『クロシコのグラフィクカード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3+ チップセット:AMD/990FX+SB950 TA990FXEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA990FXEの価格比較
  • TA990FXEのスペック・仕様
  • TA990FXEのレビュー
  • TA990FXEのクチコミ
  • TA990FXEの画像・動画
  • TA990FXEのピックアップリスト
  • TA990FXEのオークション

TA990FXEBIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月19日

  • TA990FXEの価格比較
  • TA990FXEのスペック・仕様
  • TA990FXEのレビュー
  • TA990FXEのクチコミ
  • TA990FXEの画像・動画
  • TA990FXEのピックアップリスト
  • TA990FXEのオークション

『クロシコのグラフィクカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA990FXE」のクチコミ掲示板に
TA990FXEを新規書き込みTA990FXEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

クロシコのグラフィクカード

2012/11/23 14:00(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > TA990FXE

クチコミ投稿数:46件

クロシコのGF-GT430LEIGH
このビデオカードとマザーボードがこれです。電源が剛力3です。OSは7Homeの64Bitですが、ディスプレイの電源を入れた状態でパソコンのスイッチを入れてた時に画面が立ち上がってきません。グラフィクボードはPCデポさんで調べてもらっていて異常ではありません。これは電源との愛称みたいなのが、あるのでしょうか?

書込番号:15379740

ナイスクチコミ!0


返信する
Nasuka999さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/23 14:23(1年以上前)

電源との相性はないと思います少々企画が古い電源でも
最新のチップセット搭載マザーは動きます。

画面が立ち上がらないということはBIOSまで行かない
ということでしょうか?
電源が通電している状態なら(最近のマザーはLEDが付く)
マザーにエラーの番号が出ていると思います(マザーに数字が出るところが写真で確認できた)
あとは説明書を見て、どんなエラーなのか確認してください、(大抵CPUかメモリーが原因)
エラーがわかれば対策も出てくるでしょう。

書込番号:15379824

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/11/23 14:53(1年以上前)

ビデオケーブルを繋いでいない可能性が高い。

書込番号:15379934

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/11/23 15:56(1年以上前)

> 「ディスプレイの電源を入れた状態でパソコンのスイッチを入れてた時に画面が立ち上がってきません。」

ということは、ディスプレイの電源を入れないでパソコンを立ち上げて、
その後にディスプレイのスイッチを入れれば問題無く映るという事でしょうか !?

電源の可能性もあるかもしれませんが、
立ち上がっているので、
マザーボードの BIOS 設定でビデオ出力のプライマリを確実に PCI Express にするとか、
問題があるとすればビデオドライバの方だと思います。

書込番号:15380154

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/23 16:23(1年以上前)

特にニックネームはないと思います。

書込番号:15380258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/11/23 19:11(1年以上前)

PCデポで診てもらうんだったら、ビデオカード単体でじゃなくてPC丸ごと診てもらえばいいのに。
「○○カメラ、○○電気で買ったものでも持って来い」みたいなことを店内放送で言ってるショップなんだし。

書込番号:15380928

Goodアンサーナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/11/25 18:53(1年以上前)

もしHDMIケーブルで接続してるとしたら「PC電源連動」ではモニタは立ち上がらない。

DVIケーブルに換えてみて。PC電源入れれば画面が立ち上がるはず。

同時にモニタ側の入力設定とか確認したらどうでしょう。


 ※DVIとHDMIでは、著作権保護機能の有る/無しだけの違いなので「画質」は変わらないから。

書込番号:15390666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > TA990FXE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が映らない… 6 2013/02/28 23:09:26
クロシコのグラフィクカード 6 2012/11/25 18:53:31

「BIOSTAR > TA990FXE」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA990FXE
BIOSTAR

TA990FXE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月19日

TA990FXEをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング