『Intel Graphics Acceleratorをインストールすると真っ暗に』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

P8Z68-V/GEN3

Z68 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 P8Z68-V/GEN3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z68-V/GEN3の価格比較
  • P8Z68-V/GEN3のスペック・仕様
  • P8Z68-V/GEN3のレビュー
  • P8Z68-V/GEN3のクチコミ
  • P8Z68-V/GEN3の画像・動画
  • P8Z68-V/GEN3のピックアップリスト
  • P8Z68-V/GEN3のオークション

P8Z68-V/GEN3ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • P8Z68-V/GEN3の価格比較
  • P8Z68-V/GEN3のスペック・仕様
  • P8Z68-V/GEN3のレビュー
  • P8Z68-V/GEN3のクチコミ
  • P8Z68-V/GEN3の画像・動画
  • P8Z68-V/GEN3のピックアップリスト
  • P8Z68-V/GEN3のオークション

『Intel Graphics Acceleratorをインストールすると真っ暗に』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z68-V/GEN3」のクチコミ掲示板に
P8Z68-V/GEN3を新規書き込みP8Z68-V/GEN3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > P8Z68-V/GEN3

クチコミ投稿数:2件

題名の通り付属CDの中にあるIntel Graphics Acceleratorをインストールすると次回起動時、windowsのロゴは出るのですがその後、ログイン画面が真っ暗で表示されない状態になります。
このときマウスポインタやキーボードの操作を受け付けるので真っ暗ですがログインはできます。この状態でログインしますと、壁紙だけが表示された状態となります。
どなたか解決法をお教えください。

書込番号:14347645

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2012/03/26 01:47(1年以上前)

ほかに接続されているカード、モニター等はないのですか?
使用OS、ハードウェア情報等を教えてください。

CMOSクリアを行っても同じでしょうか。
インテルサイトからのドライバでも同じでしょうか。

書込番号:14347662

ナイスクチコミ!1


507JFWさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/26 07:34(1年以上前)

状況からして、デュアルディスプレイのセカンダリになっている気がします。

マウスを右(または上下左)に、画面をはみ出す感覚で動かすと、カーソルが出てくるのではないかと。
そしたら、右クリックで「画面の解像度」(XPだとプロパティ)で、ディスプレイの設定をいじったらいいと思います。

書込番号:14348077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/26 16:15(1年以上前)

>>507JFWさん
おっしゃる通り、セカンダリが表示されていたようです。
ありがとうございます。

>>Excelさん
返信ありがとうございます。
今回は解決いたしましたので
また、何かトラブルが生じた時はお願いいたします。

書込番号:14349612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z68-V/GEN3
ASUS

P8Z68-V/GEN3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

P8Z68-V/GEN3をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング