ等を観てます。
何処も似たり寄ったりですねーー と言うほど、比較知識
も無いですが。
車中でTVを観る事もないし、音楽云々もないし・・・。
しょっちゅうで歩かないし・・・。
参考にします。
書込番号:15379836
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > nav-u NV-U97VT [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/06/12 22:34:08 | |
| 2 | 2013/02/13 23:20:55 | |
| 2 | 2013/01/26 13:11:38 | |
| 2 | 2013/01/16 12:38:38 | |
| 2 | 2013/01/11 0:49:50 | |
| 1 | 2012/11/24 18:16:36 | |
| 12 | 2012/11/04 0:00:35 | |
| 0 | 2012/10/13 20:57:46 | |
| 7 | 2012/11/23 14:27:12 | |
| 5 | 2012/07/14 19:38:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





