『地図データは何時のものでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年11月12日 発売

nav-u NV-U97V [ブラック]

7型ワイド液晶搭載のポータブルカーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U97V [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U97V [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U97V [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のオークション

nav-u NV-U97V [ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月12日

  • nav-u NV-U97V [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U97V [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のオークション

『地図データは何時のものでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U97V [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U97V [ブラック]を新規書き込みnav-u NV-U97V [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

地図データは何時のものでしょうか?

2013/06/20 21:59(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U97V [ブラック]

クチコミ投稿数:24件 nav-u NV-U97V [ブラック]のオーナーnav-u NV-U97V [ブラック]の満足度5

今現在(2013年6月)販売されている当ナビの地図データは何年の物でしょか?

HPを見ると、「2011年4月(高速・有料道路)/2011年1月(国道・都道府県道)」となっておりますが、
最新データのキャンペーンも終わってしまっていますし、メーカーは販売終了になっていますので、
今購入すると2年も前の地図データのナビと言う事になってしまうのでしょか?

どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょか。
宜しくお願い致します。


書込番号:16276553

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/06/20 22:02(1年以上前)

ナビ事業自体が撤退済みなので、今更ソニーナビを買うのは・・・。

地図データはご自分で書かれてる通りかと。

書込番号:16276564

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/20 22:08(1年以上前)

こんばんは。

> 今購入すると2年も前の地図データのナビと言う事に なってしまうのでしょか?

そういうことになると思います。

書込番号:16276594 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2013/06/20 22:15(1年以上前)

チェロスワさんのお考えの通りで↓のデータとなるでしょうね。

http://www.sony.jp/nav-u/products/NV-U97V/spec.html

書込番号:16276630

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 nav-u NV-U97V [ブラック]のオーナーnav-u NV-U97V [ブラック]の満足度5

2013/06/20 22:40(1年以上前)

ご回答頂きました皆様、早々にありがとうございます。

やはり今更ですよね・・・

実は1年半ほど前から当機種を使っておりましたのですが、何やら最近GPSを受信しなかったり
突然再起動を繰り返したりと、挙動不審になっておりました。

地図データも更新したいし、もし今現在販売されている物がデータ更新されているのであれば
最新データを単体で購入するより、プラスαで本体ごと変えてしまおうかと思った次第で
あります。

結構手をかけてFMVICSやビーコン・ワンセグアンテナから配線までやってしまったので、
出来ればそのまま本体を交換するだけで使えればと考えた訳です。

ずっとモヤモヤしていたのですが、皆様のおかげでスッキリしました。

ありがとうございました。m(__)m




書込番号:16276747

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U97V [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U97V [ブラック]
SONY

nav-u NV-U97V [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月12日

nav-u NV-U97V [ブラック]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング